こっちの日記にこっそり… 

September 17 [Sun], 2006, 10:51
多分誰も見ないだろうからちょこっと本音(^_^;)

無事AO入試合格したはいいものの…
なんか、手放しで喜べない↓↓
他の浪人生の仲間がまだ必死に頑張ってるのに自分だけバイト増やしたり免許とったり遊んだりできないよ…。
なんか、そんな自分が恥ずかしい。
みんな頑張ってんのに何してんだてめー!!みたいな。
みんなは「これから遊び放題じゃん♪」って言うけどさ…
ちゃんと勉強してないと大学入った時大変だし。

でも私の場合、大学入ったらバイトしてる暇ないので今のうちにだーっと稼いでおきたいんだよね↓↓
だからバイトと勉強両立させる!!絶対!!

なんかね、目指してる大学のレベルがわりと低いせいもあって今までもバイトしたり遊んだりしながら勉強してて自分たるんでるなぁと思ってたの。代ゼミで頑張る人見る度に情けない自分を惨殺したくなって…↓↓
頑張らなきゃ。どっちも手を抜かないで頑張ろう。

勇気をくれたこのひと歌詞(笑) 

August 12 [Sat], 2006, 22:20
あきちゃんに感化されて胸にぐっと来た嵐の歌詞を紹介したいと思います(笑)
でも、実際嵐の歌詞に随分救われているので
私的にぐっとくるもんは他にもいっぱいあるんだけど、とりあえず伝わりそうかな〜ってのを(笑)ここに紹介したのすらわあんなかったらごめん

◎1人で悩んでも答えは探せない (いつかのSummer)

◎飛べない鳥は地に足つけて生きているよ 
 未来はどこにでもあるさ (Lucky Man)

◎やれないの?やんないの?信じてYour Dream.... (Yes?No?)

◎悲しいページなんてなかったことにしようとして
 僕らはいくつも色を重ねてしまった
 きっと塗りすぎた色って白に戻れないけど
 それでいい 新しい色で明日を描こう (アオゾラペダル)

◎振り向くな後ろには明日はないから 前を向け (サクラ咲ケ)

◎今がすべてじゃないから あんまりムキになんなよ
  ウソもつくし インチキしても
  誰かを助けてる  たまに (ナイスな心意気)

◎誰にも言えない悩み抱え 笑いながらココロは傷つき
 迷いながら 震えながら でも自分の居場所を探してる

 後ろは向かないほうがいい 後悔はあの澄む空に
 keep ya head up! keep ya head up! (ランナウェイ・トレイン)

◎くやしい気持ち たくさん感じてきた
 いつまでもできない 自分に涙こぼした
 どんな暗闇も 胸を張って行ける
 約束だよ 下を向かない 努力おしまない (君のために僕がいる)

◎立派に胸張って言えることがすべてじゃない
 心で感じればいい (春色スニーカー)

こんな感じかな。最後に、一番勇気をもらったあの方の曲を…

舞い 

August 11 [Fri], 2006, 20:46
今日は一日中勉強せずに家でうだうだしてました(^∀^)v
気持ちを切り換えようかと思ってね♪

で、嵐をずっと聴いてて二宮さんのソロ曲を寝っころがりながら適当に踊ってたのね(笑)何してんだよって話ですが(^_^;)
踊りってか簡単な振り付けなんだけど、片方の指を左右にふる感じの振りなんだけどね、
妹が「なにその踊り〜」とか言って

かたつむりの舞を!!!!

違うよ!!両手じゃないし(T◇T)一緒にしないでくれ!べらぼーにかわいらしいんだからっ

しかし懐かしいねo(^▽^)o

そのような舞は存じませぬ!!

わーい 

August 11 [Fri], 2006, 0:27
トータルテンボスが10月15日フォーラスにやってくる〜

タコ 

August 09 [Wed], 2006, 16:10
昨日は楽しかったね〜♪でも内容書くとみんなと内容まるかぶりなのでやめときます(笑)あやちゃんの酔っ払いっぷりがべらぼーに面白かった(笑)板さんて!!あと嵐ばっか歌ってごめんなさい↓↓もはや嵐しか曲を知らない子になってしまった(笑)あっそういえば帰りにうちらの落としたバナナは発見しなかったから多分撤去されたよあや!(笑)
また14日にはしゃごうね♪


今日新聞で『2010年南アフリカ大会メンバー予想』ってのがあって、スポーツジャーナリストのアンケートから集計出したらしいんだけど…信じられない選手を見つけてしまった…


DF…












中田浩二(バーゼル)








一体選考基準はなんですか!?
信じられん↓↓4年後の日本にはやつよりいいセンターバックはいないというのか!?終わりだー!!またパスミスしてCKとられて点きめられちゃうよ〜…悲劇!!やつが他の選手より優れている所があるとすればファンサービスをちゃんとする事くらいだよ(∋_∈)あとロリコン。



それでも、やつの名前を見て喜ぶ自分がたしかにいるのが嫌ですね(笑)
一応言うけど顔が好きな訳じゃないよ
私が好きな顔は完全に松井大輔ですから(●´▽`●)
しかし厄介な人好きになったもんだ…



あとさ、私トゥーリオ大嫌いです。
巧いのは知ってます。強いのはわかってます。
でも嫌い。
W杯直前に、べらぼーに巧いセンターバックが現れてポジションとられる事を願ってます…



最近『べらぼー』大好き(笑)

デブ 

August 05 [Sat], 2006, 10:26
病んでる時は面白い話を書くのが一番ですよね(◎^ー°)b昨日親(もう親だなんて思ってないけど)に信じられない言葉を投げ掛けられてもう本気で家に放火したいと考えてますけど、あぶない気持ちをやわらげるために私の大好きだったあの芸人のボケが書いたコラム(というか思い出話)をのせます♪タイトルはその時のお題です(^_^;)


中学時代、クラスにデブの女の子がいた。みんなからはブタまんという何とも井村屋的なあだ名をつけられていたが、彼女は全く気にしていなかった。「ブタまん」と呼ぶと「はい」と答える、冬のコンビニでよくある風景がクラスの中にも咲いている。風情があった。しかし2学期が過ぎた辺りから、みんな悪気はないのだがブタまんのことをブタと呼ぶようになった。それには、ブタまんは烈火のごとく怒り「私はブタまん!!」と、いずれ自伝小説のタイトルにでもなるんじゃないかというような言葉でみんなに抗議するが、みんなは一向にやめようとしなかった。悪気はないのだが。ある日の終わりの会、先生の「何かある人いますか?」という問いかけに、ブタまんは右手をあげる。「みんなが私のことをブタって言います」。ブタまんは、あだ名問題をついに議題へ持ち出した。「呼んだ人、手をあげなさい」と先生。国会ならあだ名がブタに決定するくらい、過半数以上の生徒が手をあげた。先生は一人の生徒を指差し「なんでそんな風に呼んだの?」と問い詰める。「今までブタまんってあだ名だったんで、略しました」と苦し紛れの回答。言わなくていいのに先生も「それなら『ブま』でしょ」と返す。そこで一人の生徒が「ブタまんが良くて、何故ブタが悪いのかがわかりません」と言い出した。確かにそうなのだ。再三言うが、みんな悪気はない。だからこそ、みんな「ブタまん」に明確な理由を求めた。回答を求められたブタまんだったが、口ごもったまま何も話せずにいた。そこで先生は自分では助け舟を出したつもりだったが、とんでもない行動に出る。

ファン 

August 03 [Thu], 2006, 22:55
私は、しほに会うまではジャニーズファンを完全に拒絶してました。でもしほに会って、嵐に対する熱い想いなんかを聞いてこんなにまっとうに嵐を応援してる人もいるんだなって思って、嵐にも魅力を感じてたしコンサートに行ったりCD買ったりしてる訳なんだけども。
そういうファンだけじゃないのも当然で。
しほのブログ読んで、詳細は知らないけど言わんとしてることは分かった。前からしほはずっと言ってた。マナーの話。

初めて嵐のコンサートをDVDで見たときびっくりしたのは、ファンと嵐の距離が近いってことと、嵐がファンをちゃんと見てるっていうこと。アイドルなんて直訳したら偶像だし、コンサートとはいえちっちゃくて見えない感じなんだろうなと思ってたら、さわれる距離まで近づくのね。で、ファン一人一人に手を振ったりピースしたり。こんなにファンを大切にしてるんだなってびっくりしたの。
でも、ファンを想ってできるだけ近くでやろうっていう嵐の思いやりの気持ちを踏みにじる人がどうもたくさんいるようで。
近づいてきたメンバーをひっぱったり掴んで離さなかったり。
そんなことがあっても笑って歌い続ける嵐は立派なプロだと思った。嵐だけじゃないだろうけどね。
でも今回の出来事は嵐もキレかけているみたいなのです。真相を知りたいがためにジャニーズウェブの会員になってみました。潤様と二宮さんのコメントを読みました。これはしほも悲しくなるわなと思いました。うまく書けないのでしほのブログ読んでください…言いたいことは同じです。

合言葉はアオゾラペダル!! 

August 02 [Wed], 2006, 22:40
いや対抗してみただけ(笑)実は発売日一緒じゃん。負けないよワット!!
昨日、例によって松本夫人とアオゾラペダル買いに行って代ゼミの廊下でジャケット眺めてはしゃいでました(何してんだ)昨日からずっと聞いてるけど好きだ〜(笑)2曲目が懐メロっぽくて好き〜メイキングも面白くてですね〜…詳しくは多分明日の松本夫人のブログにのります(笑)あーマジ私の中で軸になっていくものがどんどん確実になるわ〜

そして昨日はボランティアでございました火曜日は二回目だから一応来るお年寄り全員と会ったことあったんだけどまだ名前は覚えてもらえなかったわ(笑)でも「前にいらした方?」とか顔は覚えてもらえてたそしてなんと、お風呂上りのおばあさんの髪を乾かすという重大任務を課せられましたすっごい難しい!!ちっぱが髪洗う実習あるとか言ってたけど、それも全然やってないのにぶっつけ本番だもん熱くないかなぁとか、あんまりごしごしタオルでふいたら痛いかもなぁとか考えて乾かしてたらすごい時間かかっちゃってまだちょっと湿ってたとこあったんだけど「自然乾燥でいいよ〜」っておばあさんが言ってくれてで、終わってから他の皆さんがいるとこにそのおばあさんが戻っていったんだけど、そしたら「あら〜○○さん髪の毛キレイになっちゃって〜!誰かと思っちゃったわ〜。阿部さん上手ね!」って他のおばあさんがいってくれたぁ〜マジ感動!!あと昨日は、二回目の自己紹介の成果あってすごく名前を呼んでもらえたもう嬉しすぎるよ〜!!で、帰るときに「お疲れ様でした〜またね」ってみなさんに言ってもらえて、「阿部さん、今度は絶対名前覚えてるからね!!」って……!!幸せ者ですたい!!毎日通いたい!!(ラップ?笑)うん、幸せだ
  

ブランコは漕ぐべし ユサは奪うべし 

August 01 [Tue], 2006, 1:45
今日はあいちゃんと館高行ってきました〜といってもあつしは高校野球決勝でいなくて、すがじゅんは講習で忙しそうだったのでずっとユサを奪ってました(笑)来校者の名簿みたいなやつにも訪問目的「遊佐先生」って書いたし(笑)志望理由書を見てもらったんだけど、前見てもらったときより全然少ない訂正でOKが出たので嬉しかったですこれでとりあえずAO対策第一弾は終了!!次は面接対策だ
いやはや制服うらやましいね(笑)許されるならもう一度入学したいです私大学むいてないもん後輩だった人たちがめっちゃ3年生!!って感じの顔つきしててびっくりしましたそれから職員玄関にヤツのチャリを発見しました。懲りない男だ…で、で、なんと自販機のひとつが進化を遂げていましたっついに念願のペットボトル自販機〜!!でも値段は普通のより10円安いだけだった



それからユサさんが生物室で操縦していた謎のメカ!!滅菌するやつだってさあいちゃんの画像のほうがよく写ってます(笑)



で、生物室で偶然サンナナのにわさんに会って、バスが一緒だったので帰りに語りました私のグチもどきの話に「すごいわかる〜!!」と言ってくれたし私もにわさんの話にすごい共感したし、やっぱ浪人生はみんな病んでて同じように苦しんでるんだなって思ってすごく心が軽くなりましたありがとうにわさん!!やっぱ私仲いい子ほぼ大学生であんまり浪人生と語らないからいままでどよーんとしてたけど、浪人の人と話してみると、私だけがこう思ってるんじゃないんだ!って思ってすごく嬉しかった〜

オープンキャンパス 

July 30 [Sun], 2006, 23:20
行ってきました〜本当は勉強するつもりだったから行きたくなかったんだけど…「キャンパス見学ツアー」とかって何度も見学してますし(笑)駅から大学までの道のりで2回何もないとこでガクンとコケそうになりました。こういうとき一人は恥ずかしいです前途多難すごい人でした…ナメてたわオープンキャンパスをその人の多さにもかかわらず、全員にこんなプレゼントを配っていました。



あやちゃ〜ん…あなた方の学費、こんなことに浪費されてまっせ…。「り○ん」とか「な○よし」の応募者全員サービスだってもっとショボいよ!!なにこの便利セットタダで配るなし!!そういえば学食も無料でしたしょうゆラーメンを一人でズルズル食べました…孤独

例によってAO入試の相談を入試相談コーナーでした後、3時間以上ヒマでした3時間後に模擬授業があるから帰れないし…その3時間の7割はボーっと過ごしていましたこの暇に勉強していたかった…!!で、黄色いTシャツを着たスタッフに話しかければ在学生によるAO入試体験談が聞けるというので勇気をだして話しかけたら「私はAOじゃないからなんともいえないんだけど〜」といわれました…詐欺?しかもよく名札をみたらタメでした

模擬授業は、昨日あんな時間まで起きていたせいで半分は集中して聞けませんでした寝てたわけじゃなくて、腕つねったりシャーペンで手の甲刺したり、眠気を覚ますことに集中していたためですああちゃんと聞きたかった!!でも理解した部分だけでもすごいためになる授業だったよ

さて明日からまた代ゼミだ!!8月頭はバイトもめっちゃ入ってるし、勉強時間の確保きちんとしなくちゃ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» 勇気をくれたこのひと歌詞(笑) (2006年08月13日)
アイコン画像
» 舞い (2006年08月12日)
アイコン画像らん。
» 舞い (2006年08月11日)
アイコン画像L
» わーい (2006年08月11日)
アイコン画像
» タコ (2006年08月10日)
アイコン画像らん
» ファン (2006年08月04日)
アイコン画像ちっぱ
» ブランコは漕ぐべし ユサは奪うべし (2006年08月01日)
アイコン画像あや
» オープンキャンパス (2006年07月31日)
アイコン画像ちっぱ
» オープンキャンパス (2006年07月31日)
アイコン画像しほ。
» 嵐話 (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizakuraist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる