カプコン 

December 07 [Wed], 2005, 0:30
最近カプコンのゲームばかりやっている気がします気のせいですかそうですか。
バイオハザード4をこっそりやってみました。
無理死ぬ。
どうしても武器構えたまま前進しようとしちゃってアングルが上へ…。
PSUは片手ずつ違う武器が持てるそうですが
ややこしい操作、私にできるのか…。
でもバイオハザード慣れたら楽しそうなので頑張ってみます。
とりあえず脳のトレーニングしてから逆転裁判しよう…。

頭痛が。 

December 02 [Fri], 2005, 1:30
今日はバイオハザード4とかいうのを買いました。
カプコン。
頼まれて買ったものなので全く自分の趣味ではないのですが、
やってみたら面白いかな。
勝手に開けたら怒られるかな。笑。
今日もちょろちょろとDSの逆転裁判を楽しんでおります。

PSU 

November 30 [Wed], 2005, 20:58
ファンタシースターオンラインの発売日やっと決まったんですね。
2006年2月16日。この日は何がなんでもバイトを休むぞー!
午前中に着くようにセガダイレクトで予約しました(´ω`)
なにやらキャンペーン中にSEGAlinkのID登録すると素敵なことが起こるみたいですね。
早くやりたいなー。キボコン買おうかしら。
杏です。ゲームのこととか日々のことを書いてます。自分用メモです。誰か腕牧場以外の素敵なソースのかけ方教えてください。コメントください。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizakozou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる