ぼやくぞ! 

2004年06月21日(月) 5時02分
まず、今一番人気の北斗の拳ですが、早朝ラオウorジャギステージって、結構どこもやってるよね。ウチもなんだけど、あれ、どうよ!店員からしてみれば、朝までかかることもしばしばなこの企画、やって欲しくないんだけど。そのわりに朝イチって稼動もよくないみたいだし。もう、私、北斗嫌いになっちゃうわ。ラオウ、ジャギステージったってガセることも多いし、当たっても単発なんてしばしばでしょ?時給も貰えないのに、こんなことして意味あるの?

北斗といえば、北斗揃!あれ、続いてるの見たことないんだけど?いつもお客に文句言われるけど、そんなの知るか!誰だよ、北斗揃は続くなんていった奴。メーカーかよ?私だって休みのたびに打ちに行くのよ。ものすごく負けてるのよ。そんなことで文句言われたらムカつくわよ。

でもサービス業だしね。さあて、明日も極上営業スマイル誤魔化すわよ。

さっそく 

2004年06月21日(月) 4時51分
作ってみました。守秘義務を守りつつぼやいていこうかと思います。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる