のど

June 14 [Mon], 2010, 12:55

のどがハンパなく痛い
たばこもろくに吸えないし、しんどいわ。でも明日は国際フォーラムだし、来週には草津に尾瀬。休んでる暇なんかないよ。頑張らねば!!

有難う。

June 02 [Wed], 2010, 1:52

いろんな人に聞いてみた。
けど、なんだかしっくりこなくて聞いてしまった。けど、聞いてみてよかった。同じ言葉だけどなんだかしっくりきた。あたしはあたし。最近の子とか、誰がとか関係ない。別に恥ずかしいことなんかじゃないもん。電話くれたの嬉しかった。本当は心配して電話くれたのちゃんと感じたよ。
言いたいこと、聞きたいこと、ちゃんと言えたり、聞けることってすごく勇気のいることだけど、なんだかその勇気以上に安心感があって言葉以上に"大丈夫だよ"ってゆわれてる気がした。
有難うって心から思う。
今はまだスタートライン立てないけど、いつか最高の女になってみせるから待っててね。運命ならきっとまた出逢えるはずだから。

なんだか

May 30 [Sun], 2010, 23:04

もうどうでもよくなってきた。なるようなってしまえ。案外自分が冷めてることに気づいた。
あー、腰と腹がいてー(つд`)
昼間ふて寝したせいで寝れんわ

何を

May 30 [Sun], 2010, 18:19

もう何を信じればいいのかわからない。結局家族だって血が繋がってるだけで他人みたいなもんなんだね。あたしの気持ちちっともわかってくれてないよ。
結局あたしは誰も信じることできない。家族だって、友達だってみんな一緒。むかついたり、怒ったり、調子悪くなると、もうポイってする。いつ捨てられるかわかんない恐怖を感じながら生きるなんて嫌。だったらあたしは1人でいい。これからはもう1人で決めて実行する。

あたしのこと

May 27 [Thu], 2010, 1:23
信じてくれてる先輩が好きなんだって思った。一回無くしたのにもう二度と絶対に無くさないと言ったあたしを"信じる"って。なんだか嬉しかった。そういう先輩を裏切りたくない、裏切るようなまねしちゃいけないと思った。早く逢いたい。あたしは暇だから先輩と会うわけじゃない。あたしは先輩に惹かれてるから、会いたいって気持ちがあるから先輩に休み合わせて会うんだよ。今はまだ気づかないで欲しいな。今の関係壊したくない。

ぬふふ

May 26 [Wed], 2010, 15:33

なんだか嬉しかった♥やっぱり単純なあたし。何が好きなのかわからないけど、あたしの気持ちはわかってるみたいだった。でもごめん。いまはまだゆえない。あたしがちゃんと成り立たないうちはまだゆわない、いやゆっちゃだめなんだと思うから。でも先輩も同じ気持ちだったらいいな。

寝れない

May 26 [Wed], 2010, 1:35

やべー。まじ寝れなくなってきた。でもちょっとでも電話出来て嬉しかった。
心の声でそうでやばかった。あたしの休みは先輩の為に使いたい。その心得は…恋に落ちたっと解きます。なんつって笑
似合わねー。あー、なんつーか先輩はあたしんことどう思ってるのか知りたい。先輩はみんなに優しいから余計にわかんない。ジッポもあたしだから買ってくれたのかな?それともふつーの友達にも買ってあげてたのかな?ほんとわかんないよ。
ただ、この気持ち今は伝えたくない。楽しいのは事実であたしの中で癒やしになってるから、少しだけ寄っ掛かってみてもいいですかね?それくらいならいいかな?

忘れよう

May 24 [Mon], 2010, 21:57

あの初めて行った海も楽しかった秩父も忘れよう。
これ以上関わってたらもう自分で止められなくなりそう。今ならまだ大丈夫。まだ自分で止められる。もう深入りはしない。もう恋もしたくない。つらい思いしたくない。みんな忘れてまたやり直せば寂しさなんか感じなくなるよ。だから大丈夫。全部忘れよう。みんな夢だった。そう想った方が幾らか楽になれるよ。

わがまま

May 24 [Mon], 2010, 0:39

うーん、わがまま。
やっぱり他の誰かを作ってほしくない。あたしだけをみてほしい。でもあたしの中のもやっとした気持ちまだ消えないの。でも、また他の誰かと笑ってるあの人をみたくない。あたま撫でるのも優しくするのもあたしだけじゃなきゃやだ。でも完ぺきにまだ信じきれてなくてそんなんで好きだとか言いたくなくて、でもこのままでいたら友達以上になれなくなっちゃいそうで不安ばっか。いまのあたしは自信ない。自分に自信ないから信じることできなくて、自信つけたいけどどうしたらいいかわかんなくって、でも止まりたくないからとりあえず走ってみてて、当てもなく走ってる。こんな自分大嫌い。

もー何やってんだろ。

きのー

May 22 [Sat], 2010, 12:03

考えてみればけっこー色んな話したんだな〜
先輩はどうしてあんなに優しいんだろう?
あたしには勿体ないよ。
傍にいてくれるなら、あたしのプライド壊してよ。そしたら迷わず飛び込んでいけるのに…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:緋咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 美咲 (2010年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hizaki-a-b/index1_0.rdf