おだんごマーク 

2011年11月19日(土) 13時19分


伊勢屋に行って来ました

おいなりさんと識別するためのおだんごマーク

何回も行ってるけど初めて見た

かわいい

お久しぶりです 

2011年09月18日(日) 16時51分


わんこです

地区のレクレーション大会からの帰りに遭遇

何とも言えない表情で、何とも言えない覗き方

たまらん


長期休み恒例 

2011年05月15日(日) 10時46分

GWやお正月休みに
幼なじみがうどん屋さんバイトで帰ってくるので

それに合わせて
水沢うどんを食べに行っております

震災の影響でお客さんが激減した時期もあったようですが
この日はたくさんいて安心しました

今日もまた食べたいわー!

90分待ち 

2011年05月11日(水) 7時43分

20分後に席に通されるも

ホットケーキが出てきたのは入店しから90分後

さすがに休日は激混みですね

でも待つ甲斐ある美味しさです

しらす 

2011年05月11日(水) 7時37分

目的だったしらす丼

生しらすも初めて食しました

しらす大好きだけど

生しらすよりは釜あげだなと思った

お久しぶりの 

2011年04月28日(木) 19時14分

大仏様

小学校6年の修学旅行以来

異次元

不思議

薄目開いてそう

小学生以下の感想

食いしん坊 

2011年04月26日(火) 7時49分

トンビ

どんだけ目がいいのか

気を付けようがないので

食べ物は出さないのに限るのでしょう

長谷寺 

2011年04月26日(火) 7時42分

桜が散り

あじさいにはまだ早い

そんな移り変わりの季節は

濃い緑の季節でした

長谷観音への道すがら 

2011年04月26日(火) 7時30分

通り沿いの店先で

初めての江ノ電 

2011年04月26日(火) 7時18分

人生初乗車であります

民家と民家の本当に狭い隙間をぬって走っている!

すごい

海沿いを走りながら見えた風景は

まさに映画の世界でした

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かりこ
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる