うおぉ。 

2005年01月31日(月) 1時12分
お久しぶりです。(小声な

ここのところちぃとばかし足腰痛くて病院通いなんかしちゃってて、すっかりご無沙汰してしまいました。(お年寄り
すいませんーorz
でも元気です!たいしたことないのわかったので万事ok

そんでもって、サイトデザイン変えてみました。
前のに飽きたってのと、一息に読んで欲しいってのでそういう仕様にしてみた。
ざっとしかやってないので、まだまだ変えなきゃ。

それから。
旦那さん誕生日おめでとう!(激遅(´・ω・`)ごめんぽ
せめてブログくらい誕生日に来たいと思ったのですが……、
無理だった!(ダンディ

そんで。
書いたんですよ、誕生日用の話。
そしたらですね、ワタクシ、たいてい携帯のメール機能を使って文章を書いてるんですが、
消してしまった!!!ありがち!
ショックだ……あほすぎる。
電源ボタンが憎いです。小まめ保存、時々忘れるのがいけないんだけど……。
それにしたって電源ボタン、たった二回でパーというのは悲しすぎる。
ま、思い出し思い出し書きますけどね。
旦那さんのためです。とか言ってみる。
やけになってサイトデザイン変えたってのも大いにあります。はい(´・ω・`)

あーもー今日はこの辺で去ります。
オーシャンズ11観ながら寝ます。ラスライ萌え。ラスダニ萌え。

はやく旦那さんを祝ってあげたいなぁ。
いちゃらけさせたいってばよ。がんがらな!モエシニタイー(’Å`゜。).・゜+。

へんちくりんでごめんなさい。 

2005年01月27日(木) 1時19分
ちんちくりんでごめんなさい。

拍手一本追加ーです。
短いの、苦手、らしい。
すげぇ時間かかって、最後にはエイって感じでのうぷにorz 謝。 
でもあと1本だけ続けるよ。
しかも、これってば先日の「正直しんど」を観てないとわからん内容であります。
水ガブ飲みとか。

妄想強化したい。
どこまでついてきてくれるかな? いいともー
妄想作家用にお題を配布してらっしゃるところがあって。
エロ10題×2種類とか見つけてすごいやりたい。

それにしてもブログてばこの時間入れなさ過ぎ。

お疲れ様です。 

2005年01月26日(水) 2時08分
ふぅ……。こんばんわ。お久しぶりです。
ぷっすまよかったねー。すごい萌えれらた(´〇`* ピンクのワイシャツ
旦那さんが本気間違いしちゃうところは、日常の二人ていう感じで。
二人しかそこに居ないように見えた。休み時間にしゃべって笑ってる感じ。
ツボだったのは、旦那さんの二人羽織ですわな。すごいワラタ。
ただの変な子ぉやった(笑)。
ぷっすまはやっぱいい番組ですわなー。
すごい緩くて大好きです。大熊さん大好きです。

あー。だめだ。体力喪失です。
とりあえず、寝ます……。
また語りにきます。
どぇわ(・∀・)ノシ

だめだたー。 

2005年01月20日(木) 1時08分
情けなや……orz

えと。拍手。全部で5パターンにしようと思って、書いていたのですが、結局間に合わず。
2つだけ差し替えました。頭は一緒。
よかったら拍手ください(変な催促すな

あと2つはまたいつか。
やっぱり有言非実行なので言わないようにします(´・ω・`)ま、近いうち。

それから。
大尊敬しているサイト様に駄文を送りつけたので、またそれもいつかほとぼりが冷めたらこっちに持ってくるつもりでいます。
とりあえず、御礼ができてよかった……。

そんなかんじで今回は。
明日は萌えの源、黄金ですね。奥さんでるかなー。

今、書いてます。 

2005年01月19日(水) 15時26分
慌てて(´・ω・`)

こんな時間に書き込むのもいいなぁって思って……ていうか、書くのに飽きて(をい

昨日の「栗医務なんたら」(なんかちがう)も、良かったですね!(’Å`)
「正しん」はダブルデートでしたけども今回はトリプルプレー!!で(?
電光石火のトリプルプレー。うわぁ「ボキャ天」見てぇ。

靴飛ばし→カレー
の流れは、昨今の小学生のデート模様といった感じで(´〇`* モエチニマチタ
矢剥ぎ氏のカレーの喜び方は異常(笑

あーそれにしても。
素敵サイト様がガンガン小説やらイラストやらをうぷされているので、とても充足しております。今年に入って特に。嬉しすぎる。
もう自分で書く必要ないんじゃないかってくらい。モエシネテル(’Å`゜。).・゜+。しやわせだ
感想とか逐一書きに行きたいのですが、できていないこの現状。情けなやorz
でも遅れてでも書きにいきます。はい。

感謝。 

2005年01月18日(火) 0時32分
リンクに素敵サイト様追加です!!
やったどー(`・ω・´) 大感激。
前々から繋がりたい繋がりたいと思っていたサイト様です。
めちゃくちゃ可愛いのです。
最近、リニューアルされて更に可愛さあっぷしていらっしゃります。
鍋、松茸取扱なので、みなさん飛びましょうー。

えーと。
明日の晩か、明後日あたりに更新できたらしたいなぁと思ってます。
ゆってたやつね、拍手んとこね。
でもまだ準備できてなかったりするのでモゴモゴ……。
とにかくまた明日あたりにー。

思わせぶりな。 

2005年01月14日(金) 0時45分
ええと。
時間ないのでごく簡単に。
昨日の、「正しんど」は、またしても(’Å`)モエシニマシタ。
ほんとにデートだった。なんか、4人くらい居たはずなのに、2人しか見えなかったよ。笑
携帯が見れて嬉しかったです。
メールしてるとこも。奥さんメール似合わねーなー
し あ わ せ だ − (’Å`゜。).・゜+。

ちょうどですね、メールなお話を書いたので、そのうちうぷします。
素敵サイト様に差し上げたものなので、ほとぼりが冷めたらここにもアゲます。

あと。
拍手も内容変えます。
短い作品を載せる予定です。未定です。
有言しちゃうとできることでも非実行タイプなので、言わないほうが本当はいいんだけども。
拍手を頂いていて、本当に嬉しすぎるので、そのお礼をしたいので言っておきます。
だからもっと拍手ください。ああすごい本音が。
現在、2本書いてあるので、あと2本くらい書けたら総入れ替え。
というのが今のところの目論み。
どうなることやら。

とりあえずここらで。
久々に叫んで終わります。
(’Å`)モエシヌー!!!

すっきりした。

直前。 

2005年01月13日(木) 0時05分
一本うぷです。
色々思うところあって書いてみた。
結果、なんだか激暗な内容になってしまって焦ってます。
自分なりにも、消化し切れていないというか。
こんな話を書いてはいますが、もちろん復帰を願っています。
今日も、何かの番組で調子いいという話を聞けましたし。

あー。「正しん」(略し方変)
あとちょっとでオンエアですね。
なんかデート番組だと教えてもらったのですが(曲解?
楽しみです。
うp作品の暗さを払拭してもらえそうですね。
期待アゲアゲ〜めちゃアゲ〜♪

ブルぅぜブルぅぜ 

2005年01月12日(水) 1時58分
寒いーヽ(`Д´)ノ (いやそうじゃなく。そうだけど。
爆笑のラジヲを聞きながら、ブログです。
こんばんわ。

いい具合です。
毎日拍手来てる!イエー
うわぁんヽ(´Д`ヽ)ミ(ノ´Д`)ノありがと〜ございます〜
嬉しくて泣きそうです。はじめた当初からは考えられない(笑
といいつつ、まだ二ヶ月くらいですか。
いつから始めたんだっけか……把握してないな(ダメぽorz

拍手=415萌→葉魔蟻萌えはアリ!
ってことでいいんですよね?(確認しちゃうダメな奴。

なんか、ほんともうすごい嬉しいです。
拍手とかメルとかで感想等くれる方、本当にありがとうございます。
やる気がでます。
嬉しいのでこれからまたうぷガンバローと思ってマス(`・ω・´)今日はちょっと余裕ある。
とりあえず、報告までに。

おちかれさま。 

2005年01月08日(土) 23時57分
やっとこさ語りに来ました。イエー週末!元気だな漏れ。
なんかもう世の中は次の萌えに移行しちゃってるんじゃないかと心配です。
次の萌えって何?(´・ω・`) 
って話ですね。415萌えは不滅です。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タバスコ
» うおぉ。 (2005年01月31日)
アイコン画像真琴
» だめだたー。 (2005年01月25日)
アイコン画像sezu
» 歓喜。 (2005年01月04日)
アイコン画像真琴
» 歓喜。 (2005年01月03日)
アイコン画像sezu
» 初。祝。 (2004年12月25日)
アイコン画像sezu
» 初。祝。 (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiza_415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる