規則通りに内部で出させてよ 

May 24 [Thu], 2007, 22:45
まじ久しぶりです!!暁螺です!!(´・ω・`)
なんとな―く開いた人、地味にびっくりしたよね絶対(笑)

お知らせ★


ここのブログは、バトンか独り言ブログになります!


つまり今までのように、日記という形は難しいということです。
僕自身、日記を4つも持ってますが故…此所が半ば放置プレイになってしまい、こういった形をとることにしました!
主な更新頻度すげぇ日記はあるふぉ日記ですので(笑)

下のリンクから飛んで下さい!

これからも暁螺とママ貪ともども、長い目で見守っていてくださぃ(´・ω・`*)

僕らの愚痴なんか聞いて大いに尽くしなさいよ 

May 13 [Sun], 2007, 23:15
今日もバトンだなんて、そろそろ怒られますか←

ども、バイトではよく工事現場のおぢちゃんにお菓子を貰う暁螺です(´・ω・`)シ

さあバトン!

☆色バトン☆

◆爪の色は?

今は無色だけど、普段は黒かピンク。

◆携帯の色は?

まっきゅろす

◆服の色は?

黒。中は白だ(笑)

◆髪の色は?

緑の入らなかった悔しい黒。

◆壁の色は?

白。少しくすんでっかな?

◆カーテンの色は?

真っ赤

◆今の気分を色で例えると?

うすむらさき

◆枕の色は?

べーじゅ。羊さんだよww

◆布団の色は?

きみどり!

◆天井の色は?

壁と同じ☆

◆よく使う鞄の色は?

市松模様のリュック

◆周りを見渡して一番目立つ色は?

赤だね。
タンスもカーテンも赤だもん(笑)

◆携帯のボタンの色は?

オレンジの文字だけど、地は灰色。

◆本命麺を色で例えると?

紫ですよ勿論!

◆傘の色は?

白黒チェックのビニ傘

◆あなたの声を色で例えると?

青…藍って感じ?

直感で答えて下さい
◆白と言えば…ご飯
◆ピンクと言えば…グルーミー
◆紫と言えば…薫
◆黄色と言えば…小学生の帽子
◆市松模様と言えば…僕のリュック(笑)
◆豹柄と言えば…僕の前のリュック←

◆お疲れさまでした。次に回す人とその人に合う色をどうぞ。

春樺◆ピンク
ゅん◆みどり
まむ◆青
刹那◆黄色
こひこひ◆白

帰っておいでよ愛しのシェリー 

May 12 [Sat], 2007, 22:34
バイト七時間半労働オツです。暁螺です(´・ω・`)シ

お母さんの職場の人の娘さんかなんかのバンドのCDを前に貰ってですね。
久しぶりに聴いたらありゃまぁ……

ハマるハマる(笑)

可愛いバンドです。三人なんだけど、ボーカルの声がしっかりしてて感動する!!こんな風にちゃんと歌える様になりたいぉ!!
聴きたい人は僕まで★
春樺には前に聴かせたな、あれ、泥だらけのシェリーおかえり〜みたぃな奴(笑)

今日は春樺の惚気専用ブログ(暴露)から拾ってきたバトン。
物好きはみよ!

★恋愛バトン★

Q1 初恋はいつでしたか?

幼稚園年中さんの時に、ハーフのまきまさひろ君が好きでした。

Q2 今までつきあった人数を教えてください。

5人。

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

ドSなんだけど、私が辛い時はしっかり支えてくれるとこかなv

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

映画館とかゲーセンとか。でも自宅デートも最高だよね★

Q5 こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

不細工でくさくて不器用過ぎて子供っぽすぎる人

Q6 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

16〜35までだな。
広いでしょ?笑

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

許しがたい。…キスしたら浮気ですな。

Q8 同棲ってしてみたいですか?

した…い…です(笑)

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

抱き寄せてくれる時

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛:まごころ
恋:したごころ

まさにこれだ!

Q11 一番長く続いた恋愛は?

最初の恋人。二年半。

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

一生人を愛すことしかできなくなる。
愛され無い程悲しいことはない。

Q13 バトンを回す5人

●ゅん
●けんた
●ゆーすけ
●まみむる

あとやりたい人どぞ

今では姉を犯した罪でここ六独房の生きる廃棄物で 

May 10 [Thu], 2007, 0:16
ヤプログにも足あと昨日付いたら面白そう!
半分以上ゆー君が来てるに100円!

ども、今日は暑さのあまりファンデが溶けた暁螺です(´・ω・`)
いや、マジで。とろって。

今日は14時〜17時までバイトだったんだけど…くらちゃん(仮名★)て言う28歳で11歳の子を持つお姉様がいるのね??
その人に色々聞いた。

高校2年生で子供を産んだこと。

旦那とはもう別れたこと。


結婚って当たり前で簡単そうで、案外難しくてど〜しようもない事なのかもね…(´;ω;`)
僕結婚できるのかな…っていつも心配になります。
従兄弟は…「20歳のお祝いの日は既にマタニティだろ?」って言います。
おとんは…「息子に子供は産めません」って言います。
弟は…「早くトイレから出てこい」といいます。



あ、ごめ、日記打ってたら居座ってしまったよ弟よww
すまぬw


今日別府氏がね、、

「これラルクのねおゆにばーすだよね」

って!!!ビビった!!

ローソンて良くね、曲が流れてるんですよ。
それでねおゆにばーすが流れてて。
別府が…あ の 別 府 が!!←


貢ぎ癖がまた出て来たぉ!

イカせてくれ 君の中で… 

May 09 [Wed], 2007, 0:14
某巨大コミュニティサイトに登録出来なくて苛々、痴漢に追いかけられてビクビクの暁螺です(´・ω・`)シ

最近ついて無いね…明日はバイトだし塾だしどっちかにしろよも〜←
でも明後日を糧に生きます。気合いで(はあと

今日ゎ久々?のバトゥーン!!じるちゃん…たまには名指しで回してv(笑)

【睡眠バトン】

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

大体…5時間だね。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

伝説の16時間。
お母さんが「死んだと思った…」って(笑)

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

何をしようとしてもやる気が起きない。
口数減少&甘え出す←

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

まあね。
香水キツいお姉ちゃんが隣だとわからない(´・ω・`)

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

声が低い(いつもだけどそれ以上に)
感情豊か。
口が開いてる。
眉間に皺を寄せ過ぎて目が無くなってる。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

切れます。泣きます。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

6時間!!
【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

一生幸せに生きていけそうな気がする。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

殺される寸前とか。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

お正月の深夜歌番組でGackt氏が出るまで起きてたから平気でそ。
出演時刻:朝方五時半だったかな……死

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

驚く程気付かない←

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

今北枕だ、そーいえば!!!

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

起きるまで寝て無かった気がしたりね…
不安な夜や淋しい夜はなかなか寝付けませんさ。

【15】このバトンを、まわしてください。

●春樺
●ゅんたま
●こひな
●刹那
●まむ
●ゆーすけ
●謙ちゃん


わっしょい!

ベラベラ煩いその口をガタガタにしてやろうか? 

May 06 [Sun], 2007, 22:01
刈り上げたい春〜

サディスティックヘアー

↑帰りの電車で生まれた(笑)

ども、ゆるいのは嫌です。暁螺です(´・ω・`)シ
皆様ご存じのとおり、僕と彼氏と春樺とけんたんとで、お泊まりWデートしました!!
いや、相当楽しかったよ!!!疲れたけど!!眠いけど!!!←
二日間色んな事あった…軽く箇条書きにしちゃうか(´・ω・`)


●吉祥寺デートから☆
●出店多かった!!
●ゆーすけ黒縁眼鏡激萌ゆるス!!
●ゲーセンで男二人がギタフリ
●カッコよ過ぎる…悶
●180円の美味しいらぁめん屋さんハケン
●皆のスープを飲み干す僕
●ゆーすけの昔のバンドの対バンしたバンドさんのライブへ
●クォリティ…!!!
●ヘドバンしたぃ…!!←
●BYOUだっけな、ギャルバンが上手すぎて皆で感動してた(笑)
●狂気だった、あれは凄い!!
●セブンの前で糖分接種が止まらない
●僕に生クリームを下さい←何度か言った
●ホテルが想像以上に綺麗で感動!!
●飲み会した後は御乱れ御免でした←
●「俺もう若くねぇや…」byゆーすけ
●暁螺失神事件
●朝ご飯はDenny’s★
●頼んだ物と違うモノが来る事件発生
●だがしかし、完食←
●フレンチトーストがこない…!!!
●やっと来た…くっそぉマジ店員に切れてやるこの野郎〜!!!……あ、美味しいよコレ(´・ω・`*)
●許す。
●ゲーセン言ったらカラオケ♪
●クリームコーンだっけ、美味しかった!!
●夜はマックだフルリレロ〜
●帰宅


長いね!!これ最後まで見てくれた人とかいんのかって位だよ(笑)

ともかく幸せだった…GW、皆この二日間の為に生きて来たからね、本気で。
だからお金がないよ!!ゆー君特に無いよ!!←
頑張って!!負けないで!!応援してるから!!!!
人事じゃないぉ(´・ω・`)
らき☆すたゎ買ってあげるから、生きてくださいまじで(笑)

明日はケンケンに髪切って梳いて貰う〜v


公園で僕は果たして半裸になれるのか!!!!←

靴を舐めた覚えはない 

May 04 [Fri], 2007, 18:36
今あの高速道路の端を駆け抜けてます。君を連れてはいませんが。
どうも、皆のアイドル☆暁螺です(´・ω・`)シ

なんか(´・ω・`)←これ…僕の顔文字みたくなってるけどね!!
てか従兄弟に「似てるわ〜」言われましたけど何か。
てかやっぱゆうちゃん面白かった…。

いやはや千葉での二日間。特に何処かに遊びに行ったわけでも無いけど、めっちゃ充実してた!楽しかった!
何より今月のE日で成人する2コ上のゆうちゃんと会ったのも3年振り!!びっくりだよ!!


な に こ の お 洒 落 人 !!!


て思ったもん(笑)赤と黒のボーダーシャツとか、僕と趣味かぶるなぁオイ(´・ω・`)
しかもバンドマンときた。ギターぼーかるらしぃよ、うん。
いつか胎盤…いや、対バンしようねって約束した☆

お世話になったのは、やっぱゆうちゃんのパパだね…うん。
色々話聞いて貰って、なんだかハートフルだった…や、うん!!!ほんとにっ!!
お父さんに対する想いが変わったっつーか…はい、感謝しなきゃって思った。
僕がもしゆうちゃんパパの娘だったら、バンドもピアスも彼氏も全部許さないよって。
今僕が僕でいられるのは、今の父親なおかげなんじゃない?って言われて、そう思ったんだよね。

まぁとにかくゆうちゃんパパは、僕が結婚する時は花婿を殺すらしいよ←

いや、彼氏に会わせろって言われた(笑)


帰りのメールは酔うなぁ、、やめよう。


眠りましょう〜
夢を見よう〜

今すぐに此処でキスして 

May 02 [Wed], 2007, 22:49
あろは皆様、暁螺です(´・ω・`)シ
最近の趣味はベッドの上になんでも持ち込む事です。

・飲み物
・CDウォークマン
・漫画
・チョコ
・鏡

お陰で寝返りが打てませんたらありゃしない。
痛い!なんか背中が痛い!!←毎晩

今日はかずちゃんのライブでした☆
いや〜いや〜かっこよかった!!あのシャウトが胸に響きます本当…
チケ代タダとか勿体ないよかずちゃん達!!!!

う〜ん…なんか女の子可愛いなぁ〜って。
あさちゃんやジローさんが特別なんかなぁ…可愛い。
女の子にぎゅーてされると、なんかガオーってなる←
おっといけねぇ(じゅるり

終りの方は何かウダウダしてごめんなさい皆様。
頭が擦れて無くなるくらい土下座しても足りません(´Д`)
精神不安定なオナゴでごめんなさい。


あぁ、GWがやってきましたよ〜〜〜〜くぁ〜〜〜盛り上がってきたぁあ!!!テンションあがってきたぞこりゃあ!!!


はぁはぁ…塩分とりたい…←

もしも貴方が死んで皮と骨だけになったら 

April 30 [Mon], 2007, 23:31
天野月子さまが久々にキてますお(´・ω・`*)
鮫やばい!恋可愛い!
月子さま好き〜さん、いらしたら宛先はこちらまで


→(´・ω・`)シ←


どしどしご応募下さい。(礼

今日は半日?Wデェトでした!

春樺ん所のカポーと(笑)
いやぁおっさんとガキか…←内輪ネタ
矢川散歩しました。めっちゃトトロな気分だった★
自然いっぱいで、あったかくて。僕らのカポーは全身真っ黒だったから尚更(笑)
ゆー君「ザリガニ捕って来る〜♪」なんて言って消えるから、追いかけるの大変だったぉ全く。
少年すぎますよ、僕の彼氏(笑)

何キロまで持ち上げられるかとかいう話もした!
春樺は手のひらに乗せてどこまでも飛ばせるでしょう☆←内輪ネタ
僕をお姫様だっこできるのは相当凄いお!感動だお!歩けるのとか凄い!!
余裕だったのかな〜ほんとに…(笑)膝とか腰とか、明日絶対痛いぞ?(´・ω・`;)

あ、明日から携帯のアドレス変わります予告!
やっと変えられる…おぉ(´;ω;`)
メール来なかった人はもぅ連絡とらなそぅな人ですネ!☆
あ、いや、いちぉ〜皆に送るだよ!こなかったら漏れだよ!!連絡下さい!!(笑)


さて、これからゆー君に借りた最終兵器彼女を読みながら、KORNでも聞くかな(笑)


なんか今日、日記らしい(笑)

妊娠したみたいです 

April 29 [Sun], 2007, 1:10
これブログリじゃなぃと面白くないよぅ!
だってタイトルと本文並んで出ちゃうよぅ!
喉かゆいかけない
とにもかくにもバトンバトン(´・ω・`)


“ルール”
●見ちゃった人は必ずやる!!
●タイトルを「妊娠しました・子供が出来ました」にする!!


01.短髪?長髪?

短髪…かな??割と短めす

02.背は低い?高い?

高いのかな…166.7です(´・ω・`)シ

03.何でも頼れる方?頼れない方?

人によってだなぁ

04.積極的?恥ずかしがり屋?

恋は積極的。
いつもは消極的←

05.眼鏡?コンタクト?

毛沢東

06.人と一緒の時、ずっと盛り上がってる?

大体は。でも嫌いな人いると基本低い(笑)

07.デートするならショッピング?遊園地?

好きな人とはしゃぐのが恥ずかしいので前者。

08.髪はくせ毛?ストレート?

彼氏「陰●みたいだな〜」

09.優しい?近寄りがたい?

可愛い女の子と優しい男の子にはとことん優しいですよ僕。
でも周りからは近寄りがたいと思われてるみたぃ。

10.天使?悪魔?

天使ですよ?まがいものの(笑)

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変態。

12.髪の色は黒?茶色?

カーキアッシュに染まってくれなかった悔しい黒髪。

13.香水はつけてる?つけてない?

sexy girlつけたいw

14.ヤンキー?ヲタ?

ヲタやん

15.名前呼ばれるなら、ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てだとときめく。
勿論下の名前ね(笑)

16.性格は真面目?馬鹿?

生真面目な馬鹿だよ〜(´・ω・`)

17.不器用?几帳面?

恋には不器用。
実際は几帳面。
教室の机のズレが許せない←

18.眉は太い?細い?

無い

19.連絡取るならメール?電話?

めーるりらら

20.エロイ?普通?興味ない?

どエロス(´・ω・`)

21.痩せすぎ?ぽっちゃり?

ぽってり

22.大人っぽい?子供っぽい?

見た目は22歳…って前だれかにいわれた(笑)
でも甘い物食べてる時はがきんちょだぉ。

23.好きなタイプは年上?タメ?年下?

絶対年上主義!!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

手作りクッキーv…か〜…ピアノの生演奏かな(´Д`)

25.遠恋出来る?出来ない?

無理無理無理無理!
死んでも無理だww

26.束縛されたい?されたくない?

されたいょぅな…でもしたくはない!

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード店?高級料理店?

何を食べるかじゃなくて、誰と食べるかでしょ?(あま〜い)

28.(どっちかとぃぅなら)王子様?お笑い系?

黒馬に乗った王子様。

29.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

好き…だな。
可愛いとかいわれないし別に!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
クリックぷりいず★           ブログランキングranQ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
我が儘ばっかり
アイコン画像こけし
» 規則通りに内部で出させてよ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 規則通りに内部で出させてよ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 規則通りに内部で出させてよ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 規則通りに内部で出させてよ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 規則通りに内部で出させてよ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 規則通りに内部で出させてよ (2008年09月23日)
アイコン画像BlogPetの薫
» 規則通りに内部で出させてよ (2007年08月04日)
アイコン画像BlogPetの薫
» 規則通りに内部で出させてよ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの薫
» 規則通りに内部で出させてよ (2007年06月28日)
薫が好っきゃねん!同盟 薫が好きだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛優
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Dir en grey崇拝。
    ・恋愛-ノーマル寄りのバイです。(爆
読者になる
Yapme!一覧