にゃほー 

March 08 [Sat], 2008, 13:49

これ重いから移転!

リンクしなおしよろしくなのー☆


http://hiyu0227.blog45.fc2.com/

呼ばれて飛び出てにゃー☆ 

March 07 [Fri], 2008, 21:44

昨日10時から合格発表だったのに、11時過ぎに起きた夕ちゃんだよ☆

いやー、先生達にびっくりされたよ・・・

まぁ普通はさ?合格発表緊張して寝れないことはあっても寝過ごさないよね?

ま、まぁ夕ちゃん変だからそこら辺気にしないでね☆


んでまぁ結果はもちろん合格

これで落ちてたらびっくりだもんねっ

んでせいしょーさんが素敵なお祝いをっ><




ぎるどのみなさまにおめでとーって言われて幸せですた(ノω・*)

せーしょーしゃんありがと☆ミ


あとは昨日ねーさまが僕と双子になりますた!!




うひゃー ねえさま萌え><

てか見事に寒色系と暖色系にわっかれってるー

まぁねーさま青好きだもんね!夕はぴんくが好きです!!




あーもう今日頭おかしーんだんお


メガネのレンズかたっぽないままかけても

「なんか変?」くらいで気づかなかったし

洗濯終わったと思って干そうとしたら実はまわし忘れてたり

おなべ出そうとしたらふたがあたまの上に落ちてきたり・・・


報告するたびに弐号くんに

どじっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか言われちゃった☆(


ま、まぁめいぽ戻る!


追記はこめんと返信にゃー

わっふー>ω< 

March 05 [Wed], 2008, 23:11
ネタがないからバトンだよ☆

らとしゃんのとこから勝手にもってきたけど気にしない(`・ω・´)


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。

(・・・まずここから守ってないや(´・ω・`);;)

▼みたらすぐやるバトン←これ大事

※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:夕

職業:合格通知待ちだから ニ ー ト ☆ミ

病気:つんでれ

装備:え、えっと・・・めがね?

性格:(つんでれ・M・化学だいすき)で妃夕は出来てます

口癖:にゃー☆ 引いたとかいわないで><

靴のサイズ:23.5

兄弟:お兄ちゃんと弟が1人づつ

好きなもの:けーき

好きな色:ぴんく

好きな番号:1

好きな動物:猫とはむすたー

好きな飲み物:みるくてぃー

好きな本:周期表の本とか・・生物系とか・・人体とか・・(

花:ばら!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

携帯は何?
  W51S

コンピューターから離れられる?
  もちろんさ☆

殴り合いのケンカしたことある?
  弟に包丁つきつけられたことは・・・

犯罪犯したことある?
  ・・・ない?

お水/ホストに間違えられたことある?
  たぶんあるかな?たぶんだよ、たぶん

ウソついたことある?
  そりゃあもう。

誰かを愛したことある?
  いえっさー☆

友達とキスしたことある?
  中学んときやらされたなぁ・・・

誰かの心をもて遊んだことある?
  あったらごめんね^^

人を利用したことはある?
  あー・・・どうかなっ

使われたことは?
  使われるくらいなら使う(

髪染めてる?
  染めなくても茶色っぽいらしーよ

髪の毛巻いてる?
  今はすとれーとー

タトゥーしてる?
  タトゥーと刺青ちがうの?(

ピアスあけてる?
  いまいち興味ない

カンニングしたことある?
  あるあるー☆(

お酒飲む?
  あんま好きくないからいつも酔ったふり・・

ジェットコースター好き?
  観覧車すき☆

どこかに引っ越しできたらな〜と思う?
  んー・・・微妙

もっとピアスあけたい?
  まずあけてない

掃除好き?
  けっこう好き!自分の部屋以外・・・

丸文字?どんな筆記?
  ものっそい丸文字

ウェブカメラ持ってる?
  ないっ

運転の仕方知ってる?
  自転車なら・・・

何かを盗んだことある?
  弐号くんのはーと☆ミ(

拳銃手にした事ある?
  ないない

今着てる服
  カテキョ帰りなので地味な服

今の臭い
  なんか甘い匂いするらしーお(リア彼談

今のテイスト
  いちごでお願いします

今したいこと
  思いっきり遊びたい☆

今の髪型
  ぱっつんろんぐー

聴いてるCD
  あんま聞かないや・・ 

1番最近読んだ本
  宇宙で一番美しい周期表入門

1番最近観た映画
  西遊記だったかな・・・従姉妹と

昼ご飯
  食べない

1番最後に電話で喋った人
  あー・・弐号くんだ

初恋覚えてる?
  (艸ω・。)ふふっ

まだ好き?
   今彼氏いますし・・

新聞読む?
  とってないお^q^

ゲイやレズの友達はいる?
  れずっぽい子いる

奇跡を信じる?
  んー・・全部努力の結果でしょ

成績いい?
  ふつーだと思います

帽子かぶる?
   帽子だいすきー☆

自己嫌悪する?
  結構自分きらーい

何かに依存してる?
  特には。

何か集めてる?
 特には。

身近に感じられる友達はいる?
  いると思うー

親友はいる?
  いえーす☆

自分の字好き?
  まぁ・・好きかなっ


やっと終わったじぇ(´・ω・`)

これからメイポINするのだ!!

追記はコメ返信☆ミ

つんつん のち つんつん 

March 02 [Sun], 2008, 20:59
昨日卒業式だった夕さんです こんばんわー

これでしばらく逢えないとか実感わかないよね

結構みんなばらばらなのに明日からもまだ傍にいる気がして

ぜんぜん泣かなかったっ

先生が男泣きしたときはもらい泣きしたけどね・・

でも先生に花束渡すかかりだからがんばった!!1

プレゼントはハンカチだったんだけど、

泣いたままじゃあたしに渡されかねないからね(


毎年まいとし揉めたり泣いたりしながらやった文化祭とか

退屈すぎて寝過ごすことが多かった授業とか

いまいち仲良くなくて喧嘩もいっぱいしたクラスメートとか

塾に通えないから学校に遅くまで残ってる僕に付き合ってくれた先生とか

眠いからって研究室で勝手に寝てる僕を起こさないでくれた理科助士とか

嫌なこともいっぱいだったけど・・・素敵な3年間でした☆



まぁ、そんな話はここらへんにしておいてっ

今日はサクチケを買ったので久しぶりに狩りー☆

1時間くらいでれべうpしました

さくちけうまーです(`・ω・´)


それから・・僕・・・・せいしょーさんとつながっちゃった・・・・><


弐号くんすねてかわいかったのです☆ミ

でも大丈夫さっ ばか旦那しゃまは1人でいいのです><



では…そろそろめいぽに戻るかなっ


追記は袴っ☆ミ

照れ隠し のち 結婚 

February 27 [Wed], 2008, 23:59

びば gdgd結婚 ! (


急遽…本日結婚とゆうことになりましてっ

みなさまに迷惑をかけつつ結婚したばかっぽーです、こんばんわ!



‥‥それにしてもgdgd感たっぷりで…

ななせくんにチケット送ってもらったり

始終柳のお世話になりっぱなしだったり

結局始めたのが23時過ぎだったり‥‥

途中からPCの前で笑ってました(。・ω・。)へへっ



あまりにgdgdでバカ旦那を連発しましたが、

当の本人にごーくんは照れ隠しと受け取ったらしく(’



ま、まぁこれからもなんとか離婚しない様に頑張ります☆ミ





眠たいのでここらへんで ノシ







そいえばねーさまのぶろぐ知らないや…

つん のち でれ 

February 26 [Tue], 2008, 23:59
たいとるはもう、昨日あたりから妃夕予報です。

これなら考えなくて済みますしっ!(




えーっと、それでですね‥‥

今日はPCをママさまに占領されているため、携帯からの更新です。

あうあう(´;ω;`)


ほんとはねぇさまに僕のけーきの話をしようと思っていたのに‥‥っ

教室ではなのあたまに生クリームをつけた話を‥‥!(


いや、うん。夢だったんだもの。

意識せずにはなのあたまに生クリームつけるの(


引いた とか言わないでね><

そうゆうあほらしいことしたい年頃なんだものっ><





で、話は変わるけど、

今日はやっとこさ結婚の話をしました☆

結婚の約束だけして具体的な話はしてなかったのでね…

それでそれでーっ!

聖翔さんにだいたいの流れを聞いてー

とりあえず夜にしようねって話をしてー


‥‥にごーくん寝ちゃった('



その後はろぐいんしてないので結局あまり決まらず‥‥

まぁ、みんながいる日にしよーかな。と思ってるわけですが…

みんないついるか分かんないwwwwwwwww


ねーさまと闇ときょすけと、ミナトちゃとみぃちゃと柳は確実呼びたいし、

でもみんなINの時間帯ばらばらだし、

もうどうしたら/(^O^)\


しばらくは話し合いが続きそうです…。






今日の妃夕さんのリア話

前髪切ったらぱっつんなっちゃった☆ミ


でわ!

ツンツン のち すねる のち ちょっと寂( 

February 25 [Mon], 2008, 22:32

ブログのたいとる変えようかと思ったけど、

壱号くんの発案だったために却下☆ミ

つんつんな妃夕さんです、こんにちょわ。


今日の妃夕さんは ツンツン のち ●● んで、すねやすい警報でてましたが

特になにもないのにほんとにすねた(`・ω・´)☆(


別に壱号なんかどうでもいいんだからねっ、ほんとなんだから!!






そいや前期選抜の面接おわたー

なんか・・・

年賀状だしますか?って聞かれた瞬間あせったww

あと、一日何通メールしますかとかもあせったwww

まったくなんなんだ(´・ω・`)

これで落ちたらちょっとあれだよもう、うん。





仕方ないから機嫌直すためにねーたまの☆ミでもみて元気だすね。




んー、最近のねーたまは妃夕さんでも理解不能っ

ただ並べたかったんですって☆ミ



ネタがないからってひどい?

いやいやいっぱいあるけどだしたくないのよ(゚ω゚)へへっ(

眠たいにゃー☆( 

February 24 [Sun], 2008, 1:13

もうそろそろ、 にゃー と ツンデr が 確定されつつある妃夕です。

やばいねーっ・・・もう18歳なのに、にゃーとか(’

気にしないけどねっ


今日はなんかマイピクチャにあった画像をてきとーに貼り





これはなんとゆーか

まぁ・・・保存してあったから貼っただけよっ><

あとは削除しちゃったからこれしかないだけだけどっ


あとー壱号くんが頭おかしーのでss貼りっ




3月にはこんな人のお嫁になるそーです(



眠たいから ノシ

にゃー☆ 

February 23 [Sat], 2008, 6:37

2月22日は にゃー☆ の日です!!


とゆうことで、いつもより多めににゃーにゃー言ってた妃夕さんですよっ

こんばんわー☆


壱号くんに電話でいつも言ってるとか言われたけど、

そんなの気にしないもんねっ(。・ω・。) ←




さてさて、最近リアねたばっかりで

メイポの方の話がありませんでしたが…

月曜日にやっと試験が終わるので!!!!!!11

これからはメイポねたいっぱい更新しますよーっ



見てくれなきゃ悲しくて吊る

みす

別に見てくれなくたっていいんだからねっ





んでーっ!

大学の合格発表(3月6日)過ぎた頃には、

妃夕さん人妻になってるかもです(`・ω・´)

まぁお金の貯まり具合にもよりますが(


んでも男の人に頼りっぱなしは良くないよね…

そんなわけで申し訳ないから資金の足しにと書をちょくちょく渡してます


いまいちな書ばっかりだけどね(・ω・;)(;・ω・)



まぁ結婚することなったらちゃんと言いますよーっ。


あ、ところでユビワってさ、

どんな種類があってどんな効果あるの?('

任せっきりだから全然知らなくってさ(´・ω・`)

誰か教えてくださいですよー…





まぁいいやっ


続きはコメ返信☆

携帯からの更新っ 

February 20 [Wed], 2008, 16:47

進路資料室のお留守番が暇です…。


パソコンで文章打ってたらいきなり

"会議だからあとよろしく〜!多分長い。"

って先生みんないなくなっちゃったよ

(・ω・;)(;・ω・)


面接資料作りにきただけで

今日は早く帰ろうと思ってたのに…



そういえば今日は

メチルオレンジやら

アニリンブラックやらで

色々と染色してきました☆


ニトロベンゼンの、

アーモンド臭とは言い難い

はげしい刺激臭にやられたことと

気化したエーテルのおかげで

しばらく眠たかったことしか印象にない…



まぁ楽しかったです☆












あああああああああああああああっ

今日お弁当家に置いてきちゃったから

朝から何も食べてないじゃーん

(´・ω・`)あうあう


お腹すいたってゆか体温低いままだよー

かきあげ丼食べたいよー

会議のばかー









仕方ないから面接資料作ってきますっ


ノシ

P R O F I L E
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココシカト
読者になる
□■□■□■□■□■□

妃夕(ひゆ)
火魔@かえで
ねかまじゃないです
1989/10/23

にゃー☆
妃夕です。よろしく。
日記、てゆうかぶろぐ?
気分で書きますので…っ

□■□■□■□■□■□