ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

June 25 [Thu], 2009, 9:36
3年半も放置してたのに、ブログ削除されてなかったことにびっくり

この機会にこっちでもボチボチ書くのも良いかも〜。

思ったこと言いたい放題だし

ちょっとやってみよう〜。

クリスマスネイル 

December 23 [Fri], 2005, 18:32
気分だけでもクリスマス

化粧水を変えたら・・・ヽ(´Д`)ノ 

December 01 [Thu], 2005, 14:45
ものすごーく乾燥するわ、痒いやらでお肌がボッロボロ
皮向けちゃっててホント泣きそうだよ

今までそんなに合わない化粧品って無かったからすっごいビックリです。
どんなに評判が良くても、
やっぱり自分に合ったものを使うのが大事なんだなぁと実感

今日は元々使っていたところのカウンターに行ってきますっ
早く元通りになるといいなぁ

久しぶりに。。 

November 30 [Wed], 2005, 14:16
最近別のところで日記を書いていたのだけれど、リアルなお友達に知られすぎて・・・
ちょっとやりづらくなってきたのでこちらを再開することに

なかなかリアルに知っている人が多いと書けることって限られてきちゃうね〜
思うように書くことが出来ないのはやっぱり窮屈だよ

ということでまだ人に知られていないこちらでは赤裸々に書いていきます

鹿島戦!! (浦和サポ 限定) 

September 02 [Fri], 2005, 21:47
◇◇◇

明日は皆で力合わせ勝利を勝ち取りましょう。

カシマを真の赤で染める為にもユニ、Tシャツ、フラッグ何でも良いので赤い物を身につけ乗り込もう。

大切なのは勝つ事です。その為に何が出来るか考え、去年以上の良い物を作り必ず勝利しましょう。

◇◇◇


転載です!
明日はわたしも久しぶりにユニ着て参戦!
絶対に勝つっっっ!

実家に・・・ 

August 10 [Wed], 2005, 0:28
帰省してきます
何年ぶりかで夏に帰ります。
いつも年末には帰るんだけど・・・
夏は何かと用事があって
冬はもうですっごいことになっているので
何にもすることがないんだけど、
せっかく動ける夏に帰るので自然を満喫してきます

最近、仕事も私生活も慌しくてお疲れなので
癒されてきます
考えたいこともたくさんあるのでゆっくりしたいな
きっとこっちに戻る時にはパワー全開になってるはずっ

ってことでこの日記もちょっとお休みしまーす

ネイル☆☆ 

August 09 [Tue], 2005, 0:41

今回はこんな感じで
小指の爪がいつの間にやら割れてて・・・
全体的にちょっと短くしました。
画像では見えないけど、マットなピンクに濃い目のピンクラメを重ねてもらいました
いつもならシルバーラメにする所をピンクラメにしてみたら思いのほかカワイイ
お気に入りの仲間入りです

パルちゃんばっかり!! 

August 07 [Sun], 2005, 9:32
ナビの清水戦参戦ために日本平に行ってきましたぁ〜
清水って・・・ほんとパルちゃんばっかり!!
浦和サポには辛い町でした
浦和は浦和で町中レッズ色ですが、清水はエスパルスというよりも・・・
パルちゃん!って感じでした・・

試合はまぁ無事に勝たせていただいて
このまま埼スタでも勝利して準決勝・決勝と勝ち進むんで

いやぁそれにしても長谷部があの位置から打つなんて
きれいなミドルでした
久しぶりに良い状態のトップ下長谷部が見れて良かったです。

こんなこと書いてると長谷部のミーハーサポの様に
見られるかもですが・・・
今年の背番入りタオルは「14」にする予定です



ねむ〜 

July 29 [Fri], 2005, 9:30
てか、一回書いたのに消えたんですけどっ

あぁぁますます眠い〜
久しぶりにオールしました。
しかも今は仕事中

昨日はショックなことが重なって、
どうしても一人じゃ居られないってなったので、
友達にしたら、付き合うからおいで〜って
いってくれて・・・
朝まで飲んでました。
ほんとありがとね
救われました

でもでも眠いもんは眠いっ
今日一日もつかなぁ
なんとか頑張らなくちゃね

タイフーン 

July 26 [Tue], 2005, 12:13
台風 がきたぁぁ
台風って体調悪くなるからキライです
今もすでに頭痛が・・・
早く過ぎ去ってくれればいいのだけれど・・・


台風っていつも不思議に思うけど、
変な名前ついてますよね?
ちなみに今回の台風7号の名前は・・・

BANYAN(バンヤン)

らしい。
ビミョーだ。ビミョー
しかもアジア名って何
もっと他の名前もあるのかなぁ。
誰がつけてるとか知ってる人いたら教えて下さい・・・。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像FRISK
» クリスマスネイル (2006年01月17日)
アイコン画像FRISK
» クリスマスネイル (2006年01月17日)
アイコン画像miwa
» 朝早くに (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる