悪い夢 

2009年05月19日(火) 15時28分
3ヶ月ぶりに食べ過ぎてしまい、ダルい。
食べ過ぎるにしても内容が悪かった。
アイスとクリーム鯛焼きは余計(´・ω・`)
でもまあ、たまには普通に食べるならよしとしよう。先は長い・・・。
食べる時は内容を考えて、バランスよくね。
1ヶ月に一度位に食べるのと、3ヶ月に一度位とどっちがいいだろう。

冷え 

2009年04月24日(金) 5時42分
一昨日から体が冷える。急に気温が下がったから?
特に足先がキツい(-.-;)
食べるものがいい加減になるとこうも身体は変わってくるんだな。
少食であれ、一応バランスには気を使った方がいいのは分かる。でも量が明らかに少ないからなあ。

早くもっと痩せれば手っ取り早いのに。せめて40キロ前半にらないとね。

脚のない小鳥 

2009年04月22日(水) 7時41分
大好きなあの子は
そう、例えていうなら『脚のない小鳥』
必死で飛び続け、地上に降りて羽を休めたくとも脚がないから降りられず、飛び続ける。
過酷だよね。切ないよね。
苦しいよね。

見ていてこっちも辛くなる。
私が受け止めてあげるから。
一度羽ばたくのをやめなさい。
大丈夫。たとえ私が壊れようとも、しっかりとあなたを受け止めるから。
安心して地上に降りてきて・・・。

愛しい人。

このまま突っ走れ! 

2009年04月16日(木) 23時57分
少しずつだけど痩せてきた?
この調子なら夏までにパーラー時代の体型に戻せそうですね〜。
毎日コツコツ、頑張る?

あの日にかえりたい 

2009年04月15日(水) 14時39分
やだ・・。泣けてくる。
あれほど辛かった過去の私が懐かしい。
辛さと多幸感が凝縮していたあの80年代。
ただ変わらないのは『孤独』
同じ孤独ならいっそあの頃に戻りたい。
少なくともあの頃は人に傷つけられることはあまりなかった。

生きているのが苦しい。考えるのが苦しい。
人を好きになるのが苦しい。

新たなスタート 

2009年04月14日(火) 19時32分
とりあえず気持ち的に切り替えなくては。
仕事は私にとって運動代わり、スポクラ通ってお金貰えて、さらに痩せられるなんて嬉しいじゃないかo(^▽^)o
そう考えると気が楽だ。
無理して元気を装う事はないけど、楽しんで働けたらいいな。

集中力が? 

2009年04月13日(月) 7時08分
今日はグダグダな1日だった。
全てのタイミングがズレて身体と頭が噛み合わないっていうか。
そろそろヤバい?
そんなに痩せてないんだけどね。
ただ、鬱っぽい?
独りで仕事していると良からぬ事ばかり考える。
妄想にとりつかれる(被害妄想みたいな)

でもこれからが本番。
どんなにしんどい思いをしても決して逃げたりはしない。

透明感 

2009年04月11日(土) 8時22分
あこがれの女優の一人にフェイ・ウォンがいる。
彼女の顔に少し似ているせいか、妙な親近感が。
しかしながら似ているのはあくまで顔立ちというか、作り。
体型に至ってはあちらは確か身長170センチ越えの超スレンダー。どう願ったところで、努力したところで彼女にはなれない(泣)
そしてもうひとつ、彼女独特のあの透明感!
恋する惑星の頃はさして感じなかったけど、2046のフェイは神々しいまでに透き通ってみえた。
まあ、自黒でかついつも不健康な顔色の私とは違い、もともと色白なフェイ、あんな白く透き通った肌になれたらなあ。
せめて今は痩せて少しでも近づけたらいいのに。

なんかだるい 

2009年04月10日(金) 19時40分
そんな気がする。

ちょっと痩せた 

2009年04月09日(木) 22時33分
かも・・・・。
仕事がハードなわりに食べる量増えてないし。
ジーンズが少し緩くなった。
ウエストは空腹時はかなり細く、鎖骨も更に目立ってきた。いい感じだ。
後少し脚が細くなってくれればいいのにな。
気になることは肌がやや荒れぎみな事、下腹が張る事、目が痒く敏感になってる事。
免疫力が低下してるから花粉症やらアレルギー、風邪に注意しなきゃ。
鬱ぎみな事も。なるべくポジティブにいく事!

生理が近い割にすっきりしてるかな。まだ一週間くらい先だろうけど。
今の食生活をこの先もずっと続けていきたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyura-1985
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ノスタルジック (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ノスタルジック (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ノスタルジック (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ノスタルジック (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» ノスタルジック (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ノスタルジック (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ノスタルジック (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ノスタルジック (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» Tell me (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
»  2046 (2008年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる