ホントにホントに大好きっ!! 

2008年09月13日(土) 22時18分
白と黒のコラボ、時々混じるオレンジ色

アクセントには金と銀



それは最近お気に入りの服



顔をあわせれば悪口交じりの冗談を交わして

それでもなんだかんだでお互いが好きでいる



それはある意味ソウルメイトのアイツ




何でも話せて意外と心地良い

学校の友達


なかなか会うことができないけど会ったときは楽しくいられる

学校外の友達


手に入れればそれ相応の楽しさをくれる

文庫と漫画


なかったらなかったで必要ない、けどあったらあったで使う物

化粧品とアクセサリー



あたしがあたしであるために必要なもの

和製の雑貨や日常品





それよりももっと大好きなもの。



化粧してるからわからなかったけど実は若干たれ目で


天然気質の男前で、けど時々とても可愛いくて


想像していたよりも遙かに低い声でぼそぼそ喋るアナタが大好き。




N盤のベーシスト。



時々  S盤のベーシスト。



中華街に行ったら会えるかな・・・



大好きですっ!!

もってかれた。 

2008年08月29日(金) 17時32分
もってかれたものは



お気に入りの後姿と、やる気。






冬まであえないあの後姿。次はもっと近い感じでお願いしたい後姿。



見てるだけでそれとなく幸せだったような気がするアレ。










どうせなら もっと違う気を持ってってよね。




黒いドロドロしたキモチワルイやつを持ってけよ




やる気なんて、誰が持ってったんだよ。

嘘とホントの含有率・・・ 

2008年08月06日(水) 1時04分


あたしが外でしゃべること全て

8割ほんと   2割うそ


あたしこっちに書いたこと

9割ほんと  1割うそ


あたしがメールで言ったこと

8割7分ほんと  1.3割うそ


あの女の子に話した今日(6時間前)のこと

8割ほんと  1割うそ  1割テンション


あの子に言った今までのこと

6割ほんと  2割うそ  2割7つの大罪



あの子に言ったこと

ほんとの中にちょっとだけ重大なうそを混ぜても大抵は気づかれないんだよ



あの子を

あの人を

家族を

知った人を


あたしを



ずっとずっと騙し続けた。





それでも






ほんとを知ってるのは、あの3人かもしれない。




勝手に名づけて、勝手に支配したような気になってるあの3人。







天使の顔をした悪魔のような天使


愚かにもそれ以上だと考えていた愚者


悪魔の顔をした天使


ブルーがピンクに


レッドはブラックに


ホワイトはオフホワイトに


変化して、変化を望まなくて、変化を望んだ。




変化を望まないことは

誰にも届かない






ある意味あたしの心理。


どれだけほんと?

休みって。 

2008年07月31日(木) 13時31分

誰とも会わないから、かんしゃくイライラが抑えられていいよね。






だけど、きっと休みが終わったらまたこっちのにっきに書くことが増えるんだろうな。






みんなに教えたのがこっちだという事実。




さいてーなあたし。

思考の迷走 

2008年07月13日(日) 17時42分


正常になりたい



とか



普通の生活がしたい



とか




あたしが正しい



とか




あんたが悪い



そーゆーのはただの理想論だ。と思う。




叶わない、願いと、夢と、理想。


そりゃ叶えられるものもあるけど



9割は叶わない。

朝。学校から。 鬱々日和 

2008年07月09日(水) 9時14分
いったいあたしはどうしたらいいの。



イライラの矛先はどこなの



いい加減静かにしてよ。うるっさいんだよね



ぎゃーぎゃーと。アナタの声が聞こえてくる。




いいえ。アナタの声だけが 凄く 甲高い あの声が



脳内に響く。



イヤホンだろうと、ヘッドホンだろうと 構わず貫通するのはなんで?




他の音を聞いていても聞こえてくる あの 時折苛立たせる 高周波



テレビのノイズのような 凄く 腹立たしい あの声



いつも気づけば聞こえてくる。 あの声



甘えるような 高笑い

黒く低い 低ヴォイス




気づけば聞こえてくるのは どうして・・・



耳にこびりつく 凄く わずらわしい




解決なんてきっと見えない




憤怒の感情が 私を 余すことなく まとう



七つの大罪の一つが





たった一声 それだけで





あたしの一日は終わりました。

ふいー・・・おつかれ。 

2008年07月06日(日) 22時57分
昨日、検定やってきました。無事です



多分、合格だとおもう。



スピード測定は全部打てたし、ビジネス文書も10分くらいチェックできたし。



発表は9月。それまで受験票をなくさないようにしなくては。





それから、今日の朝方美容院に行って髪の毛の赤色をチャージしてきました。




前下がりおきゃっぱ復活。おきゃっぱ万歳。なんつって




んで、携帯に新しいストラップ住民がきました。



ぷにぷにマスコットの「A・オリゼー」殿。



じゃまくさいけど可愛いです。








さて 

2008年07月04日(金) 21時42分




今日、地元は35度だったんだって。



どーりで。 死ぬかと思った。




そうそう、明日ワープロ検定です





手がガタガタしてる。今も・・・今日の授業も。




あたしって緊張のしすぎで本番に失敗するんだよ〜



指先がガッタガタ。




がんばろうかな

学校から。 

2008年06月26日(木) 12時34分
ばれた。


ってか等価交換なんだけどね。


でも死ぬほど恥ずかしーー!!!!



公開羞恥だよこれは。

炭酸水は硬水にかぎる。 

2008年06月24日(火) 22時29分


あたしは今、井村屋のイチゴシロップみたいな頭をしています。

直毛とまではいかないけど、そこそこまっすぐなセミロング。


2年前はワカメっぽかったです。長くてうねっててウザッたい。

しかも黒茶。まじ海に漂ってそうだった。




あたしは黒髪のとき、おもしろいくらい(今は笑い飛ばせるからなんだけど)鬱っぽかった。

気づけばどよーんとしてて、じめっぽかった。笑顔がキモかった。とおもう。引き攣ってて。




だから、ってわけではないんだけど

高1初夏に、そろそろ慣れてきたことだし、行ったれー!精神で赤くした。




したら、結構気持ちが軽くなったのです。それから少しづつ少しづつ、色を鮮やかにしていったのです。

気持ちも自分も明るくなった気がして、自分的にはオールオッケーでした。





でも当然父上が怒ったんだけどね。あと、同居してるバーさん。

かーちゃんに泣きつかれたとしても、とーちゃんには無いわーを思ってたけど

気分は父上に泣き付かれた気分です。



でも、今黒髪に戻したら、中3のジメキモ(くっ付いた)なあたしが戻ってくると思うんだよね。

その証拠ってゆうか、なんてゆうか



最近の攻撃的で鬱々なあたしは髪が黒プリンなのです。

季節的なものもあるけど、その次に影響するのが見た目、ビジュアルだと思う。


ビジュアルとかかっこいい感じに言ってるあたしってちょっと可哀想だ。イタイイタイ。まぁいいけど



そんでもって、もう少ししないと本調子になれないのかなーと思いました。




何が言いたかったかというと



イチゴシロップを割るのは硬炭酸水が美味しいのです


ペリエとかロケッタとかアイスバーグとかフィレッテ。


イタリアとフランスの炭酸水は硬いのがすきです
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ホントにホントに大好きっ!! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ホントにホントに大好きっ!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ホントにホントに大好きっ!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ホントにホントに大好きっ!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ホントにホントに大好きっ!! (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» ホントにホントに大好きっ!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ホントにホントに大好きっ!! (2008年09月17日)
アイコン画像とおる
» もってかれた。 (2008年08月31日)
アイコン画像ひろか
» 久しぶりに (2008年06月22日)
アイコン画像ひろか
» まじありえん (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる