今日からア-(☆'3`♭)♭ 

2006年12月05日(火) 19時56分
3者面談がはぢまッたあ-!!
もウ最終だカラまぢめに受けなきアね…
いつモふざけて担任の話すル-してたカラあ



妃柚わ英語が好きだカラ、そうゆう関係のところに行こウと思ってゆンだ
ずばり神奈川県立の外語○大付属高校-($*Ov<)◆+゜ (伏字意味なイ)
でもでもッ、内申が2ねンのと今回の合わせて117/135しかなイから不安だ-
担任のハゲにわ『当日頑張れ(*'ε`*)』とかゆわれて終わッたし
まあ頑張ゆ-(*艸vQ*∞)。*



妃柚の心友も他校で帰国子女なンだけどそこに行きたいッてゆッてるから二人で頑張ろうってゆってるンだ◆'ε`人)+♪。
そイつ頭イイからなア…うチだけ絶対落ちる
なンかぱ-ふぇくとなヤツなの
勉強してなイ癖になンでもソツなくこなす
運動もなンでもできて、先生受けや友達受けもいイらしイ…(他校の別友に聞イた)
まッたく、うざイよおおおおワラ
なアんてね、いいヤツなンだけどさo
イイヤツだカラ、憎めないo
いっそワルグチいえたら楽なのに、アイツ優しすぎンだもん
まア、大好きな友達だカラこそ、絶対一緒に行きたいのサ

まとまりないわアー…
ごめんよッ($◆'`艸)



んぢゃア今日わここで-

リズのキャミ&ニットげっと(p'v`q◆) 

2006年12月04日(月) 19時50分
今日わ学校帰りに友拉致と横浜え-+.(*'v`*)゜+
ンでもッてリズのキャミソ-ルと肩出し白ニットげっと(●'З`)db⌒☆
だいぶ前(いッかげつくらぃらしい)のヤツだけどかわゆす
ピンクのキャミわ肩のところがフリルになッてて、しかもパールのアクセつき!
肩出しニットと合わせて着たらめったかわゆいだろおな
これに合うコ-トが欲しい-(p'v`q◆)
ピンキーガールズにかわゆいのがあったから買おうかなあ…
でも高いしなア





学校とゆえば今日卒アルの写真撮ったあ-。:+(bd*゚v`)。:+
彼氏とo2ショット撮ろうとしたンだけどたくさん邪魔が入った
うチの友達も彼氏の友達も乱入してきて結局10人くらイ…
くっそう、02ショ欲しかったよ---泣

でわでわ★
今日わこの辺で!
ヽ(☆・v・)**SeeYou**(・v・★)ノ゙

汚初◆'ε`人)+♪。 

2006年12月03日(日) 21時34分
こンにちわあ(*艸vQ*∞)。*
今日カラこのぶろぐをはじめることになッた、妃柚です
姫系ッぽく行くンでょろしくね*;:∞(d◆O∀O*b)∞;:
こめンとトカ気軽にヵキo2してくれゆとめちあ嬉しぃなッ

とりま、ぅちの紹介をば・・・(★+O∀O*){笑
横浜住みのちぅo3だょッ!
さりげなく受験生…(自覚なしやケドoワラ)

身長156cmで体重わ聞いちゃイヤンワラ
お肉ぽよぽよやねン-
『んぢゃ姫ぶろぐなんかするな』的な事は言わンでさい。+゚(。>д<。)゚+。ワラ
髪の毛わストパかけてるゆえサラo2のろンぐだぞッ(*'ε`*)
今のちぅ学、茶パ禁止やから黒さあΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
高校入ッたら染めてやる(*`Д´)

このぶろぐでわ主に妃柚の日常を書き綴ろうと思ッてう-($*Ov<)◆+゜
たまあにしょっぴンぐとか姫系情報カナ・・・?
汚友拉致をたあくさン作ッて絡みたぃの.+:(艸ωV*)゜.+: 
え?迷惑?
ふっはは-…(゜ー゜?)う・・・(。_。?)うん・・・


ごめんなさい{土下座}





でもでもッ!仲仔になりたいの-
こンな変でどおしよおもないヤツでも良いって仔わコメくれると嬉しぃな(◇p'v`q◇)




でわでわ
これカラよろしくお願いしますッ
(´∇`●)ノ・:*:・【Bye Bye】・:*:・ヽ(○´∇`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぁたしσ('A`∞*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃柚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

ぴんく大好きな妃柚のぶろぐだぁ(*'3`b)
ょければ仲仔になッて下さぃ
気軽にヵキo2してッ(b'v`b)⌒+.゚★
ぉにゅぅなコメ(♭$'V`)b
アイコン画像
» 今日からア-(☆'3`♭)♭ (2007年02月24日)
アイコン画像アリス
» 今日からア-(☆'3`♭)♭ (2006年12月10日)
アイコン画像ay
» 今日からア-(☆'3`♭)♭ (2006年12月05日)
アイコン画像ユメ
» 今日からア-(☆'3`♭)♭ (2006年12月05日)
アイコン画像ユメ
» 今日からア-(☆'3`♭)♭ (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる