TOP 

2010年10月01日(金) 20時49分






どうも、腐女子のブログへようこそ
つまらない内容ばっかりだと思いますけど
そこは多めに見てあげてください

大体の記事内容は、1日のこと、銀魂、ジャンプ、アニメなどです
あんまりいい記事がないかもしれません。。
そのときはリクエストしてくれれば画像を張ったり歌詞を探してきて
張ったりしますのでよかったらリクエストしてくれればありがたいと思います。

それでは、さよーならー

gazou 

2008年10月24日(金) 20時43分
画像

新しいブログ?? 

2008年09月25日(木) 19時12分



ここです。
だけどたまーにこっちでもINしますので
よかったら着てくださいw
よろしくお願いします★

まぢだよ(え 

2008年09月23日(火) 19時40分
あのさー
コメントのお返事返さなくてすみません;;
返したいと思うんですけど
どれから返そうか・・・
ってなるんです(´ω`;)
だからコメントのお返事返せなくても
なるべくコメントしてほしいと思います・・・(自分勝手スミマセン)
私もコメントしてもらうよう頑張りますw

んー・・・ 

2008年09月22日(月) 20時34分
ブログ移転しようかな・・・

みんなと仲良く(?)なれたけど
ここのブログ使いにくい(??)って感じで
何か最近そう思い始めました;;
とりあえず
移転準備するんでここまでで。。。

日記書き続けますけどねw

もじゃっく 

2008年09月19日(金) 17時23分
明日、体育大会なしになったぁー
嬉しいよー★
あさってあるかも知れないけどね
台風のおかげ様様だよぉー
銀魂も面白いk度ねええええ

なんでこんなもんがあるのか・・・ 

2008年09月18日(木) 20時12分
もうさぁー
めんどくさいんだよねぇー
ってかさぁ
なんか何だよ
僕の誕生日の前の日に定期テストなんてイライラたまりまくりだし・・・
なんだよ
それも当日には、大会あるし
とりあえずこの記事見た人は、学校の校庭10周はしってこーーーーーい

コナタのキャラソン?っぽいもの見っけたー
すごく面白いっ

かわいいっ・・・
萌だよ
ひとえに愛だよっヽ(=ω=.)ノシ

カラオケー 

2008年09月15日(月) 20時09分
今日ねー
ドロボウ(あだ名)と天使の顔をした悪魔とめいとと、悠奈と
カラオケ2時間やったよー
楽しかった★
ノリノリだったw
歌った歌は、
・英雄
・男女
・・・・・・その他っ(忘れた)
でも
楽しかったよぉー

痛いー(。>Д<。) 

2008年09月14日(日) 19時21分
ぅぅぅ・・・
口内炎痛いー
くそー
うちの口の中に口内炎あるの知ってるくせに
今日とんかつにしやがった・・・
ソースしみるんだよ
いてーんだよ
ドレッシングもしみるし
泣けるよ・・・・・・・・
ズキ×100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
だよ(´ω`)

狂乱家族日記 

2008年09月14日(日) 15時21分

Online Videos by Veoh.com

「狂乱家族日記」
だおwwwwwwww
19話。。。
中途半端ですみませんんんんんんんんんん;;
mini-counter
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAYU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-特に小説が好きッッ
読者になる
どうも、今年で14のまゆです
中二になるんだよ〜
部活はテニス部*+・。だお
学校は、静岡のどこか
好きなものは、
(・ω・*)甘いもの
(・ω・*)可愛いもの
(・ω・*)漫画
(・ω・*)アニメ
(・ω・*)沖田総悟
(・ω・*)テニス
(・ω・*)ドラえもん
(・ω・*)感動系のアニメ
(・ω・*)パドタウン
(・ω・*)お金←
(・ω・*)かさなる影(曲)
(・ω・*)荒野流転(曲)
(・ω・*)友達
(・ω・*)パソコン
(・ω・*)カントリーマアム
(・ω・*)土沖
などなど


このごろ画像いっぱい張ってるな、、、
なので画像提供お願いします←

1年前くらいから腐女子のまゆですw

好きなカップリングは
・土沖・銀沖・土銀・銀土・ヤマヒバ・ムクツナ・ムクヒバ・ヒバツナ・ビャクムク?

などっっ!!



直リンでお願いします


ヤプログの人はここに着たら
必ず申請してくだセィ★おねげーいたしやす
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あいか
» Just Do it!! (2009年01月18日)
アイコン画像ウサギ
» gazou (2008年10月25日)
アイコン画像朔爛
» 新しいブログ?? (2008年09月25日)
アイコン画像朔爛
» まぢだよ(え (2008年09月23日)
アイコン画像朔爛
» んー・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像李鈴
» もじゃっく (2008年09月20日)
アイコン画像いか
» 痛いー(。>Д<。) (2008年09月18日)
アイコン画像深宮
» 痛いー(。>Д<。) (2008年09月14日)
アイコン画像リン
» 痛いー(。>Д<。) (2008年09月14日)
アイコン画像深宮
» っっふう (2008年09月13日)