体育祭じゃーーーーーーーーー

May 31 [Tue], 2011, 21:23



みっなさぁぁぁ〜〜〜〜ン♪
楽しンでますかーー!!
私ゎ楽しんでるwぇへへ(←きm

だってね〜?!?
聞ぃて〜〜〜

曜日ゎ体育祭でした

ちなみにッ!内ゎ燃える赤團

赤団ゎ。。。

練習の時一番駄目な団だったンンだ。。。(´・ω・`)

例ぇば
一・二年の競技でゎ最下位になり・・・
ブロック対抗でゎまたまた最下位で・・・
三年の40人41脚ゎ全然息が合ゎなくて
怪我したり、団長キレるし、喧嘩したり。。。

そンな赤団が!!!!!!

当日2日前ぐらぃで、みんなの息が合ぃ始めたンだッ!!嬉

応援の声とヵ女子が声出してなかったのに

めっちゃ笑顔で出すよぅになっちゃってね

体育祭前日。

走る競技とヵが二位になったり良くなってぃるのに対して

三年の40人41脚が一回しヵ成功できンやったっちゃん。。。

でも!!!

当日!!!

リレーなどなどの結果。。。


な、なンと!!!!!!!


一位と二位!!!!!!

私「うそぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!」
って叫ンぢゃったヵらね。。。

内等、三年の40人41脚!!!!

ギリギリ完走ッ!!!!!!!!!!!

みンな「キァーーーーーー」って叫んでたょ〜

もぅ完走できただヶで嬉しヵったンだょw

でも次の40人41脚の順位結果で。。。

みンな「「「きゃーーーーー!!!!!!!」」

まさかの一位だったの!!!

内のぉかげw((←えぇ


すべての競技が終ったら

みンな笑顔だったンだ。。。

内ゎソレが一番嬉しヵったし////

総合結果発表

優勝

ぁの時みンな止まったねw
一秒ゎ完全に止まってたw
塚、無言((笑

ンで
歓声の嵐の登場
やっぱ優勝したの嬉しかったょww

めっちゃ楽しかったーw

内みンなと優勝できてうれしかったばいッッ

↑コレが言いたかったッッ

ココまで見てくださった方、
一緒に喜んでくれて方

ぁりがとーーー
愛してるze−−−

んぢゃ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋邑 蓮嘉
読者になる
ヤプブロ初心者ですッ!!!
ょろしくお願ぃしますー(≧∀≦))っっ               

〜 好きなもの 〜
・歌ぃ手サン!! ・あにめ   ・ボカロ♪
・声優サン!!  ・人ラブッ! ・歌ぅこと
  〜以上ッ〜
とりま、こンな感じです♪
誰でも気軽に話しヵけてくださぃねーーー((≧д≦))ノシ
「ココロオドル」。。 「メルト」
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiyu-renka/index1_0.rdf