花みず木フェスティバル

May 01 [Tue], 2018, 9:18
二子玉川花みず木フェスティバル、今年も晴天となりました!
3月の後半から気温が高い日が多く、ハナミズキの花も例年より早く咲いたようです。
4月29日のフェスティバル当日には、花を見ることはできませんでしたが、訪れた人のたくさん笑顔を見ることができました!
兵庫島のメインステージの出演は、めりこさんとおろしぽんづさんでした。
ステージを華やか&賑やかにしてくれました!

(めりこさん)


(おろしぽんづさん)

風がかなり強い日でしたが、2人とも、そんなことを感じさせない見事な演技で盛り上がってました。

商店街はウォーキングとスタチュー!


(アコる・デ・ノンノンさん※ウォーキング)
いつもの商店街も、アコーディオンの音色が聞こえてくると、非日常な空間になるのが不思議ですね。
道行く人たちも自然と笑顔に♪


(愛のマーメイドさん※スタチュー)
スタチューの方に出演してもらうのは今年初めてだったのですが、商店街の方にも人気だったようです!


集まって下さった方々の反応は温かく、とてもいい空気の中でショーができました。

出演者の皆さん一日お疲れさまでした!

花みず木フェスティバルは飲食の屋台、フリーマーケット、楽団の演奏、阿波踊りなど、たくさんの催しものがあります。
大道芸目当てで足を運んで下さる方も多くて、嬉しかったです!
観て下さった皆さん、足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!

実行委員会の皆さん、当日スタッフで支えて下さった方々に、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

☆各種イベント・施設・パーティーなど様々な場所でジャグリング&アクロバットのショーがお楽しみいただけます!!
お問い合わせや出演のご依頼はこちら!↓
http://acrohathiyro.com
ジャグリング&アクロバットコメディー Hiyro(ひぃろ) ホームページ
twitter:@acrohat_hiyro


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Hiyro(ひぃろ)http://acrohat.com
  • 性別:男性
  • 職業:
  • 趣味:
    ・旅
    ・写真
読者になる
ハットジャグリングやアクロバットを、独特の世界観と、笑いたっぷりでお届けします!/ 大人から子供まで楽しめるショーです!/全国のイベントやフェスティバル、大道芸、海外のフェスティバルで活躍中!/    
出演のご依頼はこちら http://acrohathiyro.com/temp.html
ホームページ http://acrohathiyro.com