カラッ!と

August 04 [Fri], 2017, 7:28
なんだか7月の終わりから、梅雨に逆戻りしたような天気ですね〜。
お仕事で茨城県の龍ヶ崎市に行ってきました。
ショーは夜からだったので、早めに行って美味しいものを食べようと思い、検索してみるとコロッケが有名だとのこと。

お店を紹介したパンフレットまで作られているところに、熱意を感じます!
服部精肉店さんの「山芋の和風コロッケ(エビ入り)」をいただきました。衣はカラッと揚がっていてサックサク♪中は山芋のトロッとした感じが、まるでクリームを食べているようで、美味しかったです!

毎年8月2日に開催される地元のお祭りでショーでした。
カラッと揚がったコロッケをいただいたおかげか、着いた時には降っていた雨も、ショーの前にはカラッと上がりました。
最初は、子供たちがパラパラと集まってくれる状態で、「どうなるかな・・」と思いましたが、気づくと大勢のお客さんが!!
皆さんの反応も、また、お手伝いをお願いした男性のノリも良くて、とても盛り上がりました!
終わった後に、街中を歩いていると、ショーを観てくれた子供たちが僕を見て「あ!あのすごい人だ!」と声をかけてくれました。
ひぃろだよ!名前覚えてちょうだい〜(笑)

観て下さった皆さんありがとうございました!

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

>sin-kaiさん

いつも応援していただきありがとうございます!
【最初は興味はなかったのに、足を止めていつの間にか観入ってる】というのは嬉しいですし、演ってて楽しいです。
たださすがに夏場は、太陽のエネルギーに負けることもありますが(笑)

(全くもって個人的感想ですが・・)
長話を語られながらオシャレなお店で高級フルコースを食べるよりも、
外で食べる、揚げたての揚げ物を“美味い!超美味い!!”とガッツク方が
美味しく見えます。

ひぃろさんのパフォーマンスもそうですが、大道芸で、最初は遠巻きで
観ているお客さんが、魅力や楽しさの引力で徐々に惹き寄せられていく
シーンが大道芸ならではでとても好きです

by sin-kai August 04 [Fri], 2017, 17:44
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Hiyro(ひぃろ)http://acrohat.com
  • 性別:男性
  • 職業:
  • 趣味:
    ・旅
    ・写真
読者になる
ハットジャグリングやアクロバットを、独特の世界観と、笑いたっぷりでお届けします!/ 大人から子供まで楽しめるショーです!/全国のイベントやフェスティバル、大道芸、海外のフェスティバルで活躍中!/    
出演のご依頼はこちら http://acrohathiyro.com/temp.html
ホームページ http://acrohathiyro.com