大敵!

July 10 [Mon], 2017, 9:16
外を歩いてるだけで、服がベトッと身体にくっついて、気持ち悪さ全開のこの時期。
実はハット(ジャグリング)にも相当な影響があるんです。
汗だけでなく、湿気もふんだんに吸ってしまって、まぁとにかく技がやりにくい!
ショー中にハットを乾かすことが出来る、乾燥機が欲しいぐらいです!(笑)

7/8、7/9の土日は2日連続の猛暑日。
土曜日は上野公園、日曜日は葛西臨海公園でした。
そんな暑さの中、足を運んで観に来て下さった方もいて、本当に感謝です!
上野でのショーは1回のみだったこともあって身体の動きも良く、ハットが気持ちよく決まりました。
そんな時は倒立もスッと上がる気がします。
暑い中でしたが、たくさんの方が集まって下さりました!

日曜日の葛西はキャンセルがでたので、SOBUKIが他の場所に移動したあとは、続けてショーを演らせてもらいました。
上野と違い日陰が全くないので、さすがに足を止めてくれる人はいつもより少なかったですが、お客さんの雰囲気は良かったです。
ただ、連続でショーをやるにつれて、どんどんハットが汗と湿気を吸い込んでしまった上、強風も重なり、コントロールがほとんどできませんでした・・・
この大敵との戦いはもうしばらく続きそうです。

観て下さった皆さんありがとうございました!



☆各種イベント・学校・施設・パーティーなど様々な場所に合わせて、ジャグリングとアクロバットのエンターテイメントショーをお届けします!!お問い合わせや出演のご依頼はこちらへ↓
ジャグリング&アクロバットコメディーひぃろ ホームページ
http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/
twitter:@acrohat_hiyro
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
読者になる
ハットジャグリングやアクロバットを、独特の世界観と、笑いたっぷりでお届けします!/ 大人から子供まで楽しめるショーです!/全国のイベントやフェスティバル、大道芸、海外のフェスティバルで活躍中!/    
出演のご依頼はこちら http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/temp.html

ホームページ http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/