夏、夏、夏、夏・・・とうとう夏

July 03 [Mon], 2017, 10:44
海開きが各地で行われ、蝉の鳴き声が聞こえ始め、そうめんが食べたくなる。
夏を感じます。いっそのことこのまま梅雨が明け・・・とはまだいかないようですね。

土曜日は江の島。日曜日は上野公園でした。
江の島は海開きの日とあって、さぞ多くの人で賑わうだろう!と思っていたのに、朝からどよ〜んとした空模様。
なのに、ショーを始めると、太陽が現れるという状況(笑)
そんな中でしたが、なんとか3回ショーができました!ショー後は、階段を下りる体力と気力が回復するまで、少し時間がかかりました・・・

日曜日は上野公園。
五條天神前ポイントは、15時すぎから日陰が伸びてくるので、この季節はその時間だけ予約をする感じです。
このポイントでは11時から、チャラン・ポ・ランタンやFU-CHING-GIDOなどで活躍中のミュージシャンのふーちんがパフォーマンスを行ってました!

実はふーちんとは以前ポポロパラタというユニットや、舞台で一緒に作品をやったりしたことがあるんですが、ソロのパフォーマンスをちゃんと見るのは始めてだったので楽しみでした。
寿司おけドラム(なんと自作とのこと!)やピアニカなど、いろんな楽器を一人で演奏するスタイルは、それだけでも目を引くのですが、ほんわかしたトークもとても楽しかったです!
もちろん演奏もすごかったです♪

そんなわけで待ち時間も充実して過ごせました。
15時過ぎからは日陰が伸びて来て、暑さも若干(笑)落ち着き、いい雰囲気の中ショーができました。

観て下さった皆さんありがとうございました!


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
読者になる
ハットジャグリングやアクロバットを、独特の世界観と、笑いたっぷりでお届けします!/ 大人から子供まで楽しめるショーです!/全国のイベントやフェスティバル、大道芸、海外のフェスティバルで活躍中!/    
出演のご依頼はこちら http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/temp.html

ホームページ http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/