よりスムーズに!

June 25 [Sun], 2017, 15:06
この時期は、鮮やかに咲く紫陽花に目をうばわれちゃいますが、この花も見頃のようです。

写真はまだ咲く前ですが・・・
サンゴシトウの花(品種がわからずネットで検索しました。それまでトウガラシかと思ってました 笑)
江の島の頂上付近では紫陽花はもちろん、こんな花も楽しめました。

24日(土)は梅雨の中休み。
照りつける太陽はなかなか強烈。もう少し雲が出て欲しかったものの、雨が降らなかっただけでも良かったかな。

ショーの本編への入り(喋りはじめ)の流れを、よりスムーズにできないかと、あれこれ考えながら最近やってます。
間はどれぐらいとったほうがいいか?音楽はフェードアウトがいいのか?カットアウトがいいのか?セリフはどうしようか?などなど、考えることはいろいろありますが、少しづつ「はまって」きました。

午後からはお客さんも増えたので(日曜日が雨予報ということもあり)4回ショーを演りました。
反応もとても良くて、楽しく演ることができました。
ただ、暑い中での4回のショーはさすがにハード・・・終わった後は、しばらくボーっとなりました。
観て下さった皆さんありがとうございました!

☆各種イベント・学校・施設・パーティーなど様々な場所に合わせて、ジャグリングとアクロバットのエンターテイメントショーをお届けします!!お問い合わせや出演のご依頼はこちらへ↓
ジャグリング&アクロバットコメディーひぃろ ホームページ
http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/
twitter:@acrohat_hiyro

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
読者になる
ハットジャグリングやアクロバットを、独特の世界観と、笑いたっぷりでお届けします!/ 大人から子供まで楽しめるショーです!/全国のイベントやフェスティバル、大道芸、海外のフェスティバルで活躍中!/    
出演のご依頼はこちら http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/temp.html

ホームページ http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/