あれから1年・・・

June 19 [Mon], 2017, 15:49
まちくるパフォーマーズ仙台の審査会以来、1年ぶりに仙台の街中での大道芸でした!
土日の2日間同じポイントで一緒だったパフォーマーは、チクリーノとリスボン上田。
ショー中あまり喋らない人、めちゃめちゃ喋る人、喋ったり喋らなかったりする人の3人の組み合わせ。
ちなみに夜飲んでる時でもこんな感じでした。

審査会で演ったとはいえ、審査員と芸人だらけの前だったので、事実上大道芸としては初となりました。
商店街を歩く人の足は若干早いものの、ショーが始まると、落ち着いて観てくれる雰囲気で、演りやすかったです。
また、「何時から始まるんですか?」とか「大道芸応援してるよ。」と興味を持ってくださる方、声をかけてくださる方が多かったです。
土曜日は運転の疲れが残ってたのもあり、前半うまくリズムが作れずちょっぴり苦労しましたが、中盤のハットジャグリングからは、いい感じでショーを運ぶことができました。

夜は在仙パフォーマーのもんたくん、左近くん、まちくる事務局のSさん、東海から来ていたくす田くす博さん、バルーンパフォーマーエルさんも合流しての飲み会!
そんな楽しい一日のラストは、終電を逃すという見事な締めくくり(笑)
(結局ホテルまではタクシーで帰りました・・・)

日曜日は、2回とも大変いい空気の中でショーができました。
ラストの回は、かなり多くの人が観て下さって、僕自身もスカッ!と気持ちよくショーができました!



観て下さった皆さん、声をかけて下さった皆さん、ありがとうございました。
皆さんまたお会いしましょう!!


☆各種イベント・学校・施設・パーティーなど様々な場所に合わせて、ジャグリングとアクロバットのエンターテイメントショーをお届けします!!お問い合わせや出演のご依頼はこちらへ↓
ジャグリング&アクロバットコメディーひぃろ ホームページ
http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/
twitter:@acrohat_hiyro
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
読者になる
ハットジャグリングやアクロバットを、独特の世界観と、笑いたっぷりでお届けします!/ 大人から子供まで楽しめるショーです!/全国のイベントやフェスティバル、大道芸、海外のフェスティバルで活躍中!/    
出演のご依頼はこちら http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/temp.html

ホームページ http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/