みずしらず

June 12 [Mon], 2017, 8:16
梅雨入り宣言が出たのに、連日いい天気で、みずしらず(水知らず)の今年の梅雨。
こうも降らないと、逆に水不足が気になりますな・・・

土曜日は上野公園で大道芸でした。
最近ますますインバウンド(外国人観光客)が増えて、英語をはじめ、さまざまな言語が飛び交う国際空間となってます。
小学校では英語が必修科目となるようですが、上野に来て、道案内とかの課外授業を取り入れると、より実践的な英語が身につくかもしれませんね〜。
僕は学生の時、英語のテストは毎度赤点でした。この仕事を始めてからのほうが喋れるようになりました。
間違ってて恥ずかしいとかは二の次。とにかく楽しんでもらえればいい!
人間、必要に迫られるとどうにかするもんです(笑)

それにしても大道芸は、老若男女人種関係なく、見ず知らずの人が足を止め、一体になって楽しんでくれる。
不思議だなと毎度感じます。
水知らずの梅雨の週末。見ず知らずの人たちが集まって一緒に盛り上がる!
いいじゃないですか!

観て下さった皆さんありがとうございました!!




☆各種イベント・学校・施設・パーティーなど様々な場所に合わせて、ジャグリングとアクロバットのエンターテイメントショーをお届けします!!お問い合わせや出演のご依頼はこちらへ↓
ジャグリング&アクロバットコメディーひぃろ ホームページ
http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/
twitter:@acrohat_hiyro
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

>sin-kaiさん

いつもありがとうございます!観覧記も丁寧に書いて下さって嬉しいです。
これから暑い時期になってきすが、観覧記の書き甲斐あるショーをやっていきます!!よろしくお願いします。

先週の土曜日に楽しく観覧させて頂きました
URL欄が観覧記になります
観覧記ですが、書いている時も楽しいシーンや
ダイナミックなシーンを思い出し、楽しく書いております。
やっぱりライヴで楽しいパフォーマンスは、思い出しても
楽しいです
また観覧できる機会を楽しみにしております

by sin-kai June 16 [Fri], 2017, 0:13
プロフィール
読者になる
ハットジャグリングやアクロバットを、独特の世界観と、笑いたっぷりでお届けします!/ 大人から子供まで楽しめるショーです!/全国のイベントやフェスティバル、大道芸、海外のフェスティバルで活躍中!/    
出演のご依頼はこちら http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/temp.html

ホームページ http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/