大高芸

May 19 [Fri], 2017, 14:57
道で芸を演じるのは大道芸。高原で芸を演じるのは大高芸といいます。
僕が勝手に名づけさせてもらいました(笑)

自然の中で、心地よい風に吹かれながら小鳥の声を聞いていると、時間の進みかたもゆっくりに感じて、不思議と気持ちも穏やかになります。

ふもとっぱらキャンプ場で開催されたSnow Peak Way Premiumでショーを演らせてもらいました。
「心と体がリフレッシュできる空間でコミュニケーションを楽しむ」というコンセプトのこのイベント。高原の中にカフェ&バー、移動式の本屋、ライブなどがあり、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
「ちなみにライブはどんな方が来られるのだろう?」とスケジュールを見たら・・・

あ、あ、アン・サリーさん!!すっごい好きなアーティストなんです!!
しかしっ!出演日が翌日!!(泣)
・・・いや、もしお会いできてたら、興奮してショーに集中できなかっただろうから、これで良かったのだ。・・・きっと・・・

それにしても、ふもとっぱらキャンプ場はむちゃくちゃ広い!
ショーが始まる前まで、ステージ前には人がいなくて、不安でしたが、始まると次々と人が集まってきて下さりました。
観て下さる空気もとても穏やかで、僕も楽しくショーを演らせていただきました。
ただ、迫力があるはずの椅子倒立も、この自然のスケールには勝てませんね(笑)


観て下さった皆さんありがとうございました!!


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
読者になる
ハットジャグリングやアクロバットを、独特の世界観と、笑いたっぷりでお届けします!/ 大人から子供まで楽しめるショーです!/全国のイベントやフェスティバル、大道芸、海外のフェスティバルで活躍中!/    
出演のご依頼はこちら http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/temp.html

ホームページ http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/