男7人芝桜物語

May 17 [Wed], 2017, 15:19
4月15日からスタートした富士山大道芸フェスティバル!
第2週のメンバーからバトンを受け継ぎ、5月8日〜14日の第3週メンバーで出演いたしました!(GW中は大道芸フェスはお休みでした)
芝桜は見頃の時期を迎え、初日は半袖でも大丈夫なくらいの陽気で、最高のスタートとなりました。
メンバーはこの7人!

左からマスター、SEOPPI、あまる、渡辺あきら、三雲いおり、ひぃろ、ZEN(敬称略)

芝桜の見頃とあって、平日でも朝からすごい人出。
平日はご年配の方やインバウンド(訪日外国人の方)が多く、時間帯や、ポイントによってガラリとお客さんの層が違いました。回ごとにスタートのやり方やネタを考えなければいけない状況で、かなりパフォーマンス脳が鍛えられる一週間でありました。
土曜日のみあいにくの強い雨となり、人出も少なかったものの、期間中はたくさんの方がショーを観て下さりました。
観て下さった皆さん、ショーの後に「楽しかったです!」とお声をかけて下さった皆さん、ありがとうございました!
フェスを見るために会場までお越し下さった皆さん、感謝です!


会場では芝桜はもちろん、天気のいい日は富士山もこんなに美しく見えます。
富士山をバックに倒立なんて贅沢な感じもします。

滞在したホテルの近くには美味しいお店が多く、ほぼ毎日打ち上げ状態・・・(笑)
特に土曜日の夜に行ったイタリアンのお店タベルナ・ラ・クーラは最高でした!

タベルナ・ラ・クーラの情報はコチラ→https://ja-jp.facebook.com/TavernalaCura/

楽しいメンバーと一週間仕事ができて嬉しかったです。
皆さんお疲れさまでした。
スタッフの皆さま、関係者の皆さま、本当にお世話になりました。ありがとうございました!

富士山大道芸フェスティバルは5月28日(日)まで開催されております。
http://www.shibazakura.jp/daidogei/
今週も素晴らしいパフォーマーが出演してますよ!

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
読者になる
ハットジャグリングやアクロバットを、独特の世界観と、笑いたっぷりでお届けします!/ 大人から子供まで楽しめるショーです!/全国のイベントやフェスティバル、大道芸、海外のフェスティバルで活躍中!/    
出演のご依頼はこちら http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/temp.html

ホームページ http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/