いちご

May 15 [Mon], 2017, 14:31
GW後半5月3日〜6日の4日間、JR新宿駅のペンギン広場で開催されたわくわくフェスタに出演しました!
日替わりで4組のパフォーマー(5日のみ5組)が出演していて、僕は初日の3日に出演させてもらいました。
ペッパーゼロ、じぇ〜むす今川、Hi2、ひぃろ、というなかなか珍しい組合わせ。

会場内ではSL型のキッズトレインに乗ることができたり、カホンの演奏体験もあったりして、親子一緒に楽しめる内容で、ほのぼのした空気に包まれてました。

会場の下には線路があるため、安全のためディアボロや、バルーンは使用不可でした。
ディアボロはネタ自体をカットすればいいのですが、バルーンのネタはどうしよう・・と悩んだ結果、お菓子(ハイチュウ)で代用することにしました。
味は、suicaが15周年ということで、15(イチゴ)に決定!!



ハットが全く予測不能な位置に流されるほどの強風でしたが、2回ともいい空気の中でショーができました。
観て下さった皆さんありがとうございました!



珍しい組み合わせのメンバーとの一緒の仕事も楽しかったです。
スタッフの皆さんお世話になりました。ありがとうございました!

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
読者になる
ハットジャグリングやアクロバットを、独特の世界観と、笑いたっぷりでお届けします!/ 大人から子供まで楽しめるショーです!/全国のイベントやフェスティバル、大道芸、海外のフェスティバルで活躍中!/    
出演のご依頼はこちら http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/temp.html

ホームページ http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/