100%

May 22 [Mon], 2017, 9:29
日曜日はふなばしアンデルセン公園でショーでした!
大人気の施設、しかも天気のよい日曜日ということで、渋滞が心配で、かなり早めに家を出発しました。
・・・ショーの3時間前に到着(笑)

さすがに早すぎるので、ちょこっと近くの森を散歩しました。

アンデルセン公園には、これまで4度出演させていただきましたが、過去一度も雨が降ったことがありません。
晴れの確率100%!!
5度目の今回も、もちろん晴れ!5月にしては少し暑すぎでしたが(笑)

開園と同時に大勢の人が訪れ、公園内はあっという間に賑やかになりました。
11:30〜の1回目のショーは、始まる前から椅子席はほぼ満席状態!お客さんの反応もとても良く、盛況で終えるとことができました。
ステージ(イベントドーム)には屋根があるとはいえ、やはり動くとすごい汗をかくので、暑さに慣れてない身体には少しこたえました・・
控室がエアコン付きなのは、本当に助かります。

13:30〜のショーは、1回目のショーを観て下さった方もいたので、少し内容を変えました。
新ネタをもっとテンポ良くできれば最高でしたが、だいぶ余裕がでてきました。
1回目より気温が高く、日陰でも汗ばむほどの中、たくさんの方に観ていただくことができました。

暑い中観ていただきありがとうございました!

☆各種イベント・学校・施設・パーティーなど様々な場所に合わせて、ジャグリングとアクロバットのエンターテイメントショーをお届けします!!お問い合わせや出演のご依頼はこちらへ↓
ジャグリング&アクロバットコメディーひぃろ ホームページ
http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/
twitter:@acrohat_hiyro



プロフィール
読者になる
ハットジャグリングやアクロバットを、独特の世界観と、笑いたっぷりでお届けします!/ 大人から子供まで楽しめるショーです!/全国のイベントやフェスティバル、大道芸、海外のフェスティバルで活躍中!/    
出演のご依頼はこちら http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/temp.html

ホームページ http://www.k3.dion.ne.jp/~hiyro/