学部に 

2006年09月25日(月) 15時37分
友達がいない

切実にそう思った

 

2006年07月01日(土) 16時25分
休みの午後、あまりに暇だから大声で歌ってた(カラオケ以上に)



窓が開いてたのは言うまでもない…(//▽//)

やっと!! 

2006年05月27日(土) 14時17分
やっと届いたMP3プレイヤー!!

いままでMD壊れてからオレは音楽が持ち歩けなかったんですよ(;_;)

このMP3プレイヤーは999円という安値が売り!!まぁ送料やらSDカードやら足したら5000円くらいだけど(-o-;)でもSDカード持ってる人なら2000円くらいでかえるぜ☆

イヤホン変えたらそんなに音悪くないし、思ったよりデザインも悪くないし買って良かった(^O^)まぁMP3プレイヤーの評価としてはすべて悪くない!!値段が良し!!

いいのか! 

2006年05月25日(木) 11時02分
電車ん中で目の前におじいちゃんがいる。

席を譲るべきか考えた。つらそうか様子を見てみた。

耳になにか入っている。難聴の機械だろうか??



…ん??よく見たらそれは500円玉。譲ることはできなかった。

飲んだくれ 

2006年05月22日(月) 9時46分
一昨日、いいだばしまーズ(飯田橋と湯島の学校に通ってるやつらってコト。実際は全然違うのもいるけど)で、BBQをするはずだったんだけど、雨の予報のため急遽ボーリングに!!

でも降った後、超晴れたから絶対BBQできたしな(笑)

ボーリングじゃぁ完全にうんこだったな(笑)卓球もしたけど、うんこ以下┐(´ー`)┌

その後は土手飲み!!

ここからは、オレへの執拗なイジりが始まる…。

まずはリーダーはおざなはずなのにオレが乾杯を言うことに(((゜д゜;)))笑

そしてチューハイ飲んで…チューハイじゃ酔えねー!!とか言ってオレ勝手にだいごろうチューハイ割りを飲んでたv(^-^)v

そしてやることもないからゲームに!!

オレが大学に入って覚えたキンコンカンゲームをみんなに教えて…。いろいろゲームやって…。リズムゲームやって…。つかリズムゲームは酷かった(笑)

『いな3!』

『いないないな』
『おざチェケ!』

『よーちぇけらっちょ』『なめ2!』

『なめなめ』
『まゆ4!』

『まゆまゆまゆまゆ』
『いとチンコ!』

『!?(((゜д゜;)))……お〜ちんこちんこ』

『はい〜だめ〜』

って感じで無茶振りされて飲みまくり(´Д`)言うのは必ずまゆだったからオレがもっとおもしろいコト言って流せば良かったんだが(笑)まぁ酔ってて対応すらできんかった(´・ω・`)

んで結局オレばっかり飲んでて、さすがに辛くなったから代打コールをしても結局オレに回ってくるし、他のやつが代打したらオレだし(笑)

なんかオレ脱がされた記憶あるんだよな〜出してはいないはずだけど、半ケツくらい出たな多分(笑)こぅゆぅのするのは大体まゆだった(#`ε´#)

久しぶりにイジられまくったから、すこし精神的ダメージが…(´・ω・`)イジりが酷いといじめになるからな(笑)こわいよ〜

異変 

2006年05月17日(水) 10時47分
いま電車ん中いる。まぁ遅刻だが(*u_u)

電車ん中はみんな周り日本人顔なのに日本語が聞こえない(笑)

オレの耳がおかしくなったのか?(笑)

久しぶり 

2006年05月16日(火) 23時04分
今日は、16時に待ち合わせ!!だから授業のあと友達と食堂で2時間ほど時間潰して、靖国神社へ!!

そぅ。今日は久しぶりに元カノと会うのです。

なぜかちょっとドキドキだった(笑)

そして!!待ち合わせ場所には見慣れない、なんとなくnon・noな感じな茶髪の女の子!!

やべぇ、コイツだ(笑)コイツまじ大学行って変わった(笑)大学デビューか( ̄^ ̄)

そしてとりあえずは相手側の大学を見て、マックでまったりと話した(σ・∀・)σ

女子大なんだがインカレとか出会いはあるらしい(笑)

それにすでにある男からアプローチが来るらしい(笑)なんでアイツがモテるんだかわからんょ(-o-;)

しかしなんだか心配だ…。まるで親心…。はたまた未練か…。

とりあえず今日は話してて楽しかった。外見は変わったが中身は全然変わってないマイペースなやつだった。

次は会うことはないね、とか寂しそうに言ってた(笑)オレはそのつもりはない(笑)

5月さん 

2006年05月15日(月) 13時13分
よく5月になったら大学は人が減ると言います。

まさしく僕が減らしてる人間の一人です。

昨日の夜むだに3時半まで起きてたのがいけなかった!!

朝9時に起きたのです( ̄^ ̄)

だから1限は諦めた(笑)そんでもぅ一眠りしたわけさ(^O^)

そしたら12時に起きたんだよ(Θ_Θ)

12時半に出れば間に合う!!そぅ思ってなにも食わずに出てきたさ(*u_u)

チャリ置き場にチャリを置き、乗り換え案内みたら、はい遅刻\(^_^)/

少人数の授業だから絶対怒られるよ(-o-;)

電車って嫌いだ!!もっとビュンビュン電車走ってくれよ!!(#`ε´#)

このままダラダラ毎回1限出れなくなりそうで怖い…。

アップル 

2006年05月12日(金) 13時27分
今日は高校の体育祭。

14時からなのにオレはいま13時25分の時点で柴又にいる。

まぁ奇跡が起こることを祈る(笑)

しかも今日も大学のアップルの会の活動日に参加できなかったorz

いずれ除籍されるかもしれないorz

お〜またもや大学生活が不安だ〜(´・ω・`)来週の金曜日こそアップルの会に参加するぞ(`・ω・´)

なんか 

2006年05月11日(木) 10時59分
なんか疲れたよ

人と接するの疲れた

このテンションで大学の友達と会うとつまんねぇやつって思われちゃうんです(><;)

つか最近日本独特の蒸し暑さが出てきましたね。

ムカついてたまらないぜ

広告研究会入ったのはいいけど先輩つまんなすぎ(笑)久しぶりに見たよこんなつまらん人

5月ってイヤな季節(´・ω・`)
プロフィール
■代替テキスト■
まりっぺ
都内大学1年生、男。
ひよぞう改めまりっぺにw由来は応援団の先輩に星野まりが好きだと言ったらこうなったww
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ノミヤ
» 学部に (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのノミヤ
» 学部に (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのノミヤ♪
» 学部に (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのノミヤ
» 学部に (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのノミヤ
» 学部に (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのノミヤ
» 学部に (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのノミヤ
» 学部に (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのノミヤ
» 学部に (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのノミヤ
» 学部に (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのノミヤ
» 学部に (2007年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyozou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる