さいごに、 

2008年09月14日(日) 23時10分
今度から新しいBlogに移動することになったので
多分これが最後の更新になります〓


さて、今日バイトしてたら
筑波大生みたいな人達
がきてまぁ普通に対応したわけなんだケドも
フロアチェックして
その人達が座ってたところ片付けてなかったから
片付けにいったら

こんなものが… 上




ぉ、うぉぉーい(´Д`)〓レジの子かゎいいとかいってくれちゃってるやん〓
レジの子ってあたしやん〓〓
久しぶりにかゎいい、とかいゎれたよ(´・ω・`)ウフ
あたし単純だから
かゎいい、とかいゎれたらえ?まぢ〓超嬉しいんだケドってなっちゃう。

物好きな人もいたもんだ(^_^)/笑

眞木兄 

2008年09月11日(木) 0時04分

まき兄



















ただいま…(´ω`)






さよなら 

2008年09月10日(水) 16時27分

さよなら、またいつか
今までありがとう


今までこーゆうBlogの内容何回書いたんだろぅ。
そして現実。

わかってたことさ、永遠なんてない。

ずっと一緒とか永遠だよ
この言葉を信じられないほんとに最後にするよ。



あたしって本当に飽きられやすいのかもしれない
そりゃ、そうだ。

じゃ何が足りないの?
うーん。

じゃあいいょ
ごめん…


なんで好きな人ゎいつも離れていってしまうんだろぅ…
うちがいけないんだろぅか…
大半うちだよね、うん。


ずっと友達でいてね
女友達の皆。

4こ1面に会いたい・・・


清木パワー 

2008年09月08日(月) 23時54分

やっぱダンナの唄と言葉ゎやばい…


だいぶ心が満たされた・・・
明日の勇気をもらえた、
前を向いて…ってまだゎからない言葉だケドそのうちゎかる時が来るかな・・
ダンナの生き方まぢリスペクト



むだいだよ 

2008年09月08日(月) 20時55分

なんか、馬鹿みたい。
一人でうきうきしてさ、
結局…… 


もぉ考えるのやめよう、
ほんとにほんとに
いやになる・・・

あの席、あの場所
いつになったら居心地良くなるんだろう。

うちゎ果たして求めすぎなの?わがままなの?

くだらないことを考えるのやめよう、


頑張ろう、
今頑張る事ゎそんなことじゃないはずだから

少しだけ道に迷ってるんだよね




ねれないから、 

2008年09月05日(金) 1時33分

寝るタイミング外した(´Д`)


一言。
トンネルゎいつか抜けられる時がくるんだよ、
ってこと。

今までなにもぃわずに済ましてきたり、お互いの気持ちをぃわなかったりしたから
特に今ゎ言葉にしなきゃゎかんない、伝わらないからしっかり伝えたいです。 大事にしたいもん。


わかってたことさ、永遠などない

永遠…信じたい(´ω`)






テニスに答えます 

2008年09月04日(木) 1時10分
テニス部のバトン
Q1 これからはじめるょ!
さあこーい!
Q2 テニス暦は?
1年くらいかな(;_;)
Q3 テニスは楽しい?
超楽しい(o^∀^o)多分スポーツの中で1番
Q4 試合は、出た時ある?
ある。一応ヌ
Q5 試合はなんかいでましたか?
3、4回かなフ
Q6 前えいと後えいどっち?
後衛(^_^)/粘り強さを極めるノ
Q7 ソフトテニスと公式テニスどっち?
ソフトしかやったことない(´Д`)
Q8 テニスクラブにはいってた?
入ってない
Q9 ユニフォームは何色?
赤(^_^)/結構気に入ってる
Q10 やるなら主審派?副審派?
副審ハしっかりみれないヌ

たどり着くところゎ、 

2008年08月31日(日) 22時58分

最近175を聞いてます


やっぱり心がEXILEを求めるのか 心がEXILEを求めます

EXILEをちょうだい
唄を…声を…ダンスを…

と。

瞳でまき兄をみて
ダンスをみて
やっぱりこの人じゃなきゃだめなんだ。

と改めて思った

だって心の底からスキになった人だもん

いっちゃったー
そぉうちのオアシスゎEXILEなんだ!


どんな良い音楽をきいても一番ゎEXILEなんだよ、


大好きすぎてごめーんまことにすいまめーん
しめ方ゎるッ、、


明日の朝練頑張るぞ!

悪夢だろぅか・・・・ 

2008年08月28日(木) 8時42分

昨日のできごとが夢じゃないとしりちょっと残念なうち(´ω`)

あのにかかれた意味、
なんかあるんだろうな
とゎ思った(・_・)

でもあのタイミングゎないっしょ( -_-)
追い討ちかけられるよぉなできごとだょ

まぁでも不安とかゎ消えたからぃーかな
もやもやしてるのが1番嫌だから
別に話さなくてもぇーねん!!

早く意識改革しなきゃ


動こぅ、動けば自分を取り戻す

1ケ月も時間ゎないのだから

やっぱりャ 

2008年08月26日(火) 20時52分
さっき 外で素振りやってました!
やってて思ったのが
やっぱり今までどおりじゃだめってこと
この位でぃいかな、
って思ったらうまくならない。
それ以上、が大切なんだってこと
人と同じことをしてたらうまくゎならないんだ

一筋縄でゎいかない
ってやつ。
うまくなりたければ人より倍やらなくちゃね(>_<)


今日の反省


連続で振ってると
力がぬけてくる
打つ瞬間が遅くなる
⇒握力をつける 
何回もやるやるやる!

打点の位置がかゎる

⇒素振りして固定させる
毎回意識して素振り
基本ひざ丈


強気な気持ちでいくぞ!
誰にも負けない



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoxile
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像【大奥十八景】女優のヌ 一ド目当てで映画を見てもいいじゃないかと言うことでちょっとエ ッチな映画のブログです。
» 絆とゎ (2008年04月03日)
アイコン画像はるな
» 反省 (2008年03月28日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 旅立ち (2008年03月13日)
アイコン画像はるな
» なにぃー、 (2008年03月10日)
アイコン画像京平
» 今日から… (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 今日から… (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる