パートチェンジ 

2006年01月24日(火) 18時35分
ドラムのコがサボってばかりというか全然練習してないというかただ単にヒマつぶしだったってコトが判明したので、「オレら抜けるわ」とか言ってそいつをハブって早I日。
ドラムが一向に見つかる気配がナィので、仕方なくあたしがやることに。
って言っても、あたしだって小学校の吹奏で基本のリズムだけ遊びでやってただけなので本当初心者に近いんですよね;;;;;;;;
で、この前スティックを買って、日曜にスタ練したトキに頑張って練習してました。
どうにか楽譜の読み方を習ってたたいたはいいものの、まだ完璧じゃないです;;;;;;;;
その日はラルクの「Link」とジャンヌの「BLACK JACK」の練習をしたんですけど、両方12小節くらいしか進みませんでした;;;;;;;;
どうしてもスネアとバスのリズムがつられてしまうんですよね;;;;Linkのイントロのトコ;;;;;;;;
C時間もあったのにたったそれだけって・・・・先が思いやられます;;;;;まだ「Shining ray」だってあるのに。
しかも文化祭は5月の中旬なので間に合うかどうかビミョー・・・どころのハナシじゃない;;;;;;;;
一応キーボの練習もしてるんですけど、どうしよう・・・;;;;;

火曜ドラv※ネタバレ注 

2006年01月11日(水) 0時51分
21:00〜
石原さ○みがカワイイので、N’sあおい観てました。
踊る〜ではクールな柳○サンがおちゃめ・・・ってかあんなのなのでウケました(笑
どっちのキャラでもなんかハマってるので、なんか意外。これがベテラン俳優のパワーなんでしょうかね(笑
あと、杉田か○るッ!!!!!!!あたし杉田ねぇさん大好きなんですよvvvvvvv(笑
なんかツレなくて、でも頼りがいのあるあの役柄も素敵vvvvvvvvvvv
お正月に、古畑シリーズ観てたんですが、そので結構ギャグキャラなのにこのドラマではカナリの悪役っぽい・・・・あのナントカっていうドクター役の人。名前分かんない(笑
あのギャップはめっちゃ意外。そしてウケた(笑
来週も観ますvvvvvvvvvv

22:10〜
Anegoの篠原○子が主演なので、アンフェア観てましたvvvvvvvv
やっぱカッコイィvvvvvvvvv
Anegoのトキの雰囲気も感じられますッvvvvvvvvvvv
あの髪型イィですよねーwwww
あたしももうちょっと伸ばせば・・(ムリムリ/笑
バツイチ子持ちっていう設定もイィvvvvvvvvカッコイィーvvvvvvvvさすがアネゴッvvv(違
あたし的に瑛○がいるのが気に喰わなかったんですけどね(笑
あのヒトはウォーターボーイズのトキからイヤ。あ、東京フレンズのときもイヤだったか。
なんか、髪型がイヤ。あと、ウォーターボーイズとかもそうだけど、なよAしてて男らしくなくて弱そうで情けないオトコっていうのがまず生理的に受け付けませんから(笑
実際はそうでないかもしれないケド、そういう役柄ばっかりだから、あたしみたいなのは誤解してしまいます(笑
あとー小林○央。
見た目めっちゃカワイイのに、あの声が生理的に拒否です(笑
絶対アナウンサー向きの声じゃナィ気がするのはあたしだけ?(笑
ストーリーは、なんかちょっと怖いってか・・・きちがい?なカンジだったけど、夜寝られないほど怖いものではなかったのでなんとか見られそうです。
来週も観よッッvvvvvvvvvvvvvv

手作りアクセ(?) 

2005年12月26日(月) 18時52分

久しぶりに出現します(笑_| ̄|○
太ももにつけるアクセ・・ずーっと前から欲しかったんですけど、どうも名称が分からなくて(笑
ガーターベルトでもないしなぁーと、考えるのも面倒なので作っちゃえ!と、生地やらフリルやらを買い揃え、せっせと縫いました。
ミシンをどこにしまったのか思い出せなかったのでひたすら手縫い(笑
ってか写真見苦しいですねー誰も見たくないあたしの生足(笑
本気でいらねー(笑
あッちゃんとスカートはいてますからねッ!!角度的に写らなかっただけで・・・(言い訳
いや、写真でも載せてみないと言葉で言ってもピンとこないかなぁと思って・・・(笑

この前の隣街でのお祭には付けていきましたよ。
友達が「あたしにも作ってー」って言ってくれたので、それだけでなんだか救われた気分。ありがと(〃ノω<〃)
フリルが余ったので、そのあまりはガッコ用のカーディガンに縫いつけ。
その画像はまた後ほど絵日記ででもご紹介します(笑
みんなに「あーゴスロリがいるー」とかバカにされまくったので、カーディガン改造は失敗・・・だったのかな(笑

突っ込みどころ満載 

2005年11月22日(火) 22時39分
今日、18時というニュースばっかりの時間にTVのチャンネル回してたら、
なんか懐かしい「アンパ○マン」やってたんですよ。
高Aにもなってなんだコイツ、とか思われるかもしれないんですケド、ちょっと観てましたワラ
やー・・・なんていうか、オープニングのあの歌が・・・マジ懐かしい。
と同時に、「♪愛と勇気だけが友達さ〜♪」って、この歳になってよく考えてみると、
あんなに町の動物(?)たち助けてやってるのに、愛と勇気だけって・・・つまり友達いないってコトですよね??わー寂しー!!!!!
めっちゃかわいそう。

子供向けの番組なのに友達がいない主人公ってどうなの。

あと、バイキ○マンがものすごくバイオレントだったり。
なんか殴る蹴るの暴行が多々見られましたよ。

子供向けの番組なのに暴力的ってどうなの。

しかも、やっぱり首が取れるっていうシーンはちょっと・・・
フツウに前つけてた顔ってか頭?ぶっ飛ばしてるし。
前の頭のけて新しいのくっつけてるし。
これって・・・残酷じゃん。リアルにやったらマジでグロいことになるんじゃ・・・・

子供向けの番組なのに残酷ってどうなの。

・・・と、他にもありえないシーンいっぱいあったけど、そろA子供の夢が壊れそうなので自主規制。
ってもうすでにこの時点でボロボロだとは思うケド(っω・`)
こういうの観てるから最近の人ってありえない犯罪起こすんじゃないの?と一瞬本気で思った自分が分かりそうで分かんない。



でも、一人突っ込みできるので暇つぶしには面白いかも。
また来週ヒマだったら観てみようかなぁ(笑

最近の楽しみ 

2005年11月15日(火) 23時27分
最近の唯一の楽しみは、やっぱりバンド仲間で集まって盛り上がること。
もう週に5、6回、土日は必ず遊んでます。
あたしとしては、ちゃんと合わせで練習をガンAしたい系なんですケド、ドラムはどうしても調達不可能だし、なんか雑談やらで終わってしまいます(笑
で、今のトコA曲決まってて練習なんですが、あたしがキーボードを担当する曲はなんかもう大丈夫そうだし、もう@曲はヴォーカルだからとりあえず毎日ヒマなときはずっと歌ってるし(近所迷惑)。
次の曲がそろA欲しいなぁーとは思うものの、ギターの男のコもノッてくれて耳コピまでしてくれてる、あたしのめっちゃお気に入りの「MY MEDICINE/NANA Starring MIKA NAKASHIMA」が候補として挙がっても、ギター初心者の女のコができないって困ってるのでものすっっっっごく残念だけど却下・・・il||li _| ̄|● il||li
本来そのコはヴォーカルで、中島美嘉の声は自分よりあたしのほうがあってるって言うので、「GLAMOROUS SKY」のときだけヴォーカルチェンジ。この曲キーボードがナィ代わりにギターが@、Aとあるので、そのコがやるということになったのですが・・・
なんか苦戦してるみたいです;
あたしがギター弾けたら力になれるのに、触ったこともナィしなぁ;;;;;ごめんね;;;;
やっぱりこういうのは協調性が必要なんですよねッ??
みんながちゃんと今ある楽譜をマスターできるまで気長に待てたらと今は考えています。

バンド 

2005年11月07日(月) 23時23分
最近結成したバンド。
まだバンド名すらついていません。
練習もロクにせず、毎日集まって雑談ばかりしていますが(笑
毎日放課後が楽しみでなりません(*ゝ∀・*)ノ
もともとあたしは足りなかったキーボードに誘われて入ったのですが、新しくやることになった曲ではボーカルやります(笑
できるかな・・・(笑
ちなみにその新しい曲は「GLAMOROUS SKY」です。
ナナー!!!!!!!!!!
早く新刊出ないかなぁvvvvvvvv
・・・話それた(笑
今、キーボードの楽譜を覚えるのに必死です(`・ω・´)
おかげで数学の公式とか全然覚える気にもなりません(笑

やっと打ち込めることが見つかって、最近陥ってた大きな穴から這い出せた気がします。
良かったv

new songs! 

2005年11月02日(水) 22時06分
いっつもタイトル「新曲」な気がするのであえてEnglishで(笑

やっぱり今一番ハマってるのは・・・
ポルノのジョバイロ!!!!!
この前、ドラマのCMで初めて聴いた瞬間、「コレぜってーポルノ!!!」と思い調べたら、新曲だとのことでvvvvv
その日からずっとハマってます。
この前カラオケで歌おうと思ったけど、11月の新譜リスト無くて歌えなかった・・・(当たり前

あとは、ELTのきみのて。
ELTファンなクセにまだ持ってないです・・・わ、わ、ごめんなさいーッッ_| ̄|○
欲しいのはすっごく欲しいんだけど、なかなか;;;;;;
でもCM聴いてやっぱり気に入りましたvvv
早く欲しいよーッ!!!!!

それから、ポルノのCP曲の「Don’t call me crazy」も今日からMOVEカスタムのCMで流れますよね!!
お目にかかれなかったけど・・・il||li _| ̄|● il||li
早く聴きたいよーッ!!!!

最近お気に入りのアーティストはもちろんポルノですけど、中島美嘉も好きですvvv
もちろんNANAの影響で(笑
この前はNANA全曲制覇して帰ってきました(笑
他の歌えって話なんですが(笑

11月入って少ししたら、またカラオケ行きたいなぁvvvvvvv
もちろんジョバイロを歌うために!!!!!!!!!!!!!!!!だーっしゅ!!!!==(●っゝω・)っ

I HATE スーさん(爆死w 

2005年10月24日(月) 17時43分
よく見かける、JTのCM。
「喫煙席の隣は、ときどき禁煙席です。」
いえ、
「喫煙席の隣は、ほとんど禁煙席です。」
あたし、あのキャッチフレーズ(ってかCM自体が)大ッッッッッッッッッッッッ嫌いなんですよね。
「スーさんはやさしいタバコ」
マジふざけんなって話なんですけど。
たぶん「マナーをきちんとしてる」っていう意味で「やさしい」って言葉使ってるんだと思いますけど、(そうじゃなかった更に爆死w
だいたいが、タバコという存在自体が社会のマナーに必要ないですから。消えろw
タバコの宣伝する前に禁煙グッズでも作ってろ
ってか宣伝すんな
あのCM観るたびに腹立ってきます。タバコの存在意義が分からないのはあたしだけ?

タバコ吸うことがカッコイィと思ってるあたしらくらいの年代がいきがって吸いはじめるから、うちのトモダチもはじめちゃったじゃないですか。
どーしてくれんのマジで。
タバコ吸うヤツなんかと関わりたくねーっての。

ってか、受動喫煙のほうが深刻だってことわかってんの?
わかってやってるんなら尚更爆死w
自分らは好きで吸ってるんだから肺炎にでもなんにでもなって死んでくれても構いませんけど、あたしみたいにタバコだめでキライな人たちがどんだけ迷惑被ってると思ってんの?
別に迷惑に感じないひともいるかもしれないけど、少なくともあたしはマジ迷惑。消えろw(お前が消えろとかいうツッコミする前にタバコやめてねw

子持ちの親とかが吸うのもマジありえねぇ。
子供にどれだけ悪影響及ぼすのかわかってやってんですか。
知らないにしても無責任でしょ。だったらガキ作んなw

あーもーあたしもガキなので怒ってしまうと言葉遣い悪。
すみません・・・il||li _| ̄|● il||li
とにかく、それだけタバコ消えろってコトです。

ォヮター 

2005年10月21日(金) 21時44分
久しぶりな報告です。
ってか最近ブログ自体放置プレイです。マジごめんなさい_| ̄|○
書くこと無くて・・・(>ω<;)/

一昨日の夜ですが、人生で初めて(2回目かなぁ?)修羅場というものを体験しました(笑
メルです。(やっぱり・・・
前にもちょっと書いたと思うんですが、あたしもー終わりたかったんですよね。
でもなんて切り出せばいいかわかんなくて迷うこと数週間。
ついにやってきましたシュラバ!!!!!
最初は日曜会えるかーみたいなコトきたんですけど、約束があるって断ったら、
マジメなハナシがしたかったのにどーとかこーとか・・・言ってくるので、もーソレしかないじゃないですか。
だから今から聴くよって言って、ここから試合開始!
「まだおれのこと好き?」
・・・直球で聴いてくれてありがとう。まわりくどいのキライなので、あたしもストレート派。ココは見直しました。
そりゃぁ一番いい返事は「うん、好き」だけど、今のあたしは確実にその選択肢は絶対適さないので、・・・でも「キライ」ともいえないし、だから「キライじゃない」と言っておきました。これキツイですかね??(っω・`)
なんていうか、冷めた理由はいろいろあるんですが・・・それは追記で。

キャーッッvvvvvvvv 

2005年10月20日(木) 23時13分
「今夜ひとりのベッドで」
観ましたvvvめっちゃイィー!!!!!!!!!!!!!
なにって、・・・主 題 歌 が !(〃ノω<〃)
さすがポルノ!!!早く欲しいよジョバイロー!!!!!!
そしてMOVEカスタムだっけ??あの車のCMも早く観たいー!!!
あれっていつから放送だったっけ?ってか好きなら覚えとけってハナシですが_| ̄|○

※ネタバレところどころアリ※
ストーリーもなかなか面白そう。
ってか不倫のハナシなんだ??
知らなかった(知っとけ
あんなキレイな奥さんいるクセに気の強い女に押されて情けない男・・・ぜってーイヤ。
ハナシそれるけど、もしも本当に「めぞん一刻」がドラマ化されるなら、響子さん役は瀬戸朝香さんでも似合うんじゃないかなぁと思いました。
そして戻ります(笑
サエコってまたああいう邪魔役なんですね(っω・`)
NANAも幸子役だったし。。。でもなんか似合ってる(笑

明日は「花より男子」があるー!!!
キッズ・ウォーの井上真央が出るしvvv観なきゃーvvvvv
P R
メロメロパーク
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にゅぅ こめんと
アイコン画像bazz
» I HATE スーさん(爆死w (2006年02月28日)
アイコン画像日向 葵
» ォヮター (2005年10月25日)
アイコン画像bazz
» ォヮター (2005年10月23日)
アイコン画像日向 葵
» 散れ散れ!!! (2005年09月08日)
アイコン画像バズ
» 散れ散れ!!! (2005年08月31日)
アイコン画像日向 葵
» どうしよーッ!! (2005年06月29日)
アイコン画像
» どうしよーッ!! (2005年06月29日)
アイコン画像日向 葵
» ちゅんとあたし 2+ドラマ (2005年06月28日)
アイコン画像
» ちゅんとあたし 2+ドラマ (2005年06月28日)
アイコン画像日向 葵
» えろーすー (2005年06月19日)
http://yaplog.jp/hiyougaaoi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyougaaoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる