新ブログ 

2005年11月19日(土) 18時39分
新ブログ作成 こっちのが嫌な理由は二つ
1 文字のサイズが自由自在じゃないから
2 投稿するとき重い
この二つ これからは向こうのブログを見てください
(`・ω・´)ノシ

攻略@ 

2005年11月18日(金) 16時33分
黒劉 さ、たまにはオフラインでゲームやりましょうか
チョビ 筆記方法変えろよ
黒劉 ここでは進み具合なんかをメモ気分で書くからよろしく
チョビ 途中からメモるのかよ
黒劉 主人公はハリード ほぼ見た目で決定 エンディングは最強武器を手に入れるとバットエンドという最悪なキャラ
チョビ でも強い
黒劉 ま、相当途中からメモってるから 今日やりながら書くとしようかね
チョビ トシとチャットしつつ・・・
黒劉 ('A`)
黒劉 昨日は・・・正確には一昨日は 4魔貴族のアラケスに特攻して入り口に戻されて終了
チョビ 途中にショートカットがあるのも見逃して
黒劉 また今度ショートカット通すさorz
チョビ 残るイベントは アビスゲート後4つ ミューズを夢魔から救う の二つ
黒劉 どっちもほったらかして金銭増幅法使って金集めてグレートアーチへ
チョビ 金銭増幅法とは
1 王家の指輪を売る
2 ヤーマスできれいな指輪を10オーラムで買う
3 一回売買画面を閉じ、また開く
すると、店員が「いいものありますぜ」という
この時点で、きれいな指輪が王家の指輪に変わる
そして、売るこれを繰り返すと、お金がたくさん入ります
という事です (王家の指輪の売値は2500 きれいな指輪の買値は10)
黒劉 ついでにアケにも行っておく
チョビ アケに行けば後々4魔貴族のアウナスに会える
黒劉 今回は海賊の洞窟で肩ならしだ
チョビ グレートアーチに居るモヒカン頭のやつに話しかければ有料だけど洞窟に案内してもらえる 偽者の洞窟だがね
黒劉 本当の海賊の洞窟は白髪の男が教えてくれる
チョビ 今回は本物の洞窟行きだ
黒劉 後々のイベントで使用するアイテムが手に入るからな
黒劉 あそこはカエルが多いけどスネークショットで瞬殺
チョビ スネークショットはカエル系に効くからな
黒劉 他の敵は技の閃きも狙わず叩く
チョビ 普通に攻撃すれば 新しい技を覚える
黒劉 途中からカエル以外の敵が出てくる 倒し方が分からんから結局殴る
黒劉 適当に進んでイルカ像の前まで到着 ここで蛇となめくじとカエル出現
黒劉 技閃くまハリードでなぎ払いをやっていると龍尾返しと飛水断ちをGET
チョビ やったネ
黒劉 そしてなんら危機に陥る事も無く勝利
チョビ 今日はここまで

適当(チョビとの旅P) 

2005年11月13日(日) 20時16分
黒劉 今日も顔出しだけだったなぁTW
チョビ PSOBBはちょいとやったな
黒劉 相変わらず待ち人現れず
チョビ ・・・・昨日の続きは?
黒劉 昨日って?
チョビ お前の腕を折りかけたとかいうキャラの正体だよ
黒劉 アレは面倒だから無しだよ ハッハー
チョビ Σ
黒劉 まさか先週だか先々週だかのジャンプのブリーチに出てきた義魂丸のチャッピーをパクるつもりだったなんて口が裂けても言えんな
チョビ なぬ!
黒劉 しかも理由がう〜で〜がピョン☆とな〜るっていう台詞が使いたかっただけなんて身が裂けても言えないな
チョビ なぬ〜!
黒劉 アレで一護は腕が痛くなったんだよな・・
チョビ そうか そんな理由か
黒劉 この設定が良いと思う人コメントくれ
チョビ んなろぉ (°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ
黒劉 ギャース!

まずい・・(チョビとの旅O) 

2005年11月12日(土) 20時49分
黒劉 やばい・・やっぱPSOもTWも飽きた・・・
チョビ 何でよ
黒劉 毎回毎回連ばっかやって何が楽しい
チョビ う・・・ だが、それなら他のゲームも同じでは?
黒劉 (´・ω・)=3
チョビ  
黒劉 ま、そのへんはどうにかするのさ・・・KIAIで
チョビ TWが気合でないのは
黒劉 一生同じ職ですか そうですか
チョビ ('A`)
黒劉 狩り飽きた 
チョビ ('A`)('A`) Lv80になればある意味転職だぞ
黒劉 転職しても毎回毎回五花月光斬ですか 何が楽しい
チョビ ('A`)どうすんだ
黒劉 知るか
チョビ (´・ω・)あーあ・・また皆がぶち切れるよ・・
黒劉 ('A`)どうしようもない 物事に飽きるのは自然の摂理じゃけぇ
チョビ 何が摂理だ
黒劉 
チョビ やれやれ・・ この調子じゃROも飽きかねんな
黒劉 そんときゃそんときだ
チョビ ('A`)
黒劉 赤石:延々とチェーンド・・・ フリフ:延々とクリック PSO:ちょっとは他よりマシ 
 TW:延々とクリック&右クリック RO:覚えてない (´・ω・)ハッハッハッ
チョビ キラッ☆\( ・_・) 斬鉄剣 ヒュン( ・_・)/(・|・)スパッ! (;_| (^^)ノ |_;) ワレタ・・・
黒劉 ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッもうそれは当たらんよ
チョビ Σ
???? ドカッ バキッ グキッ
黒劉 イギャァーーー いだだだだだだ う・・うでが折れる・・・ 誰だ、俺の上に乗ってるのは
チョビ 何だそいつ  誰だ
黒劉 俺が知るか 今更登場キャラ増やしてたまるかぁー!
ここから先は知人と相談してから作ろうと思います

残念ながら・・(チョビとの旅N) 

2005年11月11日(金) 10時33分
チョビ あがいた結果を報告致します・・・・
ここから先はしばらく私、チョビがご説明致します

さまざまな方法を用いたのですが・・・・
残念な結果に終わってしまいました・・・
現在黒劉は死んでいます 余程悔しいのでしょう。当然です
クラブの皆さんには本当に申し訳ないと思っています。
マキシ君 トシにすまないと言っていました
うう・・・(つд∩)ウエーン

多少続きがあるのですが・・あまり読まないほうが良いとされます

報告(チョビとの旅M) 

2005年11月10日(木) 15時06分
黒劉・チョビ 最近コメントを見るのが怖くなりましたが頑張ります
チョビ んじゃ、TWをどうにかしてやるために色々やったから
黒劉 結果はっぴょ〜〜〜う
    チョビ、頼む
チョビ 結果発表
    手動パッチ 自動パッチ 両方×
    アンインストールして再DL&インストール DL出来ず×
黒劉 結果は全ッ滅!!
黒劉・チョビ (´・ω・)=3
チョビ これからも多少あがこうと思いますので応援よろしくお願い致します
黒劉 尚、あらゆる手を尽くしてもTWをするのが不可能になった場合
黒劉・チョビ クラブは痲軌梓眠さんにお譲り致します
黒劉 エ?イラナイ?ソンナコトイワズニドウニカシテチョ・・(ry
黒劉 とりあえず今日のあがきはここまでだ。疲れた
チョビ やめるなコラ 休むなコラ
黒劉 さらば! コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
チョビ マテコラ!!

緊急事態(チョビとの旅L) 

2005年11月09日(水) 19時26分
黒劉 (´・ω・`)困ったな・・
チョビ どした
黒劉 パッチ受け付けん
チョビ は?
黒劉 TW出来ね
チョビ 何!! どうすんだよ
黒劉 (´・ω・`)
チョビ 困ったなぁ
黒劉 SOS代わりに書いてるから短いだろうな
チョビ じゃ、武勇伝やろうか
黒劉 よしw
チョビ でんでんででんでん♪LET'S GO!
黒劉 ネタが思いつかん
チョビ だめじゃん
黒劉 どうしようか
チョビ 時間あけてやれ。ついでにねたも考えろ
黒劉 へーい

武勇伝@ 

2005年11月09日(水) 7時53分
チョビ 何だこのカテゴリーは
黒劉 ここでは俺の武勇伝を紹介してくぜ
チョビ じゃ、俺から・・・
黒劉 何でお前が?
チョビ でんでんででんでん♪LET'S GO!
黒劉 聞けよ
チョビ 緑茶も無いのに森5に突撃♪
    猫葉大老に会ってすぐ即死♪
    武勇伝♪武勇伝♪
黒劉 Σ(゜д゜;)
チョビ こんな感じか?
黒劉 それは武勇伝なのか?
チョビ いいじゃないか。しかし森5かよ・・
黒劉 本当は5-1だ BSで行った
チョビ どんどん言ってみよう
チョビ でんでんででんでん♪LET'S GO!
黒劉 新しい装備付けるためシノプへ特攻♪
チョビ ガトに殺され即落とす♪
黒劉・チョビ 武勇伝♪武勇伝♪
黒劉 意味はないけれど〜むしゃくしゃしたから〜
    ゼリッピに無理矢理100HIT〜♪
チョビ 意味はないけれど〜むしゃくしゃしたから〜
    海岸にさんごをばらまぁ〜く〜♪
チョビ 黒劉かっこいー!
黒劉 シャッキーン!!
チョビ キラッ☆\( ・_・) 斬鉄剣 ヒュン( ・_・)/(・|・)スパッ! (;_| (^^)ノ |_;) ワレタ・・・

悩み(チョビとの旅K) 

2005年11月08日(火) 13時18分
黒劉 最近は悩みがあんのよ
チョビ 何じゃ
黒劉 PSOBB(ファンタシースターオンラインブルーバースト)RO(ラグナロクオンライン)どっちをやるか・・・
チョビ 知るか!!
黒劉 (つд∩)ウエーン
チョビ 何だその急激な方向転換は
黒劉 色々あってね・・
チョビ 良いとこと悪いとこを言え
黒劉 PSOBBの良いとこはエピソードを進めるのが基本ってこと
チョビ 今までのとは違うな
黒劉 悪いのはギルド戦みたいなのが無いことだ
チョビ レアアイテム貢献してポイント稼いで競うんだよな
黒劉 ROは・・・
チョビ 察しがつくから言わんでいい
黒劉 というわけだ
チョビ やっぱ
チョビ 知るか!!
黒劉 お前に言ったのが間違いだったよ・・・
チョビ キラッ☆\( ・_・) 斬鉄剣 ヒュン( ・_・)/(・|・)スパッ! (;_| (^^)ノ |_;) ワレタ・・・
黒劉 ちょ、マテ 何でいきなり・・・ギャァァァァァァ!!

まだまだ最後じゃない(チョビとの旅J) 

2005年11月03日(木) 20時57分
黒劉 RO行ってもここで日記書くぞゴルァ
チョビ マキシ君トシ誘ったな
黒劉 正直寂しいんだよ
チョビ ・・・・
黒劉 誘った俺が一番金が無いという
チョビ Σ(゚Д゚;)
チョビ 大丈夫か?
黒劉 頑張りゃ大丈夫っしょ
チョビ このさいだからクラメン全員・・(ry
黒劉 それこそ無理だ・・・
チョビ 問題は・・
黒劉・チョビ マスターの後継者だ
チョビ マキシ君
黒劉 何で
チョビ きっとROには来ないっしょ
黒劉 (つд∩)ウエーン
チョビ どんまい
黒劉 だって俺さ(グチグチグチグチグチグチ
チョビ グーグースースーピー
黒劉 やっぱマキシ君もいないと・・ん?
チョビ グーグースースーピー
黒劉 寝るな!!
黒劉 えっと・・こいつ斬鉄剣どこに隠しもってんだ・・・・・あった
黒劉 キラッ☆\( ・_・) 斬鉄剣 ヒュン( ・_・)/(・|・)スパッ! (;_| (^^)ノ |_;) ワレタ・・・
チョビ ギャァーーーーース
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像痲軌
» 適当(チョビとの旅P) (2005年11月14日)
アイコン画像tosinori
» 適当(チョビとの旅P) (2005年11月14日)
アイコン画像黒劉
» 適当(チョビとの旅P) (2005年11月14日)
アイコン画像tosinori
» 適当(チョビとの旅P) (2005年11月14日)
アイコン画像tosinori
» まずい・・(チョビとの旅O) (2005年11月13日)
アイコン画像黒劉
» 残念ながら・・(チョビとの旅N) (2005年11月11日)
アイコン画像痲軌
» 残念ながら・・(チョビとの旅N) (2005年11月11日)
アイコン画像黒劉
» 残念ながら・・(チョビとの旅N) (2005年11月11日)
アイコン画像tosinori
» 残念ながら・・(チョビとの旅N) (2005年11月11日)
アイコン画像黒劉
» 報告(チョビとの旅M) (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyotyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる