はだしっ子くらぶ 

2006年01月23日(月) 18時18分
あっくんに誘ってもらって始めたミクシーですが、ミクシー内に
UOプレイヤーさんや関連コミュニティが多いことにビックリ。

わたしもコミュニティ作ってみました。
はだしっ子くらぶ」(←ミクシー会員じゃないと見れません)
はだしで活動している人のためのコミュニティです。
活動は特にありません(いまのところ)
たくさんのはだしっ子が集まるといいですな。

流行にのせられて 

2006年01月11日(水) 13時01分
先日MLボスに行って、今更ながら弓に魅せられた。

そしてあきちゃんと共に、へなちょこ弓隊結成

でも良い弓って高いんだなあ・・・
矢もいっぱいストックしとかなきゃな・・・

とりあえず、あきちゃんとどっちが先にGMになるか
競争です。

そして先日のボス戦での戦利品を家に飾りました。
ビーズみたいなやつ。

やっぱこういうのはベンダーで買うより、
自分で手に入れた物のほうが愛着が湧く。
こういう思い出のアイテムで家がいっぱいになるといいな。
ちなみにベルはしろさんから貰ったやつだ。

もっとこぷしんしよう 

2006年01月10日(火) 1時07分
酸ダンジョンにいってきました。
MLボスなんて初体験です。ヤサシクシテネ。



疲れたけどたのしかったな!


最近は与一さんのお店にも遊びにいっています。
「ハーピーのお宿」

思いがけず、居合わせたフロドさんの歌を聞けてゴキゲン。

今後の目標 

2005年12月26日(月) 0時34分
戦士もメイジもスキル上げがひとだんらくついたので
次はしばらくキコリに精を出そうかな

ひとつめの目的は、色付き板をさがすこと。

ふたつめの目的は、オークなどの下級色を図書館に寄付して
ダメージ+20のタリスマンをもらうこと。

のんびりやりまーす

巨大ツリー 

2005年12月23日(金) 11時23分
ホーリーベルさんが家に巨大ツリーを作ったというので
見せてもらいに行きました。





でかあああああ!
画面にはいりきらない!

オプショナルツアーでツリーの内部にも入れてくれました。


てっぺんから何度も飛び降りて遊んでしまいました。

来年はもっとすごいの作る予定だそうで・・・
たのしみーー!

撮りためた画像 

2005年12月23日(金) 11時20分
ミステリーデーモンサークル


ラマボルテックス


赤い絨毯


クリプレバカ

↑家の中にはツリーを使って迷路を作りました

バトンが回ってきた 

2005年12月06日(火) 1時49分
ぴぴんちゃんから「印象バトン」というのが回ってきました。
どーもどーも。

回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ぶりびばのひと。思いついたらグイグイ実行する。
数式とかが好きな鹿(賢い)
日本酒とどうでしょうが好物らしい
一生懸命 ネトラジ ジンギスカン 好青年 

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。 
こっちが聞きたいです。

自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
素直なヒト 思いやりのあるヒト 決断できるヒト  楽しいヒト 好いてくれるヒト

では反対に嫌いなタイプは?
嘘つき 自慢しい 意地悪 噛み合わない フシダラ

自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
かまってくれてありがとうございます。これからも末永くよろしく!

そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)
1、毒拳さん(ダイスキ◎です)
2以下略

自己蘇生がしたい 

2005年11月28日(月) 16時08分
最近は戦士で遊ぶのがたのしい。


さいふぁさん、あきちゃんと三人で、ドラゴンのパラゴンを倒しました。
いや、さいふぁさんが倒すのを二人でみてました、と言った方が
正しいかも。

それから、
今更ですが称号をあげる事に励んでいて、



贖って献身の徳をためてます。



ほんとによく死ぬので、、、
献身の徳をためて自己蘇生したいのです。

・おまけ・
Mizuhoで遊んでいるぴぴんちゃんに
GM?が妖精の姿で沸いてるというので見にいきました。

一緒に鬼ごっこしたり、愛想の良い妖精でした。

ヒヨタンクの近況 

2005年11月21日(月) 14時32分
サイファさんが色々恵んでくれて、装備が強そうな感じになりました。
(ドラも、、)

あとはPスキルの問題ですか。
宝の持ち腐れにならないようにしないとね、、

その他愛用の品々を紹介します。

家宝

思い出せばちょうど去年の今頃でしょうか。
紋次郎さんが恵んでくれた、ワタシの家宝4品です。
命中アップの指輪とブレスレット、
それから一級品の武器二点です。
武器にはてんぷら粉を一本づつ丸ごと投入して
耐久あげて使ってます。

白熊マスク

純白の方が人気があってお高いのですが
ワタシはこのみぞれの方が気に入っています。
装備がグズグズだったのをみかねて
同居人のオーク氏が買って来てくれました。

ユニコーン

以前、はるさんがワタシの誕生日にくれたユニコーンです。
まだ乗れないので家の玄関に飾って
番犬代わりにしていました。

ロケ地 : Luna

SW完了 

2005年11月07日(月) 11時30分
今日もクエスト部の部活動です。
スペルウイービングのクエストをふたつやりました。

ひとつめはinpを召還する、「Summon Fiend」を使用するためのクエストです。
ヒスロスで、部長のぼんばさんに助けてもらいながらinp50匹を倒しました。

ふたつめはピクシーを召還する、「Summon Fey」を使用するためのクエストです。
リーパーを20匹倒しました。
リーパーは魔法をガシガシ撃ってくるのでとっても怖いです。
あなどってはいけません。数回死にました。

ふたつ無事にやり終え、これでスペルウイービングのクエストは終りました。
家にアーケインサークルも置いたよ。

黄色で可愛い
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Recent Comments
アイコン画像あおい@yukino
» はだしっ子くらぶ (2006年03月23日)
アイコン画像AKI@苦の市
» 流行にのせられて (2006年02月05日)
アイコン画像ヒヨタオル
» 流行にのせられて (2006年01月23日)
アイコン画像あきちゃん
» 流行にのせられて (2006年01月11日)
アイコン画像与一
» 流行にのせられて (2006年01月11日)
アイコン画像AKI@苦の市
» 流行にのせられて (2006年01月11日)
アイコン画像ヒヨタオル
» 今後の目標 (2006年01月10日)
アイコン画像AKI@苦の市
» 今後の目標 (2005年12月28日)
アイコン画像ドクケン
» 今後の目標 (2005年12月26日)
アイコン画像ドクケン
» バトンが回ってきた (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyotowel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる