なんかさ、 

2005年11月29日(火) 0時37分
ミクシィの更新に追われて、こっちの更新まったくしてないよ(笑)
ミクシィをつねに更新してるかって言われたら、痛いけど ( ´∀`) '`,、

入ったばっかりだけど、仕事変えようかなと思っとります。
体調がおかしくなるのに、続けたい仕事でもないしねw
また古巣にもどろうかなと、弱気になっておりやす・・・。

そんななかでもうれしいことがひとつ・・・。
今かなり落ち込んでることがありまして、
わしの2番目のお兄様に相談したんだ。
こっちまででてきてくれて、さんざん愚痴を聞いてもらって。
しまいにはクリスマスプレゼンツまでもらっちゃって・・・。
何にもしてあげられないのに、ほんとに申し訳ない。
まじでうれしかった、
ポーターの狙ってたバック☆
大切に使います♪

欲張りな娘。 

2005年11月12日(土) 14時44分
ぬいぐるみを全部ひよりのだと言い張り、
抱え込んでます(笑)
自分の物は自分のもの。
お友達の物も自分のものになってしまうひより・・
いつになったら、「それ、ひよりの〜〜
がなくなるんでしょうか〜〜〜(;´▽`A``

終わりました(笑) 

2005年11月07日(月) 14時27分
昨日無事に七五三が終わりました☆
写真をなかなかとらせてくれなくて、貴重な一枚です(笑)

が〜ん。。。 

2005年11月04日(金) 19時54分
日曜日、いよいよ七五三だっつーのに、
ひよりが熱出した〜〜
しかも39度越え
まぁ寝てくれてるし、
大丈夫かなぁとは思うんだけど・・・。
しかも雨でしょ
せっかくわしも着物きるのに〜〜

綺麗だった〜〜☆ 

2005年10月30日(日) 15時39分
昨日は陽の披露宴の二次会へいってまいりました
出席してるうちらはたいして疲れんが、
本人たちはさぞお疲れだろうに・・(笑)
でもでも、ほんとにかわいいお嫁さん姿でしたよ
晃くんも素敵な新郎姿でした

私とすーちんは披露宴までやってないから、
二次会とかやったことないけど、
やっぱりたくさんの友達に祝福されるって
すんごくいいことだね〜
うらやましい限りでした(笑)
ほんとに、末永くお幸せに

寒い・・・。 

2005年10月27日(木) 11時06分
わし冬って一番苦手なんです
だって寒いじゃない?(笑)
一年中春みたいにあったかければいいのにね〜。
今年は灯油がべらぼうに高いし、
ファンヒーターがないと生きていけない私としては、
かなりつらい冬になりそうだわ・・・


さてさて、
仕事がなんとか順調に行きそうで、
今週の月曜日からトレーナーさんがついて
検索の応対をしてたんだけど、
早くも今日から一人デビューなのです
うまくいけば今月中には研修も終われそうなので、
やっと起動に乗れてきたってな感じです
でもまだまだ不安でね〜・・・。
あんなんで、一人デビューできるなら、
誰でもできると思うわ(笑)
仕事探してる人がいたら
紹介するから(笑)

おまたせいたしました(笑) 

2005年10月21日(金) 20時14分
新しいPCもようやく買えまして、ネットも再開いたしました
相変わらず更新は亀さんだと思いますが、またよろしゅうお願いします

先月の15にちに晴れてヨーカ堂を退職することができて、
今は104の番号案内で働いてます
っていってもまだ研修生の身ですが(笑)

ひよりは早くも2歳と6ヶ月になり、来月の6日に七五三をします
子供なんてあっというまに大きくなっちゃうんだもんね〜。
相変わらずおちびちゃんだけど、赤ちゃんからは抜け出せたかな?(笑)
トイレにもだいぶ行けるようになったし
三郷オフには連れて行きますんで、皆様お楽しみに

楽しかった〜☆ 

2005年09月19日(月) 11時15分
二回目のオフ会参加であんなに人数がいて、かなりドキドキでしたがすんごーく楽しい一日でった(^^)v
次回はひよりも連れて参加できるかなぁ?(笑)

すんません・・・。 

2005年08月15日(月) 18時52分
放置プレイで(笑

これには訳があるんですよ。
PCが先月壊れまして、一回直ったんだけど、
またおかしくなったと思ったら、今度電源も入らなくなっちゃって。
携帯に登録してたヤプログのアドも消えちゃって。
でねでね、σ(・・*)転職しようと思ってて、もうすぐ退職するから、
退職金が出たら新しいの買うから、それまでσ(・・*)のこと忘れないで(笑


ひよりはおばか丸出しになってきました。
σ(・・*)のしゃべり方そっくりになってきて、
文句だけはいっちょ前にしゃべれますw
新しいの買ったらまた写真のせて、近況報告しま〜す☆

今日はさっちゃんちで晩御飯なので、久々に書き込んでみました♪

え〜、 

2005年07月06日(水) 21時37分
実は先日パソコンがいかれちゃいまして(笑)
すべてが初期設定になってしまったため、さっちゃんのHPのアドレスも
わからない状態なのでみたらメールくれ(笑)


とりあえず生きてます。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じぇい
» 楽しかった〜☆ (2005年09月24日)
アイコン画像さち
» なんかさ、 (2005年04月26日)
アイコン画像さち
» わかるかな?(笑) (2005年04月01日)
アイコン画像ゆ。
» 久々に☆ (2005年02月20日)
http://yaplog.jp/hiyotan420/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyotan420
読者になる
Yapme!一覧
読者になる