ぐへ(´゜ω゜):;*.:; 

September 07 [Fri], 2007, 21:27
ぐは。
テスト撃沈
ふへへへへへへへへへへ。
どんだけー(ちょっとのってみた
にしてもここまで特大並べると楽しーね
姉に「老人携帯みたい」っていわれたけどさ。

今日はミネラルウォーターのお世話によくなったわー。
死ぬかと思ったー。
ソーランもうけた。
Tさんのソーランが…(´゜ω゜):;*.:;

うーo 

August 24 [Fri], 2007, 13:40
ごめーんうちも止めてたねoすいませんねo
まろんとこ、行ったぞo
なんかさ、水玉で、かわいかったo

あー・・・リンちゃんかわいいo
画像、欲しいo
はなたろーのもねo

なんか、書くことないから、これでおわろっかなー(ぇ



最後に、

1位神田 2位アレン 3位ラビ (D.G)
   リン   花太郎   石田 (BLEACH)
   エース  ゾロ    ルフィ (OP)
  
       以上、ランキング近況報告でしたo
   

びくとりー!!!!!!! 

July 08 [Sun], 2007, 19:33
いっっっ!!!!!!!!!!!!!!|壁|。・´∀`・)ノ まいど〜♪

ドウモ!!!ヒヨコでっす!!!!!!!!!!!コン━━━ヾ(○´ω`○)ノ゙━━━チャ!!

ずっーっと止めてましたね・・・・・・oすまんねぇ・・・・・(*o_ _)o・・・・・・・・

てかウチHP閉鎖したよ・・・・・↓↓。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クソッッッッ!!!!!!!勝手に見てんじゃねーよ!!!!!!!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

チロルは大丈夫だと思うけどねーo

いけたらかなーりマニアックやな・・・・・o

とゆーワケで怒って終了ー(ぇ(´Å `*)

テスト終わった⌒Y⌒ヾ●'凵`)丿+. 

June 05 [Tue], 2007, 17:52
やっと終わったね、テスト。
もぬけのから状態。
でも、Dグレ読んだよ
ごめ、獅乃には悪いんだけど…。
うち神田派になるんでよろしくb
ごめんよ、アレン。
うち神田派になったよ。

でも、やっぱ一番はね。
BLEACHだよね。
獅乃読んだか〜?
かっこよかったと言って
てか、はたから見たらうちヲタですよね。
いや、全然そんなことなんですよ。
微妙なラインがあってね、まだ越えてないb

そういえば、あしたはAちゃんにBLEACHを3冊貸してもらうよ
楽しみだよ…。にょほほほほほッ
それに、A子ちゃんも中野は可愛いって言ってくれたし。
AちゃんがA子ちゃんの分もプリントして来てくれるってb
のはははははははは
んじゃ、う…じゃなくて、剱でした。

遅れてすいませんо 

June 04 [Mon], 2007, 15:30
どぉもw獅乃っすww
うん、ためててごめんねо
ここ2週間ぐらいパソに触れずにマンガ読んでたんでо

てーか今テスト期間中・・・・・
ヤバイ・・・・・・遊んでるよ獅乃さん・・・・・・・・о
ヒヨコに頭脳わけたらうち生活できなくなるよ
脳みそなくなる・・・・・・・(ぇ

ふみに投稿したソラが日賀志ってなにようち知らんかったぞ
うんまぁ詳しい話は学校で聞きましょう・・・・・о

今日の英語とか逝ってるし
リスニングも速ェよもーすこし待とうよ

あー・・・勉強しなきゃ・・・・・
実はまだ社会の提出物終わってない・・・・・・・о

こ⌒かんにっきいっかぃめぇ 

May 26 [Sat], 2007, 18:08
交換日記回ってきましたぁヒヨコです

祝☆@回目です!!!!!!

ためないようがんばりまぁす}(∀`● )ニパァ


******************************************

テスト週間ですねー;;;

あぁ・・・・・・今回もヒヨコは滅んでゆく・・・・・o

でも,がんばるゼィ!!!!なぜなら・・・・・

テストが終わったらみんなでカラオケ行くのだぁ♪♪

そこでテストの点数をバクロという恐ろしい企画をヒヨコが提案してしまったため,

まぁ,がんばるワケですよo(自分で言って悲しい・・・

ハハハハハ・・・テスト2週間前なのにパソコンやってるよ・・・o

気にすんなb

しの,瀬・・・・(しの漢字変換できん・・・orz)

ヒヨコに頭脳を分けてください

******************************************

てヵ,ふみに投稿したソラって日賀志だって〜w((笑

あれ,@発目で「殴ってやれ」って来たよねw(笑

誰かわかんないけどキャラがウケるwwwwwwwwwwwwwwwww

んでゎヒヨコでしたぁノシ

初(〇'v`$*)⌒☆+゜ 

May 22 [Tue], 2007, 19:24
ども、剱瀬です
いいね、ヤプログ。
これは内緒にしとかないとッ!

今日、打○先生が出張だったから
変わりに○口がきた〜。
Cタイム中とか、普通に喋ってても立ち歩いててもなんにも言わないし!
めっちゃ甘い
ラッキー!
んなわけで、剱は手紙書いてた。

そうそう、Sの噂って本当だと思う???
嘘だといいんだけどね。
やっぱ部活内での混乱は避けたいしさ
でも…前例もあるからね;
信用しきれないのも、事実;
やっぱり噂で噂を買うのもいけないかな〜

ごめん、全然かんけいないんだけどさ…。
ミスド行きたい! 食べたい!
フレンチクルーラーと、エンゼルフレンチと、ショコラフレンチと、ポンデリング黒糖と
Dポップとチョコパイとカレーパンとポンデ醤油!
食べたい◇★-($'I`pq)

んじゃ、剱でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoshinorai
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる