ドゥアァァァァァァァァァァァァァ!!!!! 

2006年03月02日(木) 19時45分
こんばんはー!洸ですよー!!


テスト終わったんじゃ――――――!!!!!!!!!!



はい、終わりです。失礼しました。

それでは。

久方ぶり! 

2006年01月28日(土) 23時01分
こんばんはーい!洸ですー!!お久しぶりッス!!
今日は、名前 忘れたんだが・・・エロの女神と名高い何たらキサさんから、あぁ!草芽キサさんからエロバトンが回ってきたので喜々として答えちゃいます!(最悪)
見たい方は反転して見て下さい!それじゃあLet`s go!!


何かエロイのは例の関西弁の方が書きやすいのでそれでいきます。

*エロいと思う台詞

「悪い娘にはお仕置きやなぁ・・・。」《【お仕置き】って単語が結構好き。あ、Mじゃないっすよ!?》
《言葉攻め・・・が好きです(真顔)》

  
受:
≪おねだり。うぅわ、恥ずかしい。≫

何か二つはなまなましいので消しました・・・。
まだまだ沢山あるけど流石にこれ以上は、ね・・・。


*エロいと思うシチュエーション
シチュエーション・・・。
行為をしてる最中に電話が掛かってきて、喘ぎ声が出ないように頑張ってるんだけどいろいろイタズラされる・・・みたいな・・・。
ごめんなさい、ただ私が好きなだけです・・・。


*あなたがエロいと思う服装
ぶかぶかの服。ならパジャマ、ジャージなんでもOKヘイ、カモン(変態)


*ぶっちゃけあなたはどの位エロいですか
どれくらいエロいって・・・かなり純粋ですよ!


*バトンを回す5人
やべぇ、友達いねぇよ!!
【瑞葵】 見てたらよろしく・・・!
【水さん】 お願いします!きっと水さんなら出来るはず・・・!むしろ水さんにピッタリのバトンだと思うので!!


いきゃー!お友達が居ないー!!
ななさんに回したいところなのですが・・・。もしコレを見ていてくれたら、何らかの連絡をくれると嬉しいです・・・。



と、いう訳で・・・。
あー楽しかったー!

それでは。

Happy Biathday HIYOSHI!!! 

2005年12月05日(月) 0時00分
こんばんは、洸です。


日吉お誕生日おめでとう!!!

はい、それだけです。

昨日仁王君誕生日おめでとう御座いました。

それでは。

匿命メンバー失踪中!? 

2005年10月29日(土) 20時35分
こんばんはー!洸です。

いやー、本当に失踪してますぜ?交換日記とか途中で止まってるもんよ!
今回は桜夜も頑張っている様ですし?




あれ?






あれあれ?












あっはー!やばいんじゃねぇの?洸さん!!

第一、宿題すら終わってないしね。後30ページくらいある。(爆


あははは!自分がこんなにヤバイ状況にいるとは思ってなかったよ!!
まぁ、今更やる気もありませんし。いっかー。


そんな事より!

滝誕生日おめでとう!!!!!

やるねー。

これからいっぱい喋れるように頑張れ!!!




あ、今から野ブタをプロデュース見なきゃ。


それでは。

一応ね。 

2005年10月15日(土) 22時27分
こんばんは、洸です。
一応言っとくだけ言っときます。

タリ誕生日おめでとう。

ははは。てか桜夜、交換日記の方、「あたし達」って私は愛してないから。うん。

それだけです。

それでは。

いきなり次回予告。 

2005年10月10日(月) 22時30分
こんばんは。本日2回目の洸です。

さっきいきなり次回予告をやってきました。面白いッスね。
ちなみに記入したのは《洸》、《日吉》、《忍足》。何故この人選なのか自分・・・。
で、肝心の内容はコレです。

やな奴だとばっかり思ってた忍足が気になる洸…。
しかし二人の仲を妬む日吉が行く手を阻む!
次回、"運命の環" 洸の涙が夜を濡らす…。


だひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!
ヒィー!!!笑える!!!!!ありえねぇー!!!!!!!
あはは・・・はは・・・!十分笑ったところで終わります・・・。ひぃー・・・。

それでは。




ふっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁつ!!! 

2005年10月10日(月) 18時30分
またまたお久しぶりの洸です!
うへへ・・・。ふふふ・・・。ふはははは・・・。
うははははは!!!
ハァーッハッハッハッハッハ!!!!!

うはははははははは!!!!!洸ちゃんふっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁつ!!!!!!!どうだ参ったかー!!!

さて、そろそろ「!」乱用は止めて・・・。今日目の愛護ディですからね。お目目は大切に☆

一気にテンション下がる話題に行きますがねー・・・。
三連休終わっちゃったじゃないッスか!!!!!
バカー!バーカ!バーカー!バーガー!!

あ・・・腹痛くなってきました・・・。
パッパパパッパ♪パッパパパッパ♪パーッパパッパッパー♪正○丸正○丸・・・。
そろそろ終わっときます・・・。

それでは。

お久しぶりっCHO!(壊) 

2005年09月17日(土) 23時40分
こんばんは、洸です。こっちの日記久しぶりに書きましたよ・・・。一ヶ月放置とか・・・。やる気が感じられませんね。誰か私を打って、叩いて!!(阿呆)

私さっき起きたんですけどね・・・。起きたときはかなりビビりました。この時間に起きることなんてそう珍しくはないのに。いや、てっきり3時とか夜中だと思ってたんですね。
そしたら・・・
まだ11時半だってのに電気は全部消えてるし。てか11時半かよ!?とか思ったし。むしろ丸一日寝て、日付が変わってしまったのかと思ったし・・・。

かなり焦りましたよ。思わず母をたたき起こして涙目で必死に問いかけました。










「今日何日!!!!!!?」










さぞかし母は驚いたことでしょう・・・。だってお前は記憶をどこさ置いて来たんだ的な目で私を見てたし。(ひでぇ親だ)

叫んだせいもあって父上に怒られました。かなりご立腹でした。この年で外に放り出されました。
幸い、外には兄と兄の友人が居たので父が寝た頃に救出されました。
中に入れるまで玄関で待機。その間は寝てました丸くなってました。
だって寒いんですもの、怖いんですもの!すぐ後ろに鏡あるしさぁ!!

まぁ、そんな感じです。出来ればこんな経験しばらくしたくない。・・・ので私は寝ます。おやすみなさい。
また今度、私がやる気になった頃にお会いしましょう。

それでは。

ミュージックバトン。 

2005年08月17日(水) 0時44分
タイトルの話の続きです。

[バトン廻す5名]
残念ながら私にはそんなにお友達が居ないんですねー、これが。って事で・・・。

・紗臼(お願いしたよ!音楽好きの紗臼なら出来ると思うよ!!(意味不
・桜夜(桜夜が音楽好きっていうのは聞いたことないけど頑張ってね!)
・凛凪さん(回しておくれなはれやっしゃー!!!)
・ななさん(お願いします!お前なんか友達じゃねぇよとか思ってもお願いします!!)

四人で勘弁してくだせぇ!!ん?くだせぇ・・・?く・・・だせぇ・・・?ダサい!?
紗臼・・・どうか殺さないで・・・。

四人の内二人は同じサイトの管理人という、なんともずるくて恥ずかしい事をした私を許してね・・・。

それじゃあ四名様!よろしくお願いします!!

ぐはぁ!!! 

2005年08月07日(日) 22時56分
こんばんは、洸です。

今日はー、祭りに行ってきましたー。
んー、別に特に何にもなかったんだけどねー。あったっちゃあったけどねー。気になったことが一つ。

前に紗臼には言ったんだけどねー。
今日は髪を下ろして行った訳ですねー。あはは。
まぁ、確かに暑かったさ。確かに私の髪の量は多いさ。確かに見てて暑かったかもしれないさ。
いつも部活の時とかジャージ着てるのは、まぁ私が悪いと思う。確かに見てて不愉快だしね。
だけど、休みの日までお前等にとやかく言われる筋合いはないぞ?
なぁ・・・桜夜?
まぁ、言ってたのお前だけじゃないけど。
知ってると思うけど私短気だから。我慢とかしないで本人に言いたいことは言うんだ。
それもお前がよくわかってるよなぁ・・・?
後で何か言ったとしてもへこまないでね?

まぁ、そんな話はどうでもいいとして、私は今日自分の存在の薄さにびっくりした。面倒臭いから説明はしませんけど。

まぁそんなとこッスかねー。

それでは。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/hiyoshimeji/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoshimeji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる