一年ぶりっ 

2007年12月05日(水) 18時12分
こんばんは、久しすぎな水です!
日吉誕生日祝おうとしてきてみたら、何と約一年もの間お留守さんにしていたという驚愕の事実に触れましたっ!!
ブログも泣いてるっつーんだ…笑

んじゃ、ま
日吉誕生日おめでとう「y

それでは!

『私の頭の中の消しゴム』リターンズ(笑) 

2006年12月22日(金) 19時25分
こんばんは、水です。

あれからDVDをレンタルしてきて今日見ました。今の今まで見てました。

てか兄も母もうるさい!見て泣きたかったのに泣けないし…。なんか興冷め……。

だからこそDVDを買うか否か…(-"-;)


うーむ……。

それでは…。

『私の頭の中の消しゴム』良いです… 

2006年12月17日(日) 18時34分
こんばんは、お久しぶりの水です(^-^)

昨日テレビで『私の頭の中の消しゴム』という映画を見たのですが、ヤバいです…。
映画の世界にどっぷりハマってしまいました…(;_;)
失礼な話ではありますが、韓国のドラマや映画は後半どちらかが重い病気にかかるばかりのワンパターンなものだとばかり思っていたのですが…。
実際、展開的に言えばそうだったのですが…今までのものとは大違いで、涙を誘われる場面が何度かありました。
そしてチョン・ウソンさんとソン・イェジンさんの演技もとても良かったです。
またお二人が共演する映画を観てみたいですね。

今DVDを買うかどうか迷い中です…。
欲しいのですが…でも自分で買う勇気がなく……。

もう少し検討してみることにします…(´・ω・`)


それでは。

ハハハ… 

2006年10月15日(日) 1時24分
足祝

終わり(笑)


それでは!

めっちゃショック…? 

2006年10月01日(日) 1時17分
お久しぶりです、水です。

やっぱり慣れないことするとどっかがおかしくなるもんなんですかね〜…。
てかいい加減完成させなかったのが悪いんですけどね…。

何かと言いますとですね〜…実は昨年の夏休み前から作っていたサイトのページが

キレイサッパリ消えてなくなってしまいました。

完成してなかったけど、あそこまで作るのにかなり時間掛かったのに…。
ポンコツなパソコンと格闘して頑張ったのに…。


とか一瞬思っただけで、なんかすぐ立ち直れました。
どうせ今年度いっぱいは受験だからサイト作成は出来ないし、一回作ったから大体要領えて次のは早く作れると思いますしね。

私のブログなんて見てる方は居ないと思いますが、もしサイト完成したらこちらの方にも載せますのでね(´∀`)

今日はそれだけです。

それでは。

本当に最後です!ここまでお付き合いいただき、誠に有難う御座いました!! 

2006年05月21日(日) 16時29分
ここから先はもう感想しかないのですが、一応・・・。



・・・と、こんな感じで私の本日の 東京の旅 〜伊達君(長渕剛)に会いに行こう!〜 は幕を閉じた訳ですが・・・。
心に残ったことをちょこっとだけ厳選して書くつもりが、結局最初から最後までの全体の流れまで書いてしまい、レポートみたいに・・・。普段の私だったら考えられません・・・!
たった一日で新カテゴリの《伊達君》が《日常》を追い越しそうに・・・!
恐るべし伊達パワー・・・!!

っちゅう訳で、随分長くなってしまいましたが(本当にこんな長く文章書いたの人生初だと思います・・・。)
今回はこれで終了です。また後で思い出したことがあれば書くとは思いますが・・・。
ここまでお読み下さった方、お疲れ様でした、そして本当に、本当に有難う御座いました!



それでは。

恐らくこれで最後です! 

2006年05月21日(日) 16時22分
4度目の正直です(爆)


撮り終った後の会話です。↓

私:「ありがとうございました!」

伊達君(以下・伊):「ありがとうー。」

私:「今度是非家の食堂にも食べに来て下さい!ラーメンありますよ!!」

伊:「食堂?食堂やってるの?」

私:「はい!」

伊:「何処にあるの?」

私:「茨城の日立市です!」

伊:「へぇ〜、そうなんだ。」

私:「それでは。」


みたいな感じでした。
しかし、その時は会話が出来たことにほんわかしてて気付かなかったけど・・・



伊達君来る気なくない!?(当たり前



返事とかめっちゃどうでも良さ気ですよね・・・しかも来る気あるなら住所もっと詳しく聞くよね・・・。
日立市に食堂がなんぼあると思ってるんですか・・・。
来てくれたら奇跡だね。きっと嬉しすぎて声出ないと思う。うん。


まぁ、会話はそんな感じでした。

最後に伊達君が1曲歌い、挨拶をして終わったのですが・・・。また面白い会話が・・・。
曲は長淵剛さんの「乾杯」を歌おうとしていたのですが・・・


社長さん:「お前は誇張して歌いたいの?それともお前ので歌いたいの?」

伊達君:「・・・じゃあ1番は誇張で、2番からは普通に歌います。」



・・・誇張・・・・・・!するんだ・・・!!
でも誇張すると断言しただけあって(笑)、相変わらずそっくりでした。さすが小3からの長渕剛ファンクラブ会員は違う・・・。


そして歌い終わり、挨拶をしてイベント事態は無事終了しました。
しかし、この後も何だかんだでちょくちょく伊達君が戻ってきて、帰るに帰れないまま結局最後まで残ってしまいました(笑)







4度目も正直者になれず・・・!すいません・・・!!
多分次で終わりです!今度こそ終わります!!・・・・・・私が言っても説得力ないですが・・・。

続きの続きです!(笑) 

2006年05月21日(日) 16時12分
続きの続きいきます!


歌ったのは3曲、曲調は悪く言えば暗い、良く言えば静かなものばかりでした。
そこで笑ったのが3曲目、最後の曲ですね。それを歌う前に曲名とか紹介するんですが、その曲は一昨日に出来上がったばかりのもので曲名がついていなかったそうなんです。
ついてないならついてないで、「まだ決まってません。」とか言えばいいのに・・・またこのお方は・・・!




「曲名・・・まだつけてない・・・。うーん・・・、じゃあ《笹舟》・・・で、いっか。





・・・・・・・・・!!!!!


駄目だ・・・このお方偉大過ぎて突っ込めない・・・。どこから突っ込んでいいのか分からない・・・。
何で「まだついてない。」で止めておかなかったの!?一生懸命書いた詩なのに、曲名決めるのはそんな適当でいいの!?
これにはさすがにスタッフさんも笑ってました。そりゃそうだろうさ・・・。適当人間の私もびっくりですよ・・・。でも面白かったのでヨシとしましょう。
あ、それと伊達君の譜面を足で動かしてる姿にグッときました(笑)私の部活であんなことしたら本気で怒られる・・・。


そして次に抽選があったんですね。

抽選であたるものは、・伊達君が買ってきた何か(笑) ・伊達君のサイン色紙 ・伊達君のサイン入りTシャツ ・幼少時代伊達君愛用テニスラケットでした。

したら何と当たりました!小物入れか何かだと思います。

・・・欲を言えばサイン色紙とか、あわよくばラケット当たらないかなー、なんて思っていたのですが。
しかし我がままを言ってはいけませんね。当選しなかった方も大勢いらっしゃるのですから・・・。



次はいよいよお待ちかねの写真撮影ですよ!伊達君とツーショットです!!・・・自分の写真写り最悪でへこんだのですが・・・(笑)

その際にポーズをある程度までならリクエスト出来た様なので、私は手を繋いで撮ってもらいました!!伊達君の手は温かかったです(変態

・・・でも手が温かいって事は心は冷たいのか・・・?


・・・・・・・・・きっと子供体温なんだね!



まだ終わらないので次いきます!(どんだけ書いたんだ

続きです! 

2006年05月21日(日) 16時09分
昨日の続きです!

まず、最初に社長さんが出てきて挨拶を。(最初社長さんだなんて分からなかった・・・!)

次に皆さんお待ちかねの伊達晃二君が!!!

初めて生で見ましたが、予想以上に格好良かったです!背ぇ高くて顔が小っちゃい!!
本当、その時点で早くも「来てよかった・・・!」と思ってました。
そして数分話した後(伊達君はシャイらしく、本当に数分しか話しませんでした(笑))、すぐに質問タイムへ。
・・・思ったんだけど、質問タイムがこんなに早いの前代未聞じゃないだろうか・・・・・・。

いろんな質問されてましたが、印象に残ったのはやっぱり・・・

「伊達君は《別荘》とか言ってる時がありますが、実際どんな家庭なんですか?」(要約するとこんな感じ)

という質問。
何て答えるのか、私もすごく興味がありました。そして伊達君が発した言葉は・・・








「普通です。」







!!!!!!!!!!


かなり衝撃でした。一言で片付けた事に対しても勿論だけど・・・。
普通って言った・・・?普通・・・フツウ・・・hutu・・・?



普通だとぉぉぉぉぉ!?



この人普通って言ったよ!?普通って!!
しかもその後も

「え、普通。うん、普通・・・普通です。」

って何回も言ってました。
その時私は本気でツッコミたくなりました。


普通の家庭は別荘なんてありません!
エスカベッシュなんて知りません!!(これは私だけ・・・?



伊達君の家庭が普通だったら私の家は大貧民になってしまう・・・!(汗)
どうしてくれるんですか!!(知らん

と、まぁそんな感じで質問は終わり(一つしか言っとらんがな/本当はこれの他にも沢山の質問があったんです。
例・伊達君は学校で怒られた時はありますか? ・長渕キック〜(よく聞こえませんでした)
答・毎日怒られてました。 ・長渕キックはこんなに狭いところじゃ危ないです。やるなら街中とか・・・。等(笑)
あ、そういえば伊達君にはお兄さんがいるらしい!これにはびっくり!!・・・でもよく考えてみればそうですよね、兄弟がいなきゃこどもの日の人形3体もありませんよね。)、次に伊達君の歌を聞かせていただきました!

またもや収まりきらなかったので続きます!

行ってきました! 

2006年05月20日(土) 23時53分
こんばんは!水です!!

またもや日記更新遅れてるとかはともかくとして!


行ってきました!伊達晃二オフィシャルサポートクラブ結成発足式!!


楽しかったです!本当に!!楽しかった!!


・・・んだけど、

やっぱり知り合いがいないのはきついなぁ、と思いました。
まだ同年代の方が居ればいいけど、年上の方しか見当たらず・・・。結局何だか疎外感・・・。

でも、さっきも言った通り内容は本当に楽しい物ものでした。初めてイベントに参加した私ですが、思い切り楽しむ事が出来ました。
伊達晃二様、及び事務所の皆様方、本当に有難う御座いました。


さて、ここから下は反転で。とか言ってたんですけど、何かもう面倒臭いからいいや。
今日の心に残ったことです。
しかしあまりにも長くなってしまったので一旦切ります。残りはもう一つの方で!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoshiitake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる