short topics(5) 

2009年09月01日(火) 16時58分
【壮行会】の巻
彼女が勤めている会社の後輩MKちゃんが夢を実現するために一念発起、オーストラリアに行くことになり、先週末で退社しました。

そこで僕達は、MKちゃんと仲のよかったARSちゃんをお誘いして、壮行会を行いました(*^□^*)
MKちゃんとARSちゃんは、彼女が僕達のことを誰よりも最初に打ち明けた2人!そして僕とは飲み友達なのです(^.^)b

そんなわけで僕が2人に会うのはタマにしかないのですが想い入れは深く、MKちゃんが人生の転機となるオーストラリア行きを決断したとあれば是非ともエールを贈りたいとの壮行会でした(^^)/▽☆▽\(^^)

MKちゃんはバイクでツーリングするのが大好きなアウトドア派。先日は、MKちゃんに何か記念品をと、彼女と一緒に探していたところ、真っ赤なバイクの模型にあしらった置時計を見つけました♪
早速それをプレゼントにしました(*^□^*)

MKちゃんは退社後、一ヵ月ほど充電してから出発するとのことで、2〜3年は頑張ってみると言ってましたp(^^)q
夢が叶うといいね(*^_^*)

とっても楽しい壮行会になりましたが、次に会う時までに間に合うかなぁ…僕達の披露パーティ(≧▼≦)



【4歳児の挑戦】の巻
彼女の生徒さんが増え続けていることはだいぶ前に書きましたが、先日も体験レッスンを済ませて、晴れて9月から生徒さんになった僕達の間で話題の子が1人います。
それは、4歳の男の子なんです(*^□^*)

習いごとを3歳〜5歳くらいから始めさせることはよくありますが、最近は小学2年生のライバル君の成長ぶりやエピソードがとっても楽しみであることから、このたびの4歳の子にも大きな期待をかけているのです(^.^)b

これからは、その子のプライバシーに充分留意しながら、彼女にレポートしてもらおうと思っています。

乞う!ご期待です♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magician
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴァイオリン曲
    ・映画-アクションもの
    ・温泉-安房白浜
読者になる
回顧録や現在進行形を交えて、僕の青春をカタチに残したいと思っています。時には、今ハマっている密教や、趣味の世界なども話題にします。どうぞ宜しくお願いします。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マジシャン
» short topics(5) (2009年09月02日)
アイコン画像わくぞう
» short topics(5) (2009年09月02日)
アイコン画像北斗 法蓮
» 風に吹かれて (2009年07月30日)
アイコン画像マジシャン
» 2年目を迎えた聖天さまとのご仏縁 (2009年06月12日)
アイコン画像ラムルのゆるゆる筆絵日記
» 2年目を迎えた聖天さまとのご仏縁 (2009年06月12日)
アイコン画像K.Priska
» ファンレター (2009年05月29日)
アイコン画像体操部な弟
» 盛り上がった釧路の夜 (2008年09月12日)
アイコン画像magician
» それはないよぉ〜メ (2008年05月24日)
アイコン画像ゆかぴー
» それはないよぉ〜メ (2008年05月24日)
アイコン画像ポン
» はじめての告白シ (2008年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる