卒業しました。 

2006年03月19日(日) 3時04分
さっき、郁実と最終通過して、退学届けを出してきました。

もみっち、声かけてくれてありがと。
返事できなくてごめんね…!
だいすきだよ(;□;)

さみしいけど、だいじょぶ。
郁実とボクはずーっと一緒だもん。

退学届けだしたらリジチョーさんが…
「戻ってきたくなったら、いつでも戻ってきなさい」って!(めそ


▼ とりあえず、隣になれたからよし!



▼ りじちょー隼人センセ。(クリックでおっきくなるよ)



▼ あと、最後のボクのプロフィール。(クリックでおっきくなるよー)




最後に、クレ学で仲良くしてくれたみんな。
だいすきです、ありがとう。
また、どこかで…会えるよ!うん…!

さよならは言わないぞーーー!!!

卒業します。 

2006年03月11日(土) 23時02分



郁実と一緒に卒業します。

ボクと郁実は、いつでも一緒だから。

卒業して一緒に暮らします。

仲良くしてくれたみんな、今までありがとう。

だいすきです。


そんなわけで…。
郁実と話し合って決めました。
うん。
だいじょぶ。

これからも
ぼくは郁実と幸せに暮らします!
大好き大好き!!

来週の土曜日に最終通過して、卒業する…!

そのとき、見かけたらかまってくださいね!!!

Happy Birthday to IKUMI!!! 

2005年12月24日(土) 0時00分


郁実の誕生日だよう!!

大好きです!愛してます…!!!

最近、ホント会えないけど…。
でも、心の中にいつも郁実が居ます…。
ひっさびさに絵を描きましたよ…!!!

あとで、オリジナルサイズを送りつけます…!!!

だいすき 

2005年12月14日(水) 6時30分
郁実が好き。
大好き!

待ってるからはやくかまって、ね。

お、ひ、さ、し、ぶ、り! 

2005年12月06日(火) 18時33分
クレ学には出席してはいたものの。
日記はつけずに、こんなに日が開いた〜。


クレ学祭のプロフ用に。
クラス参加はしてませんでしたが、衣装だけはクラス指定ので(笑



んで。
















 ミ ス コ ン 出 ま し た 。 _| ̄|○
この場を借りて、投票してくれた人有難う〜。
1位を取ったら脱ぐ宣言をしましたが、(笑)問題ない。
1位になんかなれないから☆(切な…!


そんでもって、ログアウト投票が完成したので↓

愛の力でどうとでもなるよ!!

 郁 実 大 好 き だ !

新クレ学 

2005年11月07日(月) 16時38分
新しいクレ学で、ミニHPが作れるんだったら、もうここ、閉めちゃおうかな的な気分です☆(笑

だって、機能が…私設作る意味がなくなるくらい充実してませんか…!?
ラブQだけ残して閉めようかなとか、思ってま…。


ううううう。
クレ学際何も関わってませんが…ま、いいか☆(ぇ



こんな感じらすぃー。

あのね。 

2005年10月17日(月) 17時00分
ボク、まだ半袖だってことに、今出席してきて気付いた!(笑

写真撮りなおさな!!



んで、新たに写真撮りましたよ。



つ、か、れ、た。

あかんわ…。 

2005年10月16日(日) 21時36分
サボりすぎた!!

ウキャー!いつの間にやら10月ではないですか!
学園祭のメールも着てたなぁ…。
なんだかなぁー…。



大切な人達が、一人、また一人、居なくなっていく。
それがすごく寂しい。
みんな退学しすぎだよー!( ノД`)シクシク

ネミィ 

2005年09月25日(日) 4時12分
う、ニャァーーーー!!!

クレ学で、気になる人のプロフ、ブックマークしてたんだけど。
今日行ってみたら、ボクの名前が書いてありました。
(゚Д゚≡゚д゚)ナニゴト!?

ウギャァ、本気でビックリー!

う、う、う。
最近みんな、日記書いてなくない?
書こう?ちゃんと書こう?(人のコト言えない・・・

おめでとう! 

2005年09月14日(水) 14時59分

もみっちおたんじょびおめでとう!!

えへへー、14日がお誕生日だよね。うんうん。
おめでとうおめでとう!!

これからも、こっそり見てます。(ぇ?
P R

私立クレアール学園

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  由貴 ヒヨリ (ゆき ひより)

最新コメント
アイコン画像ひより
» Happy Birthday to IKUMI!!! (2005年12月31日)
アイコン画像郁実
» Happy Birthday to IKUMI!!! (2005年12月31日)
アイコン画像ヒヨリ
» お、ひ、さ、し、ぶ、り! (2005年12月14日)
アイコン画像郁実
» お、ひ、さ、し、ぶ、り! (2005年12月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ・・・・・・。 (2005年08月18日)
アイコン画像ひより
» 記念日。 (2005年08月09日)
アイコン画像郁実
» 記念日。 (2005年08月08日)
アイコン画像ヒヨリ
» ウワーイ! (2005年07月15日)
アイコン画像郁実
» ウワーイ! (2005年07月14日)
アイコン画像ひより
» 最近出席通過多いよ。 (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる