1000HIT万歳☆ 

June 04 [Sat], 2005, 20:16
1000HITありがとー!
めさめさ嬉しいですvvあと1000番とってくれたりーむチャあんがとーvv
んでもって交換絵日記募集終了です!
参加者は、櫻井腐人間(何)、りーむお嬢様(!?)、鈴莉天使(!?)、亜璃音お姫様(!?)です!
あ、あと「私は参加OKって言われたのに書かれてねーぞー!って方がいたらお申し付けください!
私は老化現象はあるので(謎)
今度、交換絵日記用のオエビ借りようと思うのだけれども良いとこ知りませんかねぇ?
良かったら教えてやってください!

コメントレス--
りーむチャ>>
黒リニュしちゃいました☆
大人っぽくなんかないよー!
りーむチャのリニュの才能が欲しいですYO!
拍手やりまくっちゃってください!
交換絵日記参加オケオケよvv♪

愛しの鈴莉チャ(何)>>
ばんわー!
交換絵日記参加オケオケさっvv
め、メールまでやってくれちゃったりしてくれるのですか!!
是非是非やってやってください!!(喜vv)
HAHAHA!キリ絵喜んでもらえたようでv
綺麗だなんて!お世辞はダメですよー!
今、コスモスもガンバッッてまス☆

------------------------------------------
はいっ!なんか今日は、長い象。

HPリニュvv 

June 02 [Thu], 2005, 16:00
はろはー。
HPリニュしました!ってか黒系にしたからコッチも黒系にしたことは秘密ですよ?
というか拍手いっぱいもらってウハウハですvv
でもでもマダマダ拍手、貰いたいですv(幸せ者め)

レスレース☆
わぉ!春雨ちゃやってくれるのかい!?ありがとーv是非是非!
でもまだ人数集まってないからなぁ..もうちょっと待ってね!

って事で宣伝。
交換絵日記してくれる人いませんか?
チョー!募集中です!

んでは。

帰ってきたぞー! 

May 28 [Sat], 2005, 19:01
ばんわー。
帰ってきましたー
面白かったですよーーvvもへへへへへ(何)
っとココで宣伝です!

交換絵日記してくれる方募集中です!
あと私とメールしてくれる方m(殴)
はいっ!
宣伝終わりです!してくれる方いないかなぁ??
あと左足捻挫です..ITAI!(何)
無償にいたいです。ハイ。
もへへー。

短いですがこれにてお開きです(何)

ああ、溜まってる。(何) 

May 22 [Sun], 2005, 16:58
拍手絵ー。
何キモー。ピンクです。
ヤバイくらいピンク。(何)
時間が無いのでまた今度書きますよー。

ああ、BBSのレス返せない。。 

May 20 [Fri], 2005, 18:43
題はですねー。。
まぁ、時間がナイッテことです。(何)
ピアノで1時間居残りでした..キツイ...
林間の事もあってクタクタですYO!
なんか首にブツブツできてるし..イヤァァァァ
んふふ。今日はドラえもんですね
スネオ出てるかなぁ
その前にこんなにブログでレスもらったの初めてですYO!
3つももらた
ってことでレース!
りーむチャ
キャンプフャイヤーあったの!?
ニセ桃太郎あった!?!?
是非とも見たかった!
見なくていいのさー
私も頑張ってます
早くてもOKよー!

愛しの鈴莉チャ(何)
もへぃ☆
そうですよー♪
誕生日の日でもいつでもOKだよん!!
11月8日ね!!ばっちり記憶力の無い頭で覚えたから大丈夫
劇楽しみですYO!
さ、参加するかぃ?一緒にカモーーン!(何)

みんとチャ
うへへやるかい?(は)
ナレーター頑張ります!!!
気合入ったぞー!
地道に頑張ります!

--------------------------------
はい!うへvありがとーございました!
交換絵日記全然集まんないよー

ぱぴー! 

May 19 [Thu], 2005, 16:34
もへへv
気分がウッキウキのリコです
なんでだって
それは鈴莉チャも誕生日イラ描いてくれると言ってくれているからさっ
私の誕生日ー?6月10日だよー!もへへv
鈴莉ンにも誕生日イラかくべさー!誕生日教えて
頑張って描くよー!そしたら、ギャラリに飾るヨン
+-------------------------------------------+
学校でですねー。
26.27と、林間学校そか言うのでどっか行くんですけどねー。
そこでキャンプファイアーの時にですねー。
劇やるんですょ!!その名は・・・・・ニセももたろー
です!
なんか赤ずきんとかクマとかかぐや姫とかデデキマス。
パラレルで面白くなりそうです☆
私の役はナレーター
地道に頑張ります

終わりますYO

ペンタブ見つかったドー! 

May 18 [Wed], 2005, 18:50
ペンタブ見つかりました!
やったよー!万歳!
500番は鈴莉チャーv溜めててゴメンねー!
こ、今度描きます!2週間後には出来ているはず
そんでそんで!
りぃむチャが誕生日イラ描いてくれるってーvv
喜びです☆もへへv
ウチも描くヨー!頑張ります

メモメモ**
りぃむちゃ**7月27日

ペンタブみつかんねぇ。。 

May 16 [Mon], 2005, 18:22

こんにちはー。
無駄にペンタブ見つかりません
見つからなきゃキリ絵描けねぇよー!
ぷんぷん(キモ)
絵日記はペンタブないと描けないのでコッチに
そうそう、今日友達と面白い事しました☆
遊びでね
**コメントレス**
みんとチャ>>
コメありがとうん!23でも宜しく!!
全然可愛くないよー!
これからチョクチョク来てくれるのか!!ありがとーv

今日の絵**ネコ耳好きを見せつけた物(殴)
ネコ耳は大好きです(爆)
では!

初☆ブログ 

May 15 [Sun], 2005, 13:41
初☆ブログです!
なんだか緊張ですよ!絵文字も使えるなんて良いですねーv
そうだ、初めてキリ番報告してくれました!!
400番....鈴莉チャンですーー
わーいv鈴莉チャンありがとー
うへへへへ(変態)
て言うかこれ毎日続くかなぁ
すんげぇ心配です

何気にサイトの方カウンター進むの早くて驚きです
ではこの辺で
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鈴莉
» HPリニュvv (2005年06月04日)
アイコン画像りーむ
» HPリニュvv (2005年06月02日)
アイコン画像はるしゃめしゃまでち!(シンデシマエシンデシマエシンデシマエ
» 帰ってきたぞー! (2005年06月01日)
アイコン画像水野みんと。
» ああ、BBSのレス返せない。。 (2005年05月21日)
アイコン画像りーむ
» ぱぴー! (2005年05月20日)
アイコン画像鈴莉
» ぱぴー! (2005年05月19日)
アイコン画像水野みんと。
» ぱぴー! (2005年05月19日)
アイコン画像鈴莉
» ペンタブ見つかったドー! (2005年05月18日)
アイコン画像水野みんと。
» 初☆ブログ (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyorod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる