合言葉は「前向きに!」

February 11 [Sat], 2012, 18:29

こんにちは(*´∀`*)主です

もうアレコレ考えるのは辞めますよ!
毎日シクシク泣くのももういやだ(ノω;)

とりあえず仕事は昼のアルバイトと
夜は相変わらず蝶々さんやりますよ〜

昨日話したんだけど、やっぱり男と遊ぶのは
あんまり気分は良くないようです(。◖ω◗`。)

気持ちは嬉しいんだよ。
こんなあたしを必要としてくれて
慰めようとしてくれて
ご飯に連れ出してご馳走するなんて
言ってもらえるのは凄く嬉しい。

でもね、その気持ちが嬉しいだけで
あたし安い女ではないよ(。・ω・。)

ただ物買ってくれるだけで満足する?
ご飯食べさせたくらいで満足する?

あたしはそんなんじゃ落ちる気も
惹かれる余裕も満足する気もないよwwww

あたしが欲しいのは彼の心だけなの!!ばか!!!

毎日寂しいし苦しいし辛いし惨めだし哀れだし
でも好きな気持ちが揺るがない自分が悔しいよ

どんだけ一途かわかってないよ!まったく(´・ω・`)

嫌いにね、なれるもんならなりたいよ!
好きで苦しい思いしてる訳じゃないよ!

片思いってそうゆうもんだよ。きっと

苦しくて寂しくて好きになってもらいたくて
辛い思いしながら、たまに見せてくれる優しい
笑顔が嬉しいから、辛い思いを堪えて頑張るもんだと思う

あたしは一度たりとも片思いが実ったことはないよ(*´∀`*)w

皆体目当てで寄ってきたりなんやかんやで
告白されて今まで散々利用するだけして
捨ててきたんです〜

こんなあたしでも好きになりゃ一途なんだよ

人生の半分くらい1人の人に片思いしてたくらい
だからね!!!セフレみたく都合がいいように扱われてたけど!!

それでも好きな人だから嬉しいって思うくらい
馬鹿でアホで一途なんだよ!!くそ!!

こんな辛いなら嫌いになってやる!って
何回も今まで思ってきたけど。それでも好きって気持ちは
あたし簡単に揺るがないんだよね(*´∀`*)ばか〜


これからは前向きに、友達感覚で気負いしないように
適度に頑張っていくよ(。・ω・。)

とりあえず安心・・・?

February 09 [Thu], 2012, 16:20

おはようございます(。・ω・。)
片思い中の主です、どうも←

昨日、彼の仕事が始まる前にお話しました
しっかり話ができてよかった・・

酔っ払って帰ってきて喧嘩売られて
話も聞いてもらえなくて勝手に別れる!って
言い出して聞かなかったから

ちゃんとあの時何を言われたのか、とか
ただ週に1回のお休みにお出掛けがしたかった
とか、やっと伝えられてよかった(。◖ω◗`。)


「働かなくていいよ」
「家で(主が)待っていてくれるから仕事頑張れるんだよ」

って言ってもらえて嬉しかったけど、でも生活は
厳しいから・・・やっぱり働いて欲しかったみたい。

あたしが伝えたい事も、彼が伝えたかった事も
しっかり話せて、聞けてよかった。

仕事を初めて、また体調が悪くてよく休んで
しまわないか心配・・・そんな事言ってる場合じゃないよね

体調悪くても寂しくても辛くても
無理してでも仕事頑張る気持ちでいなきゃね(´・ω・`)

元彼が貧血とかに効くサプリ何種類か
買ってくれるみたいだよ☆

これから仕事始めなきゃいけないからめちゃくちゃラッキー

え?? あたしって悪女?www

しらんがな〜wwww
あっちが勝手にサプリ買ったらちゃんと飲む?とか
言ってきたからね(*´∀`*)ははは

他の人がご飯(イタリアン)をご馳走するから、とか
言ってくるからよろしくwみたいな(。◖ω◗`。)

何一つこっちからは言ってないですよ

好感度あげたいのか知らないけど。
あたしが好きなのは彼だけ。彼しか見えてない

まさに盲目!


勝手に言ってくるやつは
利用するだけ利用するお

ありがとさん(。◖ω◗`。)

はじめまして(=・ω・)ノ

February 07 [Tue], 2012, 9:59

アメブロもやっている主です(。◖ω◗`。)
そちらはニコ生のリスナー様も見ているので
少しひっそりとヤプログの方に日常を
のんびり書いていこうかな、と思ってます。

片思い日記なんてタイトルですが

簡単に言うと1年付き合ってて同棲もしている彼に
この間、酔っ払って帰ってきて
一方的に喧嘩を売られ暴言を散々吐かれて
殴られ蹴られ、家を出て行ったので
2時間雪の積もる道を走り続けました。
そして挙句の果てに一方的に捨てられましたwwww

で、こっちとしては納得がいかない訳で。
展開が一方的に進んでしまって気持ちがついていかなくて
同棲したまま(荷物多すぎてまとめられない移動できない)
3日が経ちました(。◖ω◗`。)


別れた話を切り出す勇気も、やり直したい気持ちを
伝える勇気がなくて今この状況(´・ω・`)

誰か助けて切実にww


まず、今は多分片思いなんだろうけど
優しく接してくれて
仕事行ったあとも今まで通りにメールや
仕事終わった後の帰り道電話してくれます。

周りの友だちにも話してないので
誰も知らないこのブログでひっそり気持ちや
状況少し発散させようと思います(´・ω・`)

アドバイスや応援してくれる人、出てきて
くれたら元気もらえるかもなーなんて
ほんのり期待もしてたり・・・(。・ω・。)てへ


それじゃあ、また後で(o・・o)/~

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiyorixxx/index1_0.rdf