リボーン 

July 29 [Sun], 2007, 11:22
はい。最近はリボーンには待っています。
雲雀さんとか骸さんとかむっちゃ好きです。あ、ヒバードも
かわいいよね『緑たなびく並盛の〜』
それはさておき27(?)時間テレビのTシャツに書いてあるのが
            5927
ゴキュツナ、ゴクツナ、獄綱・・・・(連呼)
おかげで朝からテンション高いです。だって5927!!!!(騒がしい)
別にね。BLとかはあんまり好きでないですよ。うん。
ただなんかこうリボーンすきだし、なんかテレビとかで知ってる場所とか
でるとなんか無条件に嬉しいじゃない、興奮して人とかにメール送って
うざがられるじゃない(実話)あれだよ。あれ。
フー、朝からテンション高くて疲れてきた。見た瞬間にパソコンまで
突っ走ってこんなこと書いてる私って何だろう・・・。(テンション落ちてきた
いまきがついたけど27時間テレビもツナだね。やべテンションあがった。
普段から私そんなにテンション高くないよ。朝は低血圧だから特に
前回の文章とかすっごいやる気なかったもんね。
いやあの時は面倒くさいとおもったけどあんまし更新しなすぎてね。
うん、忘れられたらいやじゃない。いや誰にも紹介してないから
見てる人はいないはず。なんかね。壊れててひかれそうでいやだ。
私はこんなキャラではないはず普段はね。
まだもっとまともだと思う。誰も見ていないからこそはっちゃけてるんです。
タブン気まぐれで友達に教えたら忘れなかったらこの記事は消える。
そしてもっとまともなブログになる。誓います。忘れてなかったら
5927から脱線したけどこんなに私、文章をかけたことに感謝する。
本当に。27時間テレビありがとう!!!!!

まいった 

July 20 [Fri], 2007, 16:51
ほんと更新しなくて参ってしまいます。(自分に?
いや更新したい気持ちはあるんですよ?
うん。タブン・・・
ただ面倒くさ、いや忙しいんですよ!!!
受験生なんで
なるべく更新しますよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘味
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-日和・ですのーと など
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる