プログラマーK FXトレンドグライダーの効果と悪評

September 15 [Tue], 2015, 22:41
今度こそ副業で稼ぎたいと思って、今注目しているのが、
ネットで話題の「FXトレンドグライダー」。

あなたは、このチャートを使って、風や、雲をよけながら、
好みのグライダーを操縦し、うまく気流(トレンド)に
乗り続ける事で、大きく利益を得る事ができます。って、正直怪しい気もするけど
本当に簡単に勝てるのかなぁ?

2chを見ても、悪評って見当たらないんだよね。

実際に体験した人の声・感想を見てみる

「FXトレンドグライダー」には、これまでのFXツールにはなかった、
トップシークレット級の『3つ』の特殊感知プログラムが搭載されています。

1,現在のトレンド(流れ)を示す。『気流』

この気流を見て、これからエントリーする方向を
明確に決定する事ができます。

2.これから、トレンドガ伸び続ける方向を予測する。『風』

「風」は、これからのトレンドが流れる方向を予測する、
スーパートップシークレットアイテムです。

3.トレンド継続を邪魔する。『雲』

雲が多かったり、厚かったりした場合は、しっかりと事前に、
エントリーの有無や、ダマシの回避、手じまいを予測できます。

これが「勝ち逃げ」できる「FXトレンドグライダー」の特徴なのです。

これはやってみたいなぁ。
P R