Top

March 30 [Mon], 2020, 0:00
ご訪問ありがとうございます


どもども、堕天使とか、時遊人とか名乗ってる藺珈です((


ヤプログの他に、こみゅ、占ツク、ついった、ピクシブで活動してます♪


ヤプミ、永遠に募集してます


ヤプミになってくれた方のブログは暇なときに見てます


たまにパス限定記事を更新するので、見たい方は、『0315』と入力してください

誰か、この変態を救ってくだs(

April 11 [Wed], 2012, 15:43
助けて、まじで助けt(


現実狩屋(Yくん)好きすぎる、本気で惚れた//////


あ、前からでした、さーせん←


もう好きすぎるよ、良いところ100個言えって言われても絶対言える!(


それほど好き、本気だよw


委員長自ら立候補するとか、皆が嫌がることしたり…


かっこよすぎる、そして可愛いb←


最高だよ、あれはてるみんだっ(

あのね、あの子は神なんだよ、天使なんだよ、てるみんなんだy(

April 09 [Mon], 2012, 22:13
クラスメイトのYくんはヤバイ、あれはてるみんを超える存在だよ(


入学式の最中、ずっとYくんのこと考えてました、さーせん(


だって可愛いんだもn(


色白で、目はぱっちりたれ目で、身長普通(←)で…


あれは神です、天使です。


ひとめぼれ?いや、ときめいたんです←


可愛いよ!Yくん!((((((

もうわけわかめ。爆発したい。

April 08 [Sun], 2012, 17:31

こだまでしょうか、いいえ、ks絵でs((ごめんなさいw

April 07 [Sat], 2012, 17:41
宿題がだるくて描いてみた絵((


ksだよ、見たら目腐るよb


色?塗ってないよb


アナログだよーb


…それでもいいのk((





…それじゃあ、いくよー?
































…ふは^q^


見た人、眼科に逝きましょう((


こんなks絵、目もくれないんだろうけどさ(・∀・`)



はーっはっはっは((


リクエスト募集中!…とか言ってみたいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:堕天使藺珈@優希
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年12月1日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・パソ(3DS)-こみゅとついったやってるよ(・ω・´)
    ・おえかき〜-たまに、ks絵うpするかもね(´`*
読者になる
好きなキャラ
*狩屋マサキ
*霧野蘭丸
*神童拓人
*南沢篤志
*倉間典人
*雨宮太陽
*雪村豹牙
*喜多一番
*光良夜桜
*フィディオ・アルデナ
*マーク・クルーガー
*南雲晴矢…etc

出没地
*やぷろぐ
*こみゅ
*占ツク
*ついった
*やふー
*ぴくしぶ


マサキとヤプミ様とこみゅ友は俺の嫁
2020年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
堕悪魔
» もうわけわかめ。爆発したい。 (2013年09月22日)
ファー
» もうわけわかめ。爆発したい。 (2013年07月13日)
潤海@諏訪部さんが好きすぎて死にそうV2
» 誰か、この変態を救ってくだs( (2013年03月15日)
莉闇
» 誰か、この変態を救ってくだs( (2012年04月11日)
依愛(δωδ**)
» こだまでしょうか、いいえ、ks絵でs((ごめんなさいw (2012年04月08日)
蘭拓@知佳
» クラス替えイィィィィィィヤッフウゥゥゥゥ((ry (2012年04月06日)
蘭城*依愛
» クラス替えイィィィィィィヤッフウゥゥゥゥ((ry (2012年04月06日)
南朋
» 泣きたいです。 (2012年04月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる