チェリー 

November 03 [Mon], 2008, 20:17
恋しちゃったんだぁ
多分気付いてないでしょ

って気分


めっちゃめっちゃモテるみたいやけど、絶対絶対振り向かせてみせる
めっちゃ久しぶりに本気で恋したもん

絶対痩せたんねん

痩せてメロメロにさしたるー



見てろよ
今日から、キレイになる作戦決行

チェリー 

August 18 [Mon], 2008, 21:07
恋しちゃったんだ

て気分

久々だな

からだ 

July 14 [Mon], 2008, 21:29
がカユイ…


あせも


シッカロールぬりたくる

もう疲れたよ 

June 10 [Tue], 2008, 13:11
もう疲れた

なーんにもしたくない


おなか痛いし



やつれたとか言われるし

今日は日曜日 

June 08 [Sun], 2008, 17:16
明日からまた仕事だね


あぁいやだいやだ




結婚したい

そうじしたい

かわゆい 

June 03 [Tue], 2008, 21:56
とぉい親戚のおばちゃまたち


あたしが柳原可奈子に似てると言うてたらし(笑)


あのコかわゆいからいいんだけどね



絶対からだしか似てないのよ(笑)


共通点…まるいとこオンリー(笑)

無題 

May 24 [Sat], 2008, 18:01
なんだろうなんだろう

家族って兄弟ってなんだろな

ばっとん 

May 21 [Wed], 2008, 11:30
お姫様バトン
Q1 女の子はみんなお姫様になれると信じてた?
はい
Q2 可愛いもの大好き?
もち
Q3 ロリータ、悪くない?
個人の好きずき
Q4 可愛いお菓子マジ大好き?
いえす
Q5 携帯は断然ピンク?
いえす
Q6 PINKって響き可愛過ぎだと思う?
はい
Q7 自分的に可愛いものって何?
ふわふわまるい感じ
Q8 ピンクは神?
いえす
Q9 キラキラ大好き?
いえす
Q10 好きな色の組み合わせは?
ピンクと白
Q11 姫仲間募集?
いいえ(笑)
Q12 お城に住みたい?
はい
Q13 気が付けば可愛いばっかり言ってない?
そうかもね(笑)
Q14 部屋は勿論PINK?
むふふ(笑)
Q15 プリンセスの休日の過ごし方は?
ごろごろ(笑)

らんち 

May 19 [Mon], 2008, 11:58
らんちの時間だわぁい

おなかしゅいた


今日のおべんとはカレーw


昨日の残りだぴょん

決意 

May 18 [Sun], 2008, 16:45
家族にまで太りすぎがキモイと言われる

本気で悔しい



絶対痩せる



いい男つかまえるんじゃ



まずは部屋の掃除から



部屋も心も掃除して体もキレイにしてやるぞ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サマンサ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ふんわりと毎日を過ごしたいOLです☆

毎日を楽しく過ごしていきたい♪
我が人生に悔いはなし!と思えるように、仕事も趣味もプライベートも充実させていきたいな♪
自分磨き、絶賛実施中
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる