ガールズトーク

November 24 [Tue], 2009, 20:28


今日はいつもの同期メンバーで
ランチ&お茶会
そしてママになってからなかなか参加できなかった
Mちゃんも2年ぶりに会復帰で
話がつきないつきない

2年ぶりのMちゃんは
以前と全然変わらないスマートな美人さんのままで、
でも芯がしっかりと通った
素敵な女性になってました

みんな28歳。
やりたいことがまだまだたーくさんあって
でも年齢のことやお家のことや仕事のことや
いろんなことを考えると尻込みしちゃったりするけど
やっぱりやりたいことはやっていいんだって
なんかそう思った日でした

ランチはBOBOS、お茶はアフタヌーンティーにて

THIS IS ITの余韻

November 24 [Tue], 2009, 8:11

THIS IS ITを観てからもう3週間。。。
彼の偉大さがわかりすぎるほどわかって
ジャンルは違うものの
ベリーダンスを踊りたくて仕方ない日々です
そして歌。
毎日通勤には
MICHAEL JACKSON
KING OF POP JAPAN EDITION
』が
欠かせない状態。
今日もRingSMOOTH CRIMINAL
ドキドキするのです

みんなぜひ聴いてみてね!!

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

プチギフト♪

November 23 [Mon], 2009, 19:47

親友モデルのOちゃんと
先日映画の試写会へ
なんだかほんわり
ピュアな気分になれる映画だったんだけど、
そんなことより
久しぶりに会えて話したりない私たち

とりあえず
ルームシェアについて前向きに話し合いました

で、帰り際にOちゃんに
もらったプチギフト
PLAZAのくまさんクッキーなんだけど、
これビックリするくらいおいしい
バナナがお気に入りです

リボンリング★

October 26 [Mon], 2009, 21:13

ここ最近のファッションに欠かせないもの。

ANTEPRIMA リボンリング

立体的でキラキラしたボリュームリングで
ロックテイストにすっごくハマるんです
いろんな色があって悩んだけど
やっぱり好きなのは

ハードな服にはリボンでちょっと可愛くなるし、
ラブリーな服には色でちょっとハードに、
とにかくとっても優秀
ん〜、かわいい

画像のリングは百貨店のANTEPRIMAで買いました
ブレスレットもあるよ!行ってみてください♪

プリプラで黒いリボンリングがあったので
一応載せときますコチラからどうぞ↓
リボンリング BLACK

衝撃のアイクリーム発見!

October 26 [Mon], 2009, 20:37

こんにちわRingです
ひどい雨の日
でも私は今日も張り切ってベリーダンス行ってきました!

タイトルにもあるとおり、
最近のスキンケアの中で
一押しのアイクリームを見つけました

その名も
L’OREAL PARIS
リバイタリフト ダブルアイファーミング


お値段も安いのに
びっくりするほど目元が
ピンッ!ってします。
ほら、Ringもそういうこと気になるお年頃なので・・・。

ずーっと前にハワイでね、
とってもきれいな
外国人の美容部員さんに
「他はまだいいから、
アイクリームだけは若いうちから
しなきゃだめよ!」って教えてもらったことあるんだ。

でもアイクリームって高いの多いじゃん、
って思ってたんだけど
これは予想外の値段だったし
ダブル効果っていうのも決め手

20歳以上の女の子は
是非是非試してみてね
ホントにおススメだよー

ここからでも買えます




ELLE girl

October 15 [Thu], 2009, 22:11

ただいま5連休満喫中のRingです

特に何するわけでもなく、
の〜んびりフラフラ、毎日出かけてます。

今日はPLAZAでELLEgirlを買ったあと、
H&Mでメタリックなレギンスを買ってたら
偶然、親友のモデルOchanと遭遇!!
最近お互いに忙しかったからうれしい
それぞれ買ったものチェックしあいました


今回のELLEgirlはとっても買いです
380円なのにゴシップガールとかヴェロニカマーズとか
3つの海外ドラマの1話目を収録したDVD付き
この画像は
最近よくこんな恰好してるなー私、というのを発見したので
撮ってみました。


ここならまだ買えるよ


お久しぶり!&ジュエリー

October 01 [Thu], 2009, 20:07

長々と放置・・・ごめんなさい

この間、ベリーダンスにはまり・・・
お店が変わり・・・
夏をあっ!という間に通り過ぎてましたもう秋だね。

そんな間にもいろいろとお買い物したりしてました

このネックレスは
自身2本目のイニシャルネックレスです

イエローゴールドに
ダイヤモンドで
この字体がだーい好きです
いつもしてます♪
お店で
セミオーダーしました

画像よりも
ゴールドの色味が
華やかでキレイでお気に入り

ベリーダンス

June 22 [Mon], 2009, 0:05


実はRing、ベリーダンスを習っています
ホントにすごく楽しくて
動きひとつひとつを早く覚えたいし
滑らかに簡単そうに動くのが理想
ベリーダンススーパースターズのショーも観に行って、
ますますやる気がUP

大好きアギレラも以前PEPSIのCMで
踊ってたんだよ
左のYouTube見てみてね!

画像は★Diary of Christina Aguilera★からお借りしました

ルームウェア

June 21 [Sun], 2009, 14:00
実家だから、
あんまり奇抜なことはできないでしょ。
でもできる限り可愛く素敵でいたいじゃない?
なのでこんなルームウェア買ってみました


夏になると汗かくでしょ
汗かいたまま服着るのがいやなので
お風呂上がりは
このローブ着ようと思って
PLAZAで購入


gelato piqueではTシャツと
何とも言えないさわり心地のショートパンツ
気持ち良すぎて
いつもおしりさわってますw

ルミネ2

June 21 [Sun], 2009, 0:10

新宿ルミネ2にてゴソゴソとお買いもの

STUNNING LUREでは
シンプルなTシャツワンピと
ネックレス付きワンピを購入


この靴は
本当にすばらしく履き心地がいい
そしてラインがセクシーで好き


オールインワンは
テロテロ素材で気持ちいい
色は画像よりもグレーっぽくて
意外と大人っぽいところがお気に入り☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ring
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-海外ドラマニアです                  
    ・映画-魔法にかけられて、ドリームガールズ、キューティーブロンド、チャーリーとチョコレート工場、ショコラ、パイレーツオブカリビアン、and more...
読者になる
ジュエリーアドバイザーになって今年で5年目、ついに店長になりました 海外旅行が大好き青い空で暖かくてビーチが広がってるとSO GOOD
最新コメント
アイコン画像Ring
» 韓国旅行D (2009年02月16日)
アイコン画像kayoko
» 韓国旅行D (2009年02月16日)
アイコン画像Ring
» チロルチョコ (2008年11月25日)
アイコン画像さちな
» チロルチョコ (2008年11月22日)
アイコン画像Ring
» ディズニー・オン・クラシック2008 (2008年11月22日)
アイコン画像pink
» ディズニー・オン・クラシック2008 (2008年11月18日)
アイコン画像Ring
» 『近距離恋愛』 (2008年07月05日)
アイコン画像Ring
» 『近距離恋愛』 (2008年07月05日)
アイコン画像sachina
» 『近距離恋愛』 (2008年07月04日)
アイコン画像安昭
» 『近距離恋愛』 (2008年07月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE