がっこうたんけん 

2005年05月13日(金) 14時12分
今日は、学校たんけんでひよは、2年せいだから,1年せいをあんないしました
 それで、ひよたちが、1年せいのとき、うえたあさがおの、たねを、あげました。

えいが 

2005年04月16日(土) 16時26分
今日は、ビナウォークで、しんちゃんのえいがを、みにいきました
そして・・・えいがが、おわって、そとに、いくとしんちゃんがいました
しんちゃんと、いっしょに、しゃしんをとりました


これから、おふろにいきます

学校がえり 

2005年04月13日(水) 17時43分
今日、学校がえりに、学校のなかにあるさくらの木が、ちってて、男の子が、かさを、ひろげて、さくらの、花びらを、いれてから、しめてあたまのうえでかさを、ひろげていました

たいいく 

2005年04月11日(月) 17時59分
今日は、3じかんめの、おべんきょうで、たいいくを、やりました
おにごっこや、こおりおにを、しました
おにごっこの、おには、たんにんの、先生でした
こおりおには、せいとが、おにでした
おにごっこは、1っかいも、つかまらなかったけど、こおりおにでは、2かいつかまりました

うれしいひ 

2005年04月08日(金) 18時34分
今日、学校で、ゆりちゃんと、いっしょにいちりんしゃを、やりました
きょうからきゅうしょくだったので、5じかんじぎょうでした

かえりに、とちゅうまでしゅんくんと、いっしょにかえりました
家に、ついて、はこがあって、ヒヨの名まえがかいてあって、びっくりした
ママに、なかみをきいたら、ハートフルコミューンだった
ママのおともだちからの、プレゼントでした
でんちを、かったから、いまから、あそびます
すごいうれしいです

こころがくる日 

2005年03月31日(木) 20時30分
きのう、おばーちゃんちに、とまって今日、かうえってきました
そこで、お花を、上ました
その帰りに、おさななじみの、子を、むかえに、いきました

じてんしゃのれた。 

2005年03月18日(金) 20時24分
ようちえんのときに、じてん車を、かってれんしゅうを、せいいっぱいれんしゅうを、
つづけてきて、今日、あまり、足を、つけないでやっとできました
なちゅも、あんぱんまんの、三りん車を、ちょっと、こげるようになりました

けん玉できるかな? 

2005年03月11日(金) 15時48分
今日は、雨がふってたから、学校の中で遊びました。
それでけん玉を、やりました。
もうすこしでのりそうだったのに、すぐ、おちちゃた
そしたら、かねがなちゃた

ままのたんじょうび 

2005年03月10日(木) 21時28分
今日は、ままの、たんじょうびでした
おいわいを、しました
ひよとなちゅから、ままに、
おてがみをわたしました
ごはんのとき、カニが出て、
子どもは2本づつなのに、なちゅが、3本も、
食べちゃタカラ、ヒヨは、1本しかたべなかった
そのあと、ケーキを、たべた

かぞくごっこ 

2005年03月09日(水) 14時32分
今日学校で、あさ休みと、なか休みに、おともだち4人と
かぞくごっこをしました
私は、一ばん上のおねいさんやくでした
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
じこしょうかい
名まえ
ヒヨ
すき
ひゃくにんいっしゅ・ポテト・さかな
かぞく☆
パパ・ママ・ヒヨ・なちゅ
さいしんコメント
アイコン画像ひよ
» えいが (2005年05月01日)
アイコン画像ゆっこ
» えいが (2005年04月17日)
アイコン画像ゆっこ
» 学校がえり (2005年04月13日)
アイコン画像あこ
» 学校がえり (2005年04月13日)
アイコン画像ゆっこ
» たいいく (2005年04月11日)
アイコン画像ママ
» たいいく (2005年04月11日)
アイコン画像パパ
» たいいく (2005年04月11日)
アイコン画像ゆっこ
» うれしいひ (2005年04月11日)
アイコン画像ようちゃん
» うれしいひ (2005年04月09日)
アイコン画像ようちゃん
» うれしいひ (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる