ありえない可愛い 

July 04 [Sun], 2010, 14:32
ドギャ!!!!



川村ゆきえ超超超超ー可愛いwww

ついに写真集をかってしもた^w^

マジありえない可愛い超ありえない可愛い生まれてくれてありがとう!!!!


じっくり堪能したらまたレポするお〓

地元まで1時間半 

June 06 [Sun], 2010, 13:28
里帰りするだけで軽くプチ旅行ww


おばあちゃんのお見舞いに今里帰り中〜><
心配や〜><

一応大丈夫らしいんだけど、こうしておばあちゃんや親も死んでいく時がくるのかと思うと早く恩返しできるように一人前にならなきゃって思う。
後悔しないように自分のやれることを一つずつやろう。

まず今私に出来るのは仕事を頑張ること!
そして最近学んだのは社会人としての礼儀!暑中見舞いとか送ったことなんてなかったけど、今年はとりあえずなんか親戚とかに送ってみようと思う^^



てか最近アニソンカラオケしたくてたまらん><
ブログに書きたいこといっぱいあるのに時間なくて放置状態www

せっかく土日休みなので夏くらいからコスプレも始めたいな^^^^^^

のんびりデー 

May 25 [Tue], 2010, 11:52
ひ〜


タクシーのおじさんがやたら話しかけてくる〜


この手のタイプは苦手だ〜ひ〜



今日は市役所行くのに休みもらったから終わったらひたすらクロノトリガーやろう^^^^

久々近況 

May 22 [Sat], 2010, 11:12
やばいなぁ


最近仕事以外何もなくて日記書くネタがねーwww


とりあえずこの歳にして色々な部分の老化が隠しきれないwww


この前会社の健康診断にひっかかりました


…糖尿の疑いで!笑


あーついにインシュリン所持者かぁ〜〜と思いつつ、再診のため病院へ。

でも食後血糖が高いだけだったからたぶんてか絶対糖尿じゃないしって思ってたんだけど、受付へ行くなり「先生からお話がありますのでお待ち下さい」と待つこと40分。

子供が注射でギャーギャー喚いているのを横目に冷静っぽく座ってたけど、内心もーめっちゃドキドキだよねwww
糖尿患者の献立とか考えちゃったし^^;



結果



……やはり糖尿病orz
もーお酒は控えよう←










とゆーのは嘘で、どの基準も健康そのものでした♪(>▽<)


まぁ健康診断前日に酒飲んで診断前に炭水化物食べまくってればそらあがるよなwww


再診とか超めんどくさいからみんなは気をつけて☆

時間がないなぁ… 

April 22 [Thu], 2010, 7:08
とりあえず一日の自由時間が2時間しかない件について。

下手したら1時間しかない時あるしww



撮り溜めしたアニメ見たいのに先月後半の分から全然進んでない^^;

けーおんは昨日みた^^
新キャラ増えるのかと思いきややっぱあの5人なのねwwでもその方が良かったかも!

OP大分電波飛んでる感じになってたけど、私今期のOPもEDも好きだなぁ^^^^

OPらきすたばりに何喋ってるか分からないwww

練習しよっと☆


カラオケ行きたいー!!!><

日記消えちった…>< 

April 21 [Wed], 2010, 19:03
昨日一生懸命長文うったのにミスって消えてやる気なくした。笑



とりあえず仕事が楽しいとゆーことについて語ってた!

あと私埼玉に住むかもしれない〜!^^ノ

ただ今帰宅 

April 12 [Mon], 2010, 20:48
ふぃ〜仕事から今帰宅〜

今日も仕事楽しかったなー☆(^O^)今のトコ先輩に恵まれている気がする!優しいとゆーか変な人多いww


いやー仕事内容は別に楽しくないんだけどね(笑)すごい早さでサンドイッチ作り続けなきゃいけないってゆーだけでwwなんてゆーか仕事って自分のモチベーション次第な気がする。例えつまんなくても続けていくためにはやっぱ小さなコトでも目標を作ることが大切だと思うんだよね。


正直、今の部所9.5:0.5の割合でなんだか分からん外国人ばかりだし口も態度も悪いからイラっとする時あるけど、まだ私の方がレベル低いから仕事内容もそれダメでしょーとか言えなくて悔しいからとりあえず絶対そいつに負けないくらい早く仕事覚えてやるって思ったら、なんか超やる気出た!

結局まだ足元にも及んでないけど、頑張ってるから仕事が楽しい感じです♪


仕事より何より4時半起きが辛いwww
寮住むかもしんない><

コスしたい… 

April 11 [Sun], 2010, 20:28
あーまじコスしたい

とりあえず早くシェリルとぬりこやりたい

それから

秋葉も行きたい
メイド喫茶も行きたい
BL本買いにいきたい
銀たまの映画行きたい


わーやりたいコトいっぱいありすぎるー><

社会人☆ 

April 11 [Sun], 2010, 20:14
仕事キツイけど、楽しいです!^^

でも一日の自由時間2時間しかないwwお風呂入ってアニメ一個見たらもう寝る時間だから全然撮りだめのが消化できない><



ちなみに今加工の研修中ー><

サンドイッチ大量生産!!!

シャキシャキレタス
照り焼きチキン
春のキャベツ
カツサンド
いちごのカスタード
ツナサラダ
ジューシーハム
エビカツ&フィッシュフライ
ひとくちサンド…

今日たぶん二千個くらい作ったんじゃまいか?

てかコンベアーのスピードハンパない!!!!内心ずっとヒーヒー言いながら心臓に汗かいてたww
初日筋肉痛になったからね(笑)

これからもっと努力しないとこれじゃただのバイトさんだわ〜(^_^;)

早くあのパートの訳分かんない外国人より仕事できるようにならなきゃ!!負けられないぜぇぇぇっとぉぉ!!!☆

はなまる幼稚園〜 

March 31 [Wed], 2010, 20:22
くあッッ!!!

こうめちゃんとお兄ちゃんの組み合わせ萌えるー!!!!カワユスカワユスカワユス(*´`*)

てかこうめちゃんのお兄ちゃんイケメソや〜><


あと、山本先生可愛すぎww
清楚×巨乳は俺の理想←

私も山本先生と付き合いたいぞwww



あー私も10こくらい年上のお兄ちゃん欲しかったなぁ〜そしたら…もしかしたらブラコンになっていたかもしれないなぁ〜(´p`*)

お兄ちゃんに超甘えてウザがられつつも愛犬のように可愛がられたい〜笑



私もこの先土屋先生のように仕事に思い悩むこととかあるんだろうなぁ…

って思うと今からもう現実逃避したいwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyorimyuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ヲタ化がとどまるところを知らず、どんどん浸かっていってます^^
マンガとアニメとコスプレがないとたぶんもう生きていけませんww美女と巨乳とショタとメイドさんが大好きです(*´∀`*)←
・・・こんな奴ですが温かい目で見てやって下さいww
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる