夜王 

2006年03月24日(金) 22時30分
なんだか特撮ヒーロー盛りだくさんwww

修役の要潤さんは『仮面ライダーアギト』のG3。

蓮役の須賀貴匡さんは『仮面ライダー龍騎』の龍騎。

修の妹を騙したホスト役の松田悟さんも同じく『仮面ライダー龍騎』のナイト。

一ノ瀬優役の金子昇さんは『百獣戦隊ガオレンジャー』のガオレッド。


他にも色々いそう(笑)

ライダー系は昼ドラが多いですね。
戦隊は同期でも出られる人と出られない人が、パッカリ分かれちゃってる気がする(;´∀`)

マジは誰が売れるだろう?
ナイ役のホラン千秋ちゃんはNHKの外国語講座にひょっこり出てそうだ(笑)



私は特撮ヒーローの中では金子昇くんがダントツで好きです(*´艸`)
素のオーバーリアクションがたまらなく可愛い(゜∀゜)

サヴァイヴとルナの会話 

2006年03月16日(木) 0時24分
わけがわかりませんが…。

これはわたしが馬鹿だからなんだろうな、きっと。うん。


で、予告を見た限りだと、数分後の最終回の作画が酷い。

無人惑星サヴァイヴ 

2006年03月16日(木) 0時12分
なんかあっという間でしたね。

で、なんでカオルさんこんなにキラキラしてんの?(笑)

あーあ 

2006年03月12日(日) 23時00分
結局、おめでとうメールすら送れませんでしたorz

このヘタレがっ!!

ずるずる 

2006年03月11日(土) 23時10分
鼻水ずるずるです。
でも花粉症は完治したのでただの風邪と思われる。


明日はライブで知り合った方のお誕生日なのですが、さしあげようと思ったものを学生マンションに忘れて実家に帰ってきました(´Д`)バカ…
いや、お住まい知らんからどっちみち送れないんだけど(笑)


なんだか、今年に入ってからお友達のお誕生日を見事に祝い損ねている…orz

音速パンチ 

2006年03月09日(木) 1時23分
あまり好きではありませんね。
昔の作風が好きだったので今回はいまいちです。


アナタはどこの椎名林檎かぶれなビジュアル系バンドですか?


って感じ。
昔の幻想的でお伽話みたいな世界と痛々しく生々しい世界が混在した楽曲と詞の世界観が好きだったので、全然物足りませんね。

あと、言葉がもとの言葉のまま伝わらない曲は嫌。
単語はワンフレーズもしくは自然な流れで歌って欲しいのです。


要約すると、Coccoさん好きだけどこれは別に買わなくていいや(´∀`)
アルバム待ちかな。
神作品が出ればすぐまた転ぶと思いますが(笑)

2時間ドラマの時間 

2006年03月08日(水) 14時24分
辰巳琢郎さんの浅見光彦キタ━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!

色んな人が演じてらっしゃいますが、なんだかんだでやっぱり辰巳さん版が一番好きです(*´∇`)

でもみんな好き(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ていうか浅見シリーズが好き!


光彦さん事件に首をつっこむ



所轄の刑事に捕まる(疑われる)



身分照会



実はお兄ちゃんが警察庁刑事局長



「いや〜、浅見さんもお人が悪い(;´∀`)」by所轄の刑事


この流れが最高☆
それまで横柄だった刑事どもが媚びへつらう様ったら(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)
もはやお約束という名の伝統美!



あ、高嶋ファミリーの浅見光彦はお互いにとって黒歴史だと思います(´З`)

(゜д゜;) 

2006年03月05日(日) 14時45分
vodafoneが買収されちゃうそうです(´・ω・`)
色々文句はあるけれど、やっぱりなんだかんだで好きだったのにな〜。

今週の喰いタン 

2006年03月04日(土) 22時02分
なんだか粉塵爆発への壮大な前フリが行われた気がするwww

素晴らしき日々 

2006年03月04日(土) 17時16分
先月末から昨日まで、友人5人と小旅行してきました☆
友達の一人のおうちが広島のお寺なので、彼のおうちの客間にお泊り(*´∇`)

山奥で電車の駅は隣町!
もちろん携帯も圏外!
そういえばテレビも全然見てない!

だがそれがいい(笑)


ご家族がみんないい人で旅館のようなおうちに皆和みまくり!
時間の流れがゆったりしているようで速かったです。
■ヲタク拝見■
■名前■ユウ@記述人
■生年月日■1985年5月7日
■趣味■カラオケ・オンオフ問わず文章や詩を読む・通販
■マイブーム■柚子・干し梅・じゃがりこコンソメ味・コンビニデザート・クランベリーベーグル
■好きなもの■特撮(戦隊寄り)・京極夏彦ミステリ・聖闘士星矢・銀魂・デイジーダック・エルモ・キスケ・ギロロ伍長
■好きな人(女性編)■木村多江さん・栗山千明ちゃん・中川翔子ちゃん(しょこたん)、小明(あかり)さま
■好きな人(男性編)■山崎樹範(ヤマシゲ)さん・金子昇くん
■一言■ヲタクですが何か?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウ
» 宮城・仙台 (2006年02月12日)
アイコン画像ホラフキ
» 宮城・仙台 (2006年02月08日)
アイコン画像ユウ
» 高知コーチ高知 (2005年12月11日)
アイコン画像美香☆
» 高知コーチ高知 (2005年12月10日)
アイコン画像ユウ@記述人
» ゲーセン (2005年10月02日)
アイコン画像ゆみ
» ゲーセン (2005年10月01日)
アイコン画像腐った世の中をタタッ切る!ワシは又兵衛。
» そういえば (2005年09月11日)
アイコン画像腐った世の中をタタッ切る!ワシは又兵衛。
» そういえば (2005年09月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» さて (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyorimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる