ジャ○プ感想

November 01 [Mon], 2010, 18:09
ジャ○プ感想です。
お久しぶりすぎて、もう何も言うことはありません…。
NARUTOと保健室の死神の感想ですが、今週のNARUTOは休載です。次週、11周年巻頭カラー!
ネタばれ注意!





ジャ○プ感想

June 01 [Mon], 2009, 21:42
ジャ○プ感想です。
なんとまあ半年ぶりとはな!どれだけ放置プレーマンセーだったでしょうよ。
久々すぎて、色々と忘れているでしょうよ。
NARUTOと表紙について、少しだけ語ります。
ネタばれ注意!





ジャ○プ感想

November 18 [Tue], 2008, 0:00
ジャ○プ感想です。
今週は、NARUTOは休載なので、バリハケンのみです。
ネタばれ注意!





終わりだ

November 14 [Fri], 2008, 0:03
角飛のカウントダウン。今回で3分の2が終わりました…。
来週は、ついに離れ離れになるのか…。最期のお別れ(悲)



今回の感想です。タイトルは、『角都の能力』。
・今回の飛段は、また一段と逞しい画体だった。筋肉が…vv色気ムンムンだったvv
・角都の「ああ…」という頷きの声が、色っぽいというか、エロいvv
・ナルトの性質変化の学習にて、サスケがモデルとして登場したが、あのやられ声のためだけに声優さんを起用していたとは…!実際、エンディングのエンドロールを見るまでは、気が付きませんでした。見直して、やっと分かった(笑)
・サクラとサイは、ずっとナルトを見守っていて、ここまでくると温かいです。アニメならではといった感じです。
・「角都、この術(影真似の術)、解いてくれよ」、「ああ…」。この角都さんは、飛段のお願いを素直に受け止めていて、可愛らしかった。前回のバカ呼ばわりとは、大違い。
・カカシは、角都と飛段にきちんと認識されていました。分かりやすいようにね(笑)
・飛段独特のポーズ(角都の能力覚醒時に、手を額に当てて、少し酔いしれるような感じと、「いつものでいこうぜ」という武者震いの上から見下し視線)が、丸々カットされていて悲しいかった…。何で、採用しなかったのかな?アニメは勢いが良いから、雰囲気に合わなかったのかもね…。
・角都の心臓たち、電気コードじゃなくて良かった…(爆)小刻みに震えている感が、面白い。呻き声もあったし…(笑)
・首をこきこき鳴らす飛段。ステップを踏む飛段。驚きで、一瞬目を瞑る飛段。攻撃開始の合図に舌を出す飛段。話が長くなると、どうしても動きが止まってしまうから、一つ一つの動作がいいね!
・カカシVS飛段。飛段が上手く鎌を使って攻めて、体術が得意だということをアピール。だが、あの三段鎌をクナイ一本で防ぐカカシも、やはりやり手なんだな〜と思いました。少しでも攻撃をくらってしまうと、カカシも呪われてしまうのに…。
・シカマルの巻物には、なんと『盾』の文字が…!どんな効果があるのか、もう永遠の謎。
・「皆、逃げてー!」と叫ぶ、いの。逃げてと言っているのに、自らは攻撃範囲内に飛び込むという命知らずな行動。
・冷静なカカシが、いちばん身体を張っている点では、大人を感じます。
・おまけ。サイとガイの組み合わせがくるとは、思っていませんでした。それも、ガイ特性の青春フィットスーツを勧めるんかーい!って感じで…。興味のなかったサイも、ナルトという一言で気が変わって、本当に着用してしまうとは…!サイも、あんな清々しい顔をするんだ〜。サクラに、思いっきりドン引きされていたけどね…(爆)
・これからのサイは、ナルトによって、人生を狂わされていくんだな〜と思った瞬間でした。



ジャ○プ感想

November 11 [Tue], 2008, 0:09
ジャ○プ感想です。半年ぶりとはな…!
ネタばれ注意!





カウントダウン

November 06 [Thu], 2008, 23:43
今、角飛コンビが熱いです!
でも、アニメでもいよいよカウントダウンが…。すでに3分の1は終わったんじゃ…uu
一ヶ月前は、あんなに栄華を極めていたのに…。時の流れは早くて、残酷です。



今回の感想です。タイトルは、『標的捕捉(ターゲット・ロックオン)』。
・シカマルがカカシに手渡した魔の血液採取カプセル。いよいよカウントダウンの始まり…。
・尾獣を封印されたユギト、少しケバくなかったか?
・『暁』メンバーのレインボーの影、目だけくっきりしているのが、未だに慣れない。ペインの輪廻眼が、質素だ…。
・角都が「木ノ葉に行くぞ」と言ってまもなく、デイダラの驚いた感じが良かった。デイダラ、久しぶりの登場でした。
・結局、二尾だけの封印で、三日設定。デイダラ・トビコンビの活躍は、後回しみたいです。
・三日もじっとしていて、首をコキコキ鳴らす飛段。体つき、いいなァ!何気にセクシーポーズじゃねェかvvイカすぜ!
・額当てを飛段に渡す角都。前戦からわざわざ拾って持っていた。優しいね、角都さん!飛段も言ったけどね…。
・額当てを首に回す飛段。首の後ろに手を回している動作に、ドキリときますvvそして、結び目が完全に消えるという飛段クオリティ。
・再三ながら、三段鎌は、どうやって装着しているんだ(笑)
・角飛コンビは、サービスがいい!他愛もないやり取りが、コンビっぽい部分を出している。
・「角都。実は、オレのこと、けっこう好きだろ〜?」、冗談になっていない。ああ、好きだとも!オレは、好きだとも!角都さんは、実は照れていると思います(爆)
・全体的に、角都が飛段を「バカ」呼ばわりしすぎ…。3回は言ったような…。
・捜索する鷹(inいの)に、奇襲を仕掛ける角都さん。慎重です。
・シカマルの策略にはまった角飛コンビ。シカマルの説明に、完璧についていけていない飛段に愛。
・将棋の駒を、シカマルと角飛コンビに当てはめる表現が素敵でしたvv
・角都の軽蔑に憤怒する飛段。顔がひどい…。
・角都の触手、あれじゃ電気コードじゃねェか!(爆)思っていたより違った…。
・シカマルと同じ動きをする飛段。震える感じ(抵抗感)がいい!
・シカマルに操られ、角都に襲い掛かる飛段だが…、鎌の振り回し方の表現が、線とはな。最初は、残像があったのに…。手抜きなのか、それとも、目にも留まらぬ速さで振り回しているのか…。
・今回は、お互いの名前を呼ぶ回数が多かったです。
・次で、角都の能力がお披露目なの…?展開が早いなぁ…。ますますカウントダウンだ。
・おまけ。闇のおじさんの拷問は、ここでやっちゃいますか。おじさん、イビキのどんな拷問を受けたんだろうね?



ジャ○プ感想

May 20 [Tue], 2008, 18:55
ジャ○プ感想です。
感想だけでなく、このブログ自体が放置プレイだったことをお許しください…。
感想は、NARUTOとバリハケンです。
ネタばれ注意!





ジャ○プ感想

February 26 [Tue], 2008, 1:06
ジャ○プ感想です。
ギリギリで読めた感じ…uu他の作品が読めなかった…。
ネタばれ注意!





一周年でした

February 20 [Wed], 2008, 22:19
もう過ぎてしまいましたが、2月17日で、当サイト(『Delicious林檎をひとかじり』)も一周年を迎えました。
『NARUTO』にジャンル移行をしたのは、それから半年後になりますが、サイトを立ち上げたのは、丁度、去年でした。
そして、このページ(『新世界のネ申になる』)も、使い始めて一年です。記事は、少ないですが…uu

一周年を超えた割には、何も成長していません…uuほとんど変わっていません(爆)
一周年を超えたからと言って、特に何をするわけでもなく…、またこうやって月日が経っていくのだろうと、しみじみ思うばかりです。
…とは言え、見てくださる方がいらっしゃったことは事実だし、幸いにもリンクを繋げてくれた心優しいサイト様もいらっしゃるので、悲観的になるのは失礼に当たるので、ここは素直に喜ぶべきだろうと思います。誰が喜ばなくても構いませんが、自分だけは受け止めようと…。

ま…、これからも、何もないサイトかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!
忘れた頃に見るのが、調度良いかと思います。そうしたら、何かが変わっているかも…?



ジャ○プ感想

February 18 [Mon], 2008, 22:04
ジャ○プ感想です。
『テニスの〜』が、表紙&巻頭カラーでした。頭を飾るのは、ものすごく久しぶりなんじゃないでしょうか…?
そして、『〜勇者学』が、一挙二話掲載。どちらも読んでしまいました(笑)
二つ作品を挙げましたが、感想は、NARUTOのみです。
ネタばれ注意!





P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
名前(HN):唐(Morokoshi)
誕生日:12月27日
出身地:Q州
備考:サイト関連のはきだめ処です。更新情報、ぼやきや語り、感想など…。