憧れ♥

January 16 [Mon], 2012, 21:24
恋愛バトン
Q1 何歳ですか?
9,10歳
Q2 恋人はいますか?
いない
Q3 年下ですか?年上ですか?
同級生
Q4 どんな人ですか?
やんちゃで、元気
Q5 どこが好きですか?
やんちゃなんだけど、たまに優しい
Q6 不安になることありますか?
勉強をしない
Q7 浮気されてると思ったことありますか?
まだ、結婚してない
Q8 浮気したことありますか?
ない
Q9 浮気されたらどうしますか?
理由をきいて、どうしても相手が好きならば、別れる
Q10 ケンカしたことありますか?
何回もある
Q11 遠距離恋愛ですか?近距離恋愛ですか?
付き合ってない
Q12 毎日会いたいと思いますか?
はい
Q13 毎日電話したいと思いますか?
はい
Q14 毎日メールしたいと思いますか?
ケータイ持ってたらしたい
Q15 初めてデートした場所はどこですか?
デートしてない
Q16 デートで行ってみたい場所はありますか?
遊園地、水族館
Q17 最後に恋人に一言!
恥ずかしくて、言えないけど、大好き!!
Q18 お疲れさまでした( *・ω・)ノ
お疲れ様でした(・∀・)
こんな恋してます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画を読むこと♪-ひよ恋(^ε^)-☆!!
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiyorim/index1_0.rdf