すごいかかる教育費

November 11 [Mon], 2013, 14:26
実は我が家は学資保険に入っていません。

先週の保護者会で話題になったけど、

加入していないのはうちとあと1件だけだった。。。


どうしてそうなったかというと、

子供の年が近かったので、

育児に追われているうちに気が付いたらもう幼稚園で、

一度みんなの話題になった時にどうしようか迷ったんだけど、

もう貯金にすればいいやって辞めちゃったのです。


でも最近、子供が大きくなるにつれて

教育費の家計圧迫度合いに泣かされています


貯金も思ったように貯まらなかったしな。



これからの教育費がどれくらいかかるのか、

どうやって貯めていくか、一生懸命勉強しなければいけませんね。

こどもの教育費はいくらかかる?

なんかしっかり読んでおこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanappe
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiyorihiyori/index1_0.rdf