久しぶりのカキコが3回目、、、 

2005年12月15日(木) 16時18分
 久しぶりのカキコでございます、
文章、読んでくれている人はいるのだろうか、、となにげにみる、、コメントが4件、幸せものでございます、 自分を知っている人達にはまったく内緒でやっているこのブログ、ネットとはすごいですな ええ、、こうなると欲が出てくるものです、、常連さんが欲しいなーなんて、、常連さんには
心を開いてみようと思う訳で、、メールください(笑

 本日も愚痴らせていただこうと思うわけでありまして、、
本当にどうでもいいことばかりなのですがね、
今日の授業中、なんだかとてつもなくイライラしちゃいました、
原因はよくわかりません、すごく暗い気持ちになって、悲しくなって、、寂しくなりました、、そしてイライラしてきた、、
いろんなことが頭に浮かんで、、、いろんな人が頭に浮かんで、、
髪をくしゃくしゃーとやってみたり、  しばらくすると眠くなってきちゃったりとか、、

前までは、何事も楽しさをみつけてできていたと思うんだけど、、

友達付き合いは割りとよろしいと思う、、
けど、お勉強のこと、、生徒会執行委員でのこと、、ま、大半は執行での事なんですがね、ええ、、

 相談、、相談はしません、でも、誰か何も考えずに話せる人がほしい、、、
何も思わず、何も考えず、、深くかかわらない、その場だけの人、、ネットだけでの人、、、

 表面では明るいすごくプラス思考 心では暗いすごくマイナス思考

 nakoto6reo_ann7sunday8rfsky_chu@hotmail.co.jp

早速 

2005年11月23日(水) 0時44分
タイトル通り早速、、
今日もいつも通り執行がありました、   、、生徒会執行委員なのです
えー、議長がですね、本当に腹が立つ訳ですよ、ええ
今に始まった事ではないのですが、、
会長が話してるのに、何で手遊びしてるの?!
緊張感のある話し合い中なのに、何でヘラヘラにこにこしてるわけ?!
わざとぼけたりとぼけたり、、作ってんじゃないよ、、
本当に腹が立つよね、、
どうにかしてほしい、、ん?あ、そっか、、、  その議長が正しいのだ  自分が合わせればいいのだ
そうしよう、、て、できるわけないよ、   会長とか放送局長の真似はいくらでもするさ
ああなりたいもの けど、議長みたいにはなりたくないよ、、見ててイライラするんだよね、、、
意見も出さなければアイディアも無い、、
仕事もしてこないし、会室でも何も仕事しない、 いったいどうしたいんだよ 、、どうもできないのか
一番困るのは、来年、会長になろうとしてること
別に自分が絶対にやる! というわけではなかったけど、議長がやるくらいなら自分がやる
毎日、イライラ、、議長とは結構長い付き合い、、
本当に、どうしたらいいんだろう、 、、ちゃんと言うべき?!

まずは説明を 

2005年11月23日(水) 0時20分
タイトルどおり、まずは説明を、、自分で確認を
これから、ここのブログでは、愚痴を中心に、、いえ、愚痴を書きたいと思っているのであります。
ええ、愚痴を書くために作ったブログ、、
ここなら、学校などの人達、、、他の人には知られずに
思っている事を外に出せる、、、
みなさん、考えてみてください、毒物は外に出さなければいけませんよね?
そうです、それと同じなのです、
自分の体内にある毒物=心にたまっていること、、を出すところなのであります、
そんなために作ったブログ、、

、、なんだか、すごく可愛そうな人に感じたでしょうか、
とても腹が立つ人もいるのではないでしょうか、読んでくれている人はいるのでしょうか、、
ホットな話、、ん?ホット?!
最新コメント
アイコン画像w( ̄0 ̄)w
» まずは説明を (2005年12月14日)
アイコン画像(b*^0)d
» まずは説明を (2005年12月13日)
アイコン画像...φ(ー ̄*)
» まずは説明を (2005年12月10日)
アイコン画像( 'o')b
» まずは説明を (2005年12月04日)
http://yaplog.jp/hiyoribeyamega/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoribeyamega
読者になる
Yapme!一覧
読者になる